プロフィール

sakimono225daysis

ようこそ!
225で飯を食っています。
私のデイトレを公開してます!

■デイトレ成績
2007年度
1月 4360
2月 5780
3月 6830
4月 5650
5月 5650
6月 5030
7月 2430
8月 4500
9月 1660
10月 2850
11月 1740
12月 3480

2008年度
1月 3950
2月 2210
3月 2980
4月 2550
5月 1950
6月 6070
7月 3950
8月 4210
9月 4250 
10月 9740
11月 3430
12月 2950

2009年度
1月 1810 
2月 3130
3月 4260
4月 2540 

 5月
1日  休み
7日 +150 
8日 -300 
11日+430
12日  ±0
13日-200
14日+280
15日+150
18日-150
19日  ±0
20日  休み
21日  休み
22日  休み
25日  休み
26日+250
27日+400
28日-150 
30日+300

月計 1160   
 


カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:月別成績
今月の結果をUPします。

今月は最終週に見事?5連敗となってしまいました。
4連敗までは、時々することもありますが、5連敗はちょっと以前には記憶がないですが、まあこういうことも長い相場生活の間にはあるでしょう。

去年の10月半ばから、11月にかけて16連勝したのですが、ある意味、気分的にはあのときのほうが不安だったような気がします。
5連敗もおかしいけど、16連勝というと1ヶ月近く負けないというのもなんかね・・・。
酷いやられ方するんじゃないかと疑心暗鬼でしたが、今となっては別にどうという事もない。
むしろ、今度そうなっても、もうビビらないから、16連勝でも17連勝でもウェルカム(笑)。

まあ、勝ち負けなんてのは所詮は五分五分チョイのことですから、トレンドや値幅が出なきゃどうしようもない事ですね・・・。
今月はトレンドを見誤るという事はしていないものの、乗り損ねたり、伸びなかったりが多かったんじゃないかなと分析しています。

昨日、今日ミニとかが出来てから始めたわけではなく、何年も飯を食ってきたことですので、「見直す」という事はしなくてよい普遍性があると考えています。
ただ、私自身がスローカーブやチェンジアップにあわせたスイングにならないように気をつけ、いつもと同じスイングをしてゆかねばと戒めています。

いや、しかし今月はスローカーブやチェンジアップでも、ストライクにならないようなぎりぎりの所ばかりにコントロールされた感じでしたね。
まあ、いつまでも指先の力や握力が持つわけもありませんから、来月は期待しています!

それでは、風が強いですがよい週末を!


5日 +380
6日  -50
7日 +200      
8日 +190
9日 +100
13日-300
14日   0    
15日+500 
16日-100    
19日-200
20日+390
21日+540
22日+770
23日+640  
26日-250
27日-400
28日-200
29日-200 
30日-200 

月計 1810     


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果

7960売り→7990 10枚 -300

7950売り→7970 10枚 -200

7940売り→7920  5枚 +100
         7950  5枚    0

7940買い→7960  5枚 +100
         7940  5枚    0

7940売り→7950 10枚 -100

7950買い→7970  5枚 +100
         7950  5枚    0

7950売り→7930  5枚 +100
         7950  5枚    0

               合計 -200

               月計  1810 


今日は、もう皆さんもご存知だとは思いますが、グジャグジャ・・・。
少し値幅が出たけども、下固いというか、異様な買いが入る割には上値も追いませんでした。
8000円割れの状況で、買戻しなんかは入るけども、買いが続かないといった相場でしたね。
出来高78000枚ほど。

先日から、正体は公的資金だと思うのですが、底固いだけならまだしも、切り返しもしないから、上値も思いという感じでした。
そんな様子ですから、ボックスでも少しずつ、オーバーしたり、上だったりの汚いチャートでした。
結論から言うと、デイトレには不向きな日でしたね。

私は朝から連敗してしまいましたので、昼からはかなり積極的に追いかけました。
普段1日に7回もトレードする事なんかは、まずありませんが、チャンスを狙い続けました。
結局はオーバートレードになって、よい結果とはなりませんでしたが、正直、あのくらいが全力です。
あの後場のチャートでは、あれがイッパイイッパイです。
ほんとに真剣にやったんですが、ダメでした・・・。

それでも、ひるまず立ち向かっていけたことを来月の糧にしてゆきたいと思います。

つかない相場とは、今月、今週のキリが良いところで決別して、来月、来週のよいスタートを切れるように気分転換してこようと思います。

それでは、皆さん、よい週末を!

