プロフィール

sakimono225daysis

ようこそ!
225で飯を食っています。
私のデイトレを公開してます!

■デイトレ成績
2007年度
1月 4360
2月 5780
3月 6830
4月 5650
5月 5650
6月 5030
7月 2430
8月 4500
9月 1660
10月 2850
11月 1740
12月 3480

2008年度
1月 3950
2月 2210
3月 2980
4月 2550
5月 1950
6月 6070
7月 3950
8月 4210
9月 4250 
10月 9740
11月 3430
12月 2950

2009年度
1月 1810 
2月 3130
3月 4260
4月 2540 

 5月
1日  休み
7日 +150 
8日 -300 
11日+430
12日  ±0
13日-200
14日+280
15日+150
18日-150
19日  ±0
20日  休み
21日  休み
22日  休み
25日  休み
26日+250
27日+400
28日-150 
30日+300

月計 1160   
 


カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


デイトレメンバーにたくさんのお申し込みありがとうございました。

お受付を終了させていただきます。

私としましては、今の人数以上に増やす事はしたくありませんので、
申し訳ございませんが,今回お断りさせていただいた方々すいません。

よろしくお願いいたします。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード

23日(月)

7280買い→7310  5枚 +150
         7350  2枚 +140
         7390  1枚 +110
         7330  1枚  +50
         大引け決済1枚+100

24日(火)

7210買い→7200 10枚 -100

7200売り→7220 10枚 -200

25日(水)

7370売り→7350  5枚 +100
         7370  5枚    0

7370売り→7390 10枚 -200

7330売り→7340 10枚 -100

26日(木)

7550売り→7570 10枚 -200

7570買い→7590  5枚 +100
         7570  5枚    0

7550売り→7560 10枚 -100

7520買い→7540  5枚 +100
         7520  5枚    0

7480売り→7460  5枚 +100
         7430  2枚 +100
         大引け決済3枚+150

27日(金)

7500買い→7510 10枚 +100

7550買い→7580  5枚 +150
         7550  5枚    0

               集計 +550

こうして振り返ると良くわかりますが、「てかず」の多いときはダメですね。
やはり、デイトレといえども、いかに数少ないトレードで利を伸ばすかですね。
そのためにも、固い所でやるのがいいのですが、値動きまで固いからなぁ・・・。

ブログにはエントリーできなかったものとかは「タラレバ」になってしまいますので、書いていませんが、「入っていたら、入れていたら」というのも多かったですね。

しかし、火、水の負けを木、金で取り戻しただけか・・・。
月曜でやめて、遊んどけば手数料損しなかったということか・・・。

イカン、イカン、こういうタラレバがいかんのだって!
いつ本命くるかわかりませんからね。

来週は良い報告が出来るようにがんばります。
それでは、よい週末を!

↓ご訪問ありがとうございます。
 本日も応援いただけますと幸いです。
 よろしくお願いいたします。 



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


来月3月分の「デイトレメンバー会員」に空きが出来ました。

つきましては、1名様のみですが募集させていただきます。

先着順という事で、よろしくお願いいたします。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果
7500買い→7510 10枚 +100

7550買い→7580  5枚 +150
         7550  5枚    0

               合計 +250

               月計  3130 



出来高94000枚弱。
前場は上昇の兆しが見えたものの、失速して終了でした。
私なども500円で買い玉を建てましたが、時間的なこともあり510円で降りてしまったのは、お昼のブログでお話いたしましたね。
月末であり、週末である事からも大引けにかけての手仕舞いなんかも予測され、思惑が錯綜しそうな後場の予感でしたが・・・。

後場寄りついて、すぐに上昇。あれよ、あれよという間に高値を超えていきました。
正直、前場の持ち玉を処分して「ラッキー!」とか書いてる自分が悲しゅうて、悲しゆうて・・・。
「アホじゃねーか?」と腐りかける気持ちを「あの時点では、先の事はわかんないんだから・・・。」となだめすかしての後場寄りでした。

こうなったら、仕方がありません。
550円で前場の代用品エントリー!
「よっしぃ!半分利食い!」で書き込みしてて、チャートから目を離していたので戻すと・・・。
「えっ?」でした。
540まで一気に下げてる・・・。
「こりゃ、やばっ」と思うまもなく戻してゆき、560がすぐに買い板になりましたので、しばらく見ました。
しかし、次に550を叩きにきたところで同値降りとなりました。

その後は14:30くらいまでは、酷い揉み合いというかレンジでしたね。
この間で、ヤル気をなくされてしまった方なんかも多いのではないでしょうか?

