プロフィール

sakimono225daysis

ようこそ!
225で飯を食っています。
私のデイトレを公開してます!

■デイトレ成績
2007年度
1月 4360
2月 5780
3月 6830
4月 5650
5月 5650
6月 5030
7月 2430
8月 4500
9月 1660
10月 2850
11月 1740
12月 3480

2008年度
1月 3950
2月 2210
3月 2980
4月 2550
5月 1950
6月 6070
7月 3950
8月 4210
9月 4250 
10月 9740
11月 3430
12月 2950

2009年度
1月 1810 
2月 3130
3月 4260
4月 2540 

 5月
1日  休み
7日 +150 
8日 -300 
11日+430
12日  ±0
13日-200
14日+280
15日+150
18日-150
19日  ±0
20日  休み
21日  休み
22日  休み
25日  休み
26日+250
27日+400
28日-150 
30日+300

月計 1160   
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


以前からの懸念事項であった「首と肩」の体調に関しまして、

何とか自然治癒を目指してがんばっていましたが、

症状の改善が見られず、ここ数日は特に痛くて眠れない日が続きいておりました。

さすがに、この状態では思い腰を上げざるおえず、

とりあえずは検査入院することとしました。

そのようなわけですので、本日から今週一杯3日間お休みいたします。



宜しくお願いいたします。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


9280売り→9290 10枚 -100 

9290買い→9310  5枚 +100
         9290  5枚    0

               合計  ±0

               月計  360


最近のお約束のこういう動きですか・・・。
これでは、どんなに頑張っても大きく勝ちも出来ないし、大きく負けもできないですね。
ひたすら騙されない様に待つばかり・・・。

デイトレも大変かもしれないけど、システムとかも大変でしょうね。
夜中にブリブリやるから、オーバーナイトだけはいいのか・・・。

それでは!





| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


トレード無しでした。

上下ヒゲを除いた実質の値動き40円。
5月はホントこんな相場が続きますね。
心身ともにキツいです・・・。


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


9040買い→9030 10枚 -100

9030買い→9010 10枚 -200

9010売り→9000 10枚 +100

9040買い→9060  5枚 +100
         9030  5枚  -50

               合計 -150

               月計   360


後場からもゴチャゴチャでしたね。
ロング玉の半分同値降りをミスって、滑らしてしまった。
その後、ゴチャゴチャして戻るところが、何ともまぁ・・・。

今月も半ば過ぎた事ですし、がんばらねば・・・。




 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


9040買い→9030 10枚 -100

9030買い→9010 10枚 -200

9010売り→9000 10枚 +100
        

相変わらずのチリチリで大変でしたね。
私も、030の買いなんかは、利食い寸前まで行って、結局は散々揉まれてのLC。
その後のショートは時間的に9000円で全決済せざるおえませんでした。
昼から仕切りなおさねば・・・。




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


9210買い→9230  5枚 +100
         9240  5枚 +150

9240売り→9250 10枚 -100

              合計 +150

              月計   510  


240売りは、LCまで待たずにやめました。
こんな事はあまりないのですが、1時間以上待ちましたが、手が痺れてどうにもならないのであきらめました。
結果的には10円節約できたか???

酷いものです、健康体でも厳しい後場じゃなかったかな?
というか、こんな相場が続くと、精神の健康も損なわれそう・・・。
どんな手法、どんなロジックを持ってしても、泣く子とヨコヨコには勝てない・・・。

今週はデイトレに不向きな日が続きましたが、来週は期待したいですね。

それでは、よい週末を!









| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


9210買い→9230  5枚 +100
         9240  5枚 +150

ここしか乗るところがないというところで乗りましたが、非常に利食いに苦労しました。
残り半分は、持ち越すことが嫌だったので240で決済しました。

しかし、10:20くらいまでの動きはクソでしたね。
あんなとこで入ったら、文字通りババ掴むところでした。

こんな動きばっかりですが、昼からはどうでしょうか?  



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


9120売り→9100  5枚 +100
         9100  5枚 +100

9070売り→9080 10枚 -100

9080買い→9100  5枚 +100
         9120  2枚  +80
         9080  3枚    0


              合計 +280

              月計   360

13:30くらいから多少動いてくれましたので何とかなりましたけど、何度もエントリーしたり必死になる割には、細かいトレードばっかで効率が悪いですね。
昨日も今日も、出来高なんかも「なんだこれ???」状態・・・。

まあ、ぶっちゃけ言うと、肉体的にも精神的にもクソしんどいばかりで、美味しくないよ!

明日は相場つきが変わりますように!













| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード



9120売り→9100  5枚 +100
         9100  5枚 +100

寄付き1時間は値幅50円、ヒゲを抜いた実体30円。

GW過ぎてから、特にここ数日は、ちとおかしいですね。
実態にそぐわず9000円なんか超えちゃうからかぁ???

昼から期待しましょうか。




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


9290買い→9310  5枚 +100
         9310  5枚 +100

9360売り→9380 10枚 -200

9380買い→9360 10枚 -200
         
              合計 -200

              月計   80

やられました。
かれこれ3日似たような日が続きました。

揉み合いとはいわないまでも、トレンドが継続しません。

明日は大丈夫でしょう、たぶん・・・。

それでは!

         
| BLOG TOP |

copyright © 日経先物225 デイトレード all rights reserved.Powered by FC2ブログ