↓コチラの応援、どうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


同値降り。

あ~あ・・・。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード

030で半分利食い。

020あきらめた・・・

それでも、これも30分近く。
どうなっとんじゃ?

今日はオーバートレード気味だけど、完全に開き直りだぁ!

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


同値降り。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード

忙しい!まとめて書きます。

940売り→950損切



950買い→970半分利食い。

950買い玉ホールド中!
あやうそうだけど・・・。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


同値降り。
これも、あえなく・・・。


↓コチラの応援、どうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


960で半分利食い。

このエントリーは勇気がいった!

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


同値降り。
あえない・・・。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


920で半分利食い。

たった半分利食うのに、どんだけ苦労すんだよー!
30分かかったよ!

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


7960売り→7990 10枚 -300

7950売り→7970 10枚 -200

出来高36000枚くらい。
今日も、今のところ↓トレンドっぽいんだけど、私の「売り」は総崩れ!!!
しかし、打たれ強い!
そうかといって、上値も取れないし・・・。
すると、ボックスっぽくもあるわけなんだけど、なまじ少しばかり値幅が出るから、トレンドを期待してしまうわけで・・・。

しかし、厳しいな・・・。
いつものように恐れずいったわけですが、このところの相場の集大成みたいな前場になっちゃってますもん・・・。

月曜から金曜まで5連敗というのは、いままでちょっと記憶がないけど、まあキリがいいといえば・・・。
って、そんな事いっていてはいけませんね。

しかし、焦って何とかしなきゃとか、恐れた律する事のほうが、もっといけないことと思いますので、昼からも普通にやります。

ま、今月の最初からの切り口で見れば、メロメロの成績だけど、20日締めとかで考えればいいか・・・。
ちょっと、苦しいポジティブシンキングだけど、そうでもして奮い立たせて今月を終えたいと考えます。

さて、首を洗って待ってます。
しかし、隙あらば一矢報いてやろうという気持ちは折れてません!

昼からもよろしくお願いします。

↓たくさんの応援にお応えできず、すいません・・・。
 昼からに期待して、お願いできましたら・・・。うれしいです!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


970損切。



テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


990で損切。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード

今朝のNY市況は2,70%、、3.24%の下げ
CMEは大証比120円安の8080円でした。

連騰で、利食いが入りやすかったことに加え、失業保険申請数が予想外に多かった事で下げたみたいです。
フーォドの決算発表は1.3兆円の赤字←小数点とか使ってる場合か!

さて、昨日は、ブログにも書きましたように、あれから初詣に行きました。
超遅くなったという事で、お賽銭を奮発して1万円入れたのですが、賽銭箱の中は札はほぼ皆無のチャリ銭ばかりで、あらま!こんなところにもサブプライムが状態・・・。

帰りの道すがら、「あー、↓トレンドを売って負けちったな・・・。」
「くそっ!あんだけ手間隙かけて『朝のブログ』で『打たれ強くなった』って書いてて、アホやなぁ・・・。」なんてブツブツ・・・。
ま、でも、ついてないときって、そんなもんですね。
皆さんも、相場以外なんかでも、そんなことないですか?

途中で、よそのワンコdogと出会ったので、遊んだら気が晴れました。
それがさー、そいつが急に絵文字名を入力してくださいしだしたんですよ!
「おっ、こりゃあ、明日はウンがつくな!」なんて!
といっても、触ったとかはないですよ。
でもね、そのワンコは、リキんでる最中もぼくのことをジーッとガン見してんですよ。怒る。
だから、僕も負けないくらいの目力キラキラを返してやりましたけどね。
でも、ハタから見ると小動物相手に本気でメンチ切ってるようにしか見えないかも・・・。

ま、そんなこんなで、人生もですが、所詮は五分五分チョイなのですから、自然体でいつもどうりいった結果を受け入れよう。
今月は今日しかないと考えるよりも、今日1日で、今月の稼ぎ全て飛ばすことはありえんと考えていきたいと思います。

それでは、今月&今週の有終の美が飾れるようがんばりましょうね!
↓コチラの応援、どうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果


8210売り→8240 10枚 -300

8200売り→8180  5枚 +100
         8200  5枚    0

8180売り→8160  5枚 +100
         8180  5枚    0

8150売り→8160 10枚 -100

              合計 -200

              月計  2010 

やられました。
出来高93000枚くらいですから、さして多くもないですが、このジグザグ・・・。
お昼のブログで書いていた300円の売りのところで、欲張らなければという結果でした。
どうやら、それが本命だったようです。