その時点で1日振り返ってみれば、寄り付きで揉んで、ステージを上げて揉んで、更に後場から少しステージを上げて揉んでという感じでしたから、寄付き、ステージを変えるとき、後場寄りでのエントリーでないとどうしようもありません。

でも、まあ静かな日といえば、静かな日でしたね。
最初から乗っかった人はおめでとうございます。

ところが14時半からは、かなりややこしいですね。
週末要因で売りが出てきて、静かに潜行して終えるのかなと思いきや・・・。
本日の値幅の半値でキレイに反転、たった20分ほどで17000枚ほどの出来高を作って、高値をたたきに行く勢いでしたね。
最近はザラ場に、こういう動きをしてもらえないのは寂しい限りですが・・・。

私は無難に終えることモードに入っていましたので、傍観するのみでした。
さて、月曜からは3月相場の始まりですね。
13日にはメジャーSQも控えていますし、決算なんかも。
また、嫌な事を言うようですが、年度を越せない企業なんかも出てきそうで、一部では3月危機説なんかも耳にしますね。

何よりも、WBCがあるのが、私にとっては一番重要かな???
ちょっと、ピッチャーの出来が悪いようですが、それまでには調整してきてくれると信じています。

来月も、今日や昨日のように多少ブラれたりなんかはあるでしょうが、所詮相場なんてものはそんなものですから、常に平常心でトレードの王道を歩めるよう精進したいと思います。

↓皆様の、ますますの応援とご声援を帆に受け精進に努めてゆきますので、本日も応援のほうよろしくお願いいたします。 



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


揉み合いですね。

しかも、値幅も中途半端で、やられると結構痛そう・・・。


↓ご訪問ありがとうございます。
 本日も応援いただけますと幸いです。
 よろしくお願いいたします。 



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


同値降り。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


580で半分利食い。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


7500買い→7510 10枚 +100

今朝は色々な指標の発表がありましたので、注意深く見守りました。
寄り付きとしては、昨日の安値の430円。
NY安だった割には、若干高い位置かと思いましたが、上髭だけでしたね。

ポイント的に考えれば、430円に昨日安値、400円に5日線とCME終値。
ポイントから戦略を思考すれば、430円を一旦の底と見て、買いも正解でしょうし、430円を割れていくのを兆しの始まりと見て売りもありといったところでしょうか。
そして、400円を割れれば売り、割れない様なら買いとすべきですね。

まあ、寄りから揉まれたということですね。
大方はNY下げたし、指標も良くないし、だけど円高に触れているしで拮抗したのでしょうか?
そんなこともあり、静かな感じでした。
もっとも、ポイントで張るならば往復ビンタ。良くても片道はヤラレですから、普段は寄り付きに動く連中が一旦外したのでしょうか。

私は残念ながら、10:30近くまではサイン出現となりませんでした。
その間も、ほぼ昨日の値幅の半値を超え、7540まで上値を取っていくわけですが、なぜか大したポイントがあるわけでもない540タッチで叩き売られたという感じでしたね。
普通ですと、7470までの半値押しで逆張りを考えたりもありかと思いますが、私は500で買いに入りました。

高値540まで期待して、530で利食いを待ちましたが、これは入らず・・・。
そうこうしているうちに、時間は迫るわ、下げてくるわで大変でした。
時間も差し迫りましたので、520円でのイグジットを考えましたが、510で妥協してしまったという感じですね。
同値や10円程度の損切も覚悟したことを思えば、少ない利益ではありますが、自分的にはラッキーだと考えております。
昨日の前場引けがアンラッキーだったので、その分の貸しは返していただきましたので、昨日の後場のザラ場でフラれた分をお昼からは返していただきたいなと考えています。

トレンド的には手放しで↑ともいえませんね。
ステージを変えたヨコヨコでもありますし・・・。

月末、金曜日という要因を考えると・・・ですが、為替がという事もありますし、予断を許さないくらいの午後になって欲しいと思います。

それでは、昼からもがんばりましょう!