仕方ないので、代用品で何度もエントリーになるものの上下で叩かれ、コテンパンですね。
しかも、サインもコロコロコロコロ・・・。
売りでも買いでも、よくて20円幅くらい取れて、含み損で待ちをすれば取れていたと思いますが・・・。
何度割れても、走らないから苦しい・・・。

いやー、しかし、つかん時つーのは、たった1回のミスで、これだけ違っちゃうんだねぇ。
最近多いわ、そんなこと!
良く考えたら、今更だけど、ゴルフばっかしてて、初詣行ってねーや・・・。

ここんところ、皆さんからたくさんの応援をいただいたにもかかわらず、
わたしゃ、いよいよ4連敗となってしまいやした。
申し訳ないです・・・。

4連敗というと年に何回かはやると思うけど、5連敗はちょっと記憶にないのだが・・・。
しかし、明日の朝起きるのが今から憂鬱だな・・・。

何とか月計も2000円台あるし、今月は、いっそのことヤメにしてなんて衝動に駆られたりなんかもしますが、デイトレーダーと看板掲げている以上は、そんな事で休むわけにはいかんですね。
己の心にムチを打ちます、ビシッビシッ!!

皆さんの応援を糧に、明日の朝も元気良く起きたいと思います!
さすがに、今朝みたいに、朝からヘヴィーな内容のブログまでは書けんかも知れんけど、がんばります!

ちと、初詣もしてきますわ!
それでは!!!
↓ホントすいませんねぇ、また、負けちゃったけど、よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


160損切。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


これは、入れなかった・・・。
残念・・・。かな?

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


同値降り。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


160で半分利食い。
150を妥協・・・。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


8210売り→8240 10枚 -300

8200売り→8180  5枚 +100
         8200  5枚    0

いやぁ、つかないときとは、こんなもんですね。
本日最初のサインは「売り」ちゅー事で、ちょっと欲張りかなと思いながらも300売り指値で待機。
時間的にはチョイ微妙ではあったコイツを逃しちゃった。

その後も売りだったんだけど、一発はシバキ上げられて、もう1発は不発・・・。
振り返ってみれば、今日は見事に半値戻りが効きまくり。
310つけての一旦の戻り、210つけてからの戻りも・・・。
引け間際に180つけた戻りも、ほぼ前場値動きの半値ですね。
半値ポイント重視の人は大量ですね。

出来高39000枚弱というと、最近にしてはボチボチといったところかな?
しかし、その出来高の割にはジグザグしてますね。

あ~、今日は300の売りがささってたら楽勝だったなぁ・・・。
朝から、ヘンなブログ書いてニヤニヤしてるからかなぁ???

ちと、さすがに軽口も叩いていられなくなった。
ケツに火がつき前にがんばんなきゃ、今月は明日までしかないやん!

昼からは、たまにはマジ本気モードMAXでがんばりたいと思います。
↓だから、コチラの応援、よろしくお願いいたしますネ!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


同値降り。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


180で半分利食い。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


240損切。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
今朝のNY市況は2.46%、3.55%の上昇。
CMEのほうは275円高の8385円にて取引を終えています。
為替のほうも円安にふれて、90円半ばほどです。

さて、昨日のNYは、オバマ大統領が不良債権買取専門銀行の設立を発表したり、FOMCが政策金利を0~0.25%に据え置く発表なんかで、金融関係が上昇したようです。

内容的には、特にサプライズな内容ではないようです。
決算のほうは良くないところばかりみたいだったらしいですが、
決算が良くなくても、昨日に引き続き上げちゃってるようですね。
ま、オバマさんで雰囲気が変わったということもあるのだろうけど、私はわかりましたよ~♪

リーマンショック以降、相場は「M」だったのです!
それも、相当な「ドM」!
ちょっと、業績悪化ロウソクとか「ポタッポタッ」と垂らされちゃうだけで、ヒィーヒィー言っちゃうし、減益ムチなんか入れたら、それこそ絶叫してのけぞりまくり!

それで、そんな「ドM」のトヨタ嬢やソニー嬢、シティバンク嬢が面白いからと、世界中の変態総出のオールキャストで、かってはお高くとまっていたり、清楚系だったりのお嬢達をロウソクやムチどころか、およそ考えられる、ありとあらゆるプレイを堪能して調教してきたわけです。
お嬢たちが、派遣を切ってビクビク怯える様を見て、怯えれば怯えるほど、変態魂がメラメラ燃えさかるのが変態の変態たる所以!