↓なんとか、今月最期のフィナーレとしたいと考えています。
 皆様の応援をモチベーションにがんばってみます。
 本日も、お願いできますと、うれしいです!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


510で全決済。

時間切れですね・・・。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


寄りから、しばらく揉んでますね。

ボチボチくるのですかね?

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


NYは1,22%、2.38%の下落です。
CMEは大証比15円安の7405で引けています。
為替は98円台までの円安となっていますね。

さて、NYはスコットランドの銀行が史上最高の赤字という事で、再び金融不安が再燃ですね。
また経済指標の発表も良くなかったという事で、大きく下げていますね。

今朝は鉱工業生産指数、1月の失業率、消費者物価指数なんかの発表があったようですね。

寄り付きは昨日の安値ほどで、一旦上髭をつけましたね。
その後、昨日の安値割り込みはしましたが、小康状態は保ってはいるようです。

さて、今日1日で今月も終わりですね。
がんばってゆきましょう!

↓ご訪問ありがとうございます。
 本日も応援いただけますと幸いです。
 よろしくお願いいたします。 



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果


7550売り→7570 10枚 -200

7570買い→7590  5枚 +100
         7570  5枚    0

7550売り→7560 10枚 -100

7520買い→7540  5枚 +100
         7520  5枚    0

7480売り→7460  5枚 +100
         7430  2枚 +100
         大引け決済3枚+150

               合計 +250

               月計  2880

本日出来高78300枚。
前場はトレンドはっきりしない、手間ばっかりかかる相場でしたね。
私は途中から、結構長く550の売り玉をホールドしました。

微妙な↓の兆しをサインが感じてくれたのですが、引け間際のドタバタに、利益の出ていないまま、持越しする事は出来ずに手放しました。
しかも、損切となりました。

この時点で、トレンド的には???でしたが・・・。
また、昼からも手間ばっかり食う相場で、散々翻弄されました。
↓の兆しは以前残したまま、↑へのパワーも健在でしたね。
しかし、いかんせん値幅60円の中では、妙味のあるトレードはかなうはずもなく、私自身も微損、微益と冴えない感じでした。

しかしながら、トイレへ席を立ちかえってきたら、5分足に窓が開く始末。
「おっ!結構やるな!」なんて思ったら、ただ単に出来高が少ないだけ・・・。

「こりゃ、今日もアカンな・・・。」なんて思い、しばらく傍観し、眠気の誘うままにボーッとチャートを眺めていました。
「まったく、毎度毎度、揉みあいばっかりしやがって!」「FXにでも転向するか?」なんて愚痴っていたら、14:00頃キレーにきましたね。

「もう、これやられたら今日はヤメだな」と思いながらも、「やっぱ、ここぞ!というところだもんな・・・。」なんて480売りエントリー!
若干いつもより、私の動きは遅かったか???とも思いましたが、がんばることにしました。

順調に1回、2回と利食う事は、何とかかないましたが、そのあと半値戻しがあったり、走りが悪かったりと不満を上げればキリがありませんが、何とか大引けまで引っ張る事が出来て、本日の稼ぎの源泉とすることが出来ました。

しかし、何回もトレードして、カッコ悪りぃな・・・。
前場ので「ズバッ!」と捉まえて、そのまま大引けといきたかったのですが、本日もドタバタのちんどん屋トレードしてしまって申し訳ないっす。

それでは、明朝お会いいたしましょう!

↓ダッサイ、ブッサイクなトレードですんません・・・。
 明日こそはスカッとおっとこまえっ~なトレードがんばります!
 それに免じて、本日も応援よろしくお願いいたします。
 本日も応援いただけますと幸いです。
 よろしくお願いいたします。 



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


のこり大引け決済予定。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


430でも利食い。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


460で半分利食い。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


同値降り。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


540半分利食い。

510は惜しかったけど、ダメでした。
入れたら、もっと楽な利食いだったろうに・・・。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


ちっきしょお~~!

前場で、無理やり切っちゃったよ・・・。
こりゃあ、引かされたな・・・。

次のチャンスにかけます。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード

7550売り→7570 10枚 -200

7570買い→7590  5枚 +100
         7570  5枚    0

7550売り→7560 10枚 -100

前場出来高38000枚。
今日こそは元気になんて考えたのですが、私が乗っかると減速というのは考えすぎか・・・。
9時半くらいからは、レンジというわけでもありませんがゴニョゴニョしましたね。
その中のトレードとなりましたので、散々振られました。
いささかミスったりもしてしまいましたし・・・。

まずは570で売りでした。
おあつらえ向きにCMEの高値なんかもありましたから、ポイントで張ってくれる人の援軍なんかも期待したのですが、あっけないくらいの秒殺・・・。

ポイントブレイクしたなら、ポイント派の方々は買いに行くところで伸びるのかな?と見ていました。
私もサイン的にエントリーという事で・・・。
しかし、半分利食いだけで、すぐにヘタレきました。
600円なんてなんかポイントありましたっけ???
ま、ポイントはに言わせれば、「CMEの高値を挟んで・・・」なんでしょうが・・・。

この時点で、朝から2回トレード。
しかし、ゴニョゴニョの動きが微妙に琴線を揺らし、再び550売りとなりました。
結構微妙な時間でしたので、530に利食いを差しましたが、これは入れませんでしたね。
半値なんかがありましたので、迅速に指値しましたがかないませんでした。

その後、時間的なこともあり、この水準では持ち越せないなとは思ったのですが、530の利食いに夢を抱きつつも、現実を受け入れようとしました・・・。
「540で全決済か?同値でやめかなぁ?」「まだ10分以上あるし・・・?」なんて揺れました。
530半分利食いの儚い夢も捨てきれぬまま・・・。

しかし、その全てがかなわず、9:50をトップにした下降トレンドははかなくも全否定・・・。
最悪の「560損切」というのは、ちとミスったのかな・・・。

今日含めて、後2日で今月もおしまいなんて鼻息荒くして、カカリ過ぎたかも知れませんね。
昼から落ち着いて確実にですね。
といっても、相場自体がマ~ッタリしてしまうかも・・・。
「スッパン!、スッパン!」やらかして欲しいものです。

それでは、昼からがんばりましょう!

↓朝っぱらから、空回りしちゃいましたが、
 昼からはがんばりますので、応援よろしくお願いいたします。
 



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


560で全決済。

時間的に、持ちきれませんでした。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


同値降り。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


590で半分利食い。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


570損切。


テーマ : 注目銘柄 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


今朝のNY市況は1・09%、1.14%の下落でした。
CMEのほうは大証比65円安の7415円。

NYは一旦はプラスに転換したものの、引けにかけて沈みました。
昨日の上昇の半藤でで売りから始まり、中古住宅販売件数が低水準であった事も手伝い更に下げていました。
その後、プラ転も続かずといったところでしょうか。

こちらは、やややすく寄ったもののイブニングの高値までの上昇しておりますね。
買いが続いてゆく要素があるのか気になるところではありますが、しっかりとした出来高が出来て欲しいところです。

さて、手短ではありますが、本日もよろしくお願いいたします!