ところが、ここにきて、前みたいにムチで打っても、あまり反応してくれない。
良く見たら、ムチやロウソクで何度も痛めつけた所の皮が、分厚くなっちゃってゴリゴリ!
しかも、前は恥らいながら、怯えて身をよじっていたお嬢達が、今や大阪のおばちゃん並の者までいて、言葉責め程度では、こっちが逆にツッコまれるくらい。
それどころか中には、促されなくとも自らM字開脚の猛者も出てくる始末・・・。

それでも、昔のいたぶり甲斐のあった真性の「ドM」だった頃のお嬢達が忘れられず、ビシビシ打ってはみるものの・・・、なんちゅうー、おざなりなプレイ・・・。
なんか、こう「カーッ!」とくるものがなくて、変態魂はブスブスと不完全燃焼。
それどころか、満たされぬ思いから半狂乱で振りまくったムチが、スカくって跳ね返って、自分の顔に当たったら、痛いの何のって事で、少し我に返ってみると・・・。

いままでは暗黙の了解で、タイミングよく横から乱入して、縛り上げてくれていた縄師のオッサンの姿が最近見えません。
周りを見渡すと、オッサンは手持ちぶたさからか縄を弄びながら、一服して、何か言ってます。
「さすがに、これ以上縛り上げたら死んじゃうかもなぁ・・・。」「第一、声のひとつも上げやしねぇんじゃ、面白くもなんともねーや!」なんて興ざめ気味のご様子だが、いかんせん自分の「縛る」という欲求だけは、どうしても抑えられないのが変態の性。

すると、今までは自分と利害が一致してた縄師のオッサンとお嬢を挟んで対峙して、お互いが自分の欲求の新たなるハケ口を模索する事となりますね。
もう、こうなったら、次にいいお嬢に巡り合えるまでは、しばらくの間は男か女かなんて事は大きな問題ではありません。
そもそも変態なのですから・・・。
こうなると、お互いが己の欲求の充足を賭けた、変態の性と性のぶつかり合いですね。もんもん

「こりゃあ、ヤバイ・・・。あんなウス汚い縄師のハゲオヤジ絵文字名を入力してくださいにM字開脚姿に縛り上げられてたまるかっ!」と思うわけです。
向こうは向こうで「あんな変態ドS野郎サー」。にシバキあげられたら、たまったもんじゃねえやっ!」なんて考えるわけです。
すると、縄師の新たな獲物候補は自分達、自分達の新たな獲物候補は縄師達となれば、拮抗もするし、牽制し合って、ムチと縄が入り乱れて乱高下もするよね・・・。
問題は、今は、まだ傍観しているお嬢たちの出方ですね。
まだ、恥らう部分はあるのか?調教されすぎて、完全に大阪のおばちゃん化しちゃったのか?
大阪の女の人、ゴメンなさ~い!土下座

こんな感じで見ていますが、どうでしょうか?

朝っぱらから「打たれ強くなった」と一言で済む事を強引にシモ系に持ってくのは私の中の隠れた?隠してる?「性」のせい?
朝から、「変態」って、こんなに何回も入力したの生まれて初めてですね。たぶん・・・。
これじゃあ、今日もあかんかぁ(汗)???

朝から、こんなもん「ウン、ウン」なんて、なぜか納得してしまったアナタッ(笑)!
相当がんばってね!
私も相当がんばらなきゃ!
それじゃあ、今日もお願いします!

↓コチラのほうも、よろしくです!!!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果

8140売り→8160 10枚 -200

              合計 -200

              月計 2210

出来高89000枚強。
これで、特に材料もなく、よくこれだけ乱高下したものですという前場。
後場は後場でまた・・・。
これが同じ1日の相場か?という感じでしたね。

昼からは、まるで前場のしがらみを断ち切るかのようなスタート。
ナニゲに、そんなんありだろうなと感じたので、お昼のブログでは「寒中水泳」だの「イボ痔」だのと訳わからん例えだったかもしれませんが書いたつもりでした。

昨日もそうでしたから、結果、2日レンチャンで嫌な予感が的中という事になりました。
しかも、よせばいいのに、むざむざと後場からヤラレてしまったところまで同じですね。
ま、サインに従ってのことですから、仕方がないのですが、前場はビュンビュン動きすぎてサインが追いつかないきらいで、後場からはすぐに琴線に触れてくるような感じでした。

さすがに、今日は掠り傷のみ一発でやめました。
しかし、丸出しのボックスで、チョロっとしたので、やられたのは辛いな・・・。
ま、???な部分もあったボックスだからヤラレという事になったのですが、ボックスするにしてももうちょっとキレイなボックスにしてくれよぉ~!という感じでしたね。

2日連続で負けていたにもかかわらず、たくさんの応援いただいていましたので、いい所をお見せしたいのは山々だったのですが、3連敗してしまいすいません。
何とかしたいなという気持ちはあったのですが、あくまで冷静に気負うことなく、空回りしないように堪えて過ごす後場となり、読者の皆さんには退屈させたと思いますが、今日は、今日もか!お許しください!