↓ご訪問ありがとうございます。
 本日も応援いただけますと幸いです。
 よろしくお願いいたします。 



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果

7370売り→7350  5枚 +100
         7370  5枚    0

7370売り→7390 10枚 -200

7330売り→7340 10枚 -100

              合計 -200

              月計  2630

出来高97000枚ほど、まずまずの出来でしたね。
ただし、私が見ている限り、個人の売買は少なく証券会社の空中戦のような気が、ここしばらくしてなりません。
以前は外人半分、個人1割強、残り証券会社という配分でしたが、外人と個人が減っているように思います。

前場は寄付きこそ動きがありましたが、と書きました。
昼のブログで、「小さな兆しを」なんても書いていましたが、やはり後場寄りそうそうにそうしなければいけない状況でした。
10:30頃の高値をトップに↓の兆しで、サインとなりましたので「330売り」エントリーとなりました。
30分くらい待っても利食わしてすらもらえず、若干↑の兆しとなったこと何かで損切しました。
何よりも、「ギブアップ!」という感じでした。

その後は少し揉み、いきなりぶっ飛びましたね。
あの時間からで、すでに3回も細かくやられて、精根使い果たした私にはお手上げでした。
正直、完敗ですね。
リスク覚悟で、小さな兆しを拾っていきましたが、実る事にはなりませんでした。

この相場つきがいつまでも続くとは思いませんが、「いい加減にしてよ~」ですね。
あまりにもザラ場がおざなりなのは、困ったものです。

今月も残り後2日、1日くらいは快勝したいものです。
その準備はいつでも出来ていますので、相場が動いてくれるといいのですが。

それでは、また明朝お会いしましょう!

↓ご訪問ありがとうございます。また負けちゃいましたが、
 本日も応援いただけますと幸いです。
 よろしくお願いいたします。 



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


後場、見事なV!V字!
達成後、抜けましたね。

しかし、動き悪かった・・・。
勘弁してよでした。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


340損切。

長く持ちましたが、ヤメ。



テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


ど真ん中くらいの寄付きですか・・・。

これなら、いっそチグハグの寄り付きのほうがよかったかな???

1時間も2時間もモタモタしないで欲しいものです。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


7370売り→7350  5枚 +100
         7370  5枚    0

7370売り→7390 10枚 -200


前場出来高47000枚弱、最近にしては割とよく出来ましたね。
まあ、ただし9:30過ぎくらいまでですが・・・。

今朝はPCに不具合があり、ご迷惑おかけしました。
最近立て続けに強制終了する事がありましたので、週末にでもメンテしなければと思っていたのですが・・・。

さて、相場のほうはNYを受けて高寄りするものの、とりあえずは一方通行に売られました。
CMEの終値くらいの寄付きから、持ち越しの利食いと逆張りで走りましたので、ポイントでエントリーされる方は楽勝ではなかったでしょうか。おめでとうございます!

私は、結果的にはひと段落ついてからのエントリーとなってしまいました。
昨日の高値の窓埋めまで期待したのですが、下げ渋りましたね。
2度も同じ値段でのエントリーとなりました。

その後は、下値が硬く、反転の兆しも見え隠れするような感じで前場を終えてはいますが、出来高が細くなってのものですから、目先的にはそう見えても、後場からは、それが継続するかどうでしょうか?

見方によっては、20分間だけ動いて、その後はちょっとしたレンジで揉みあって迷走したという風にも見えなくもないチャートで、非常に悩ましいですね。
後場からは、上昇するにしても、下降するにしても、もう少し旗色がしっかり出てもらえることが、利益の源になると思います。
はっきりした兆しで意思表示してくれることは考えにくいので、向こう傷を恐れず、兆しを捉えにいくとよいのか?
また、そんなことしたら、最近多いパターンで、昨日みたいな細かい損切となってしまうのか皆目見当がつかないですが、がんばってゆきたいと思います。

そのためにも、チグハグなところでの後場寄りは勘弁して欲しいものです。
それでは、後場から取りに行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

↓ご訪問ありがとうございます。
 本日も応援いただけますと幸いです。
 よろしくお願いいたします。 



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード



390損切。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |

copyright © 日経先物225 デイトレード all rights reserved.Powered by FC2ブログ