負けにもいくつかのパターンがあって、明らかに「やられた!」ということならいいのですが、このところの私の負けは、負けるにしてもジリジリ時間をかけ、「同値で逃げる?」なんてシュチュエーションとかもあったりして、真綿で首を絞めるような感じの「噛みあわない」パターンが多く骨が折れます。
こんなパターンが一番エネルギーを消耗しますし、毛根細胞にも負担をかけてくれますね!

トレードにつきましては、皆さんの応援を糧&励みにして、明日からもがんばりたいと思いますが、毛根細胞に関しましては、自分で今夜じっくり労わってやらねばっ!!!

それでは、お疲れ様でした!
↓不甲斐ない結果でおこがましいですが、コチラの応援、どうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


160で損切。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


昼から、おっかしいチャートになってますね。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


昼から、イボ痔になっちゃったの・・・?


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード

サイン無しとなりました。
連敗の後なので、積極的には行きにくい気分でしたが、そんな私の気持ちを知ってかしらずか・・・?
あまりに早い乱高下にサインがついていかなかった感じですね。

しかし、激しい相場でした。
寄付きからスルスルッと上へ行ったかと思えば、急に下へ一気に行って、また上へ戻して、10:30からはヨコヨコとファーストフードを食べる所要時間でフルコースを無理やり詰め込んだみたいな感じでしたね。
その割には出来高43000枚ほどと、少なくはないけど多くもないという事は、何かの意志を持った少数派の思惑とかがあったのでしょうか?

雰囲気が変わったのかな?なんて、昨日や今日のブログで書いていましたが、私が悠長に考えるよりも、現実は早くやってくるのですね。
一昨日くらいまでの閉塞感なんて遠い昔、閉塞感打破したと思ったら、「もう、新たに売るのかよっ?」なんて一瞬思っちゃいましたね。
市場は「疲弊」しても回復しだすと早いものですね。
人間なんかは、病み上がりだったりすると、「ボチボチ」なんてやるもんですが、インフルエンザで昨日まで寝てたやつが今朝には寒中水泳して、昼からイボ痔になるような化物ですね。

風向きひとつでナイスショットがOBになっちゃうような日でしたが、後場からは風に乗せたナイスボールをロングドライブできたらなと思います。

チョロしないようにがんばりますが、チョロでも前に飛びさえすればいいか・・・。
ま、とにかく、皆さんの応援を力に代えて、ロングドライブがんばりまっす!!!

↓コチラの応援、どうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード

今朝のNY市況は0.72%、1.04%の上昇となりました。
CMEのほうは大証比20円安の8060円にて取引を終えています。

さて、NYのほうは企業決算が、思ったほど悪くないという状況に反応して買われたようです。
もちろん、減収や減益には違いありませんが、その幅が少なかったということですね。

特に顕著だったのがテキサス・インスッルメントで、ハイテク関連を牽引した格好ですね。

昨日の朝のブログに書いたことですが、参加者、投資家が「閉塞感」や「疲弊」を覚える状態から、変化してきているのでしょうか?
これで、「底入れ」と考えてよいのかどうかは、ちと難しいですが・・・。

新大統領のほうも、矢継ぎ早に中東和平に向けての態度を明確にしたり、排ガス規制やら、京都議定書に向けての前向きな態度を表明し、脱ブッシュ、そしてオバマイズムを着々と推し進めていますね。

今までの国益オンリーのアメリカとは一線を画して、調和やハーモニーのバランスの取れた人なのでしょうね。

こんな事なんかからも、「行き詰まり」に「光明」が差してきたのかな?

さて、夕べは応援たくさんいただきありがとうございました。
皆さんの応援にお応えするためにも、三連敗を喫することなく、がんばりたいと思います。

今日も1日よろしくお付き合いくださいませ!
↓また、本日もよろしく応援お願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : デイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |

copyright © 日経先物225 デイトレード all rights reserved.Powered by FC2ブログ
