プロフィール

sakimono225daysis

ようこそ!
225で飯を食っています。
私のデイトレを公開してます!

■デイトレ成績
2007年度
1月 4360
2月 5780
3月 6830
4月 5650
5月 5650
6月 5030
7月 2430
8月 4500
9月 1660
10月 2850
11月 1740
12月 3480

2008年度
1月 3950
2月 2210
3月 2980
4月 2550
5月 1950
6月 6070
7月 3950
8月 4210
9月 4250 
10月 9740
11月 3430
12月 2950

2009年度
1月 1810 
2月 3130
3月 4260
4月 2540 

 5月
1日  休み
7日 +150 
8日 -300 
11日+430
12日  ±0
13日-200
14日+280
15日+150
18日-150
19日  ±0
20日  休み
21日  休み
22日  休み
25日  休み
26日+250
27日+400
28日-150 
30日+300

月計 1160   
 


カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:月別成績

12月の成績をアップします。
まあまあかな。

それでは皆さん良いお年を!

12月
1日 +300         
2日 -150
3日 +350 
4日 +540
5日 +250   
8日 +450  
9日 +130
10日+430         
11日-100
12日+100 
15日 -50
16日+310 
17日+140
18日-600
19日+270
22日+100  
24日+200
25日 0
26日+430
29日  休み 
30日 -50


月計 2950 

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード

8830売り→8850 10枚 -200

8880売り→8850  5枚 +150
         8880  5枚    0

               合計  -50

大納会を飾るにふさわしい相場でしたね。
寄りから、黙って買いに入れた方おめでとうございます。

私は乗ってゆくことが出来ませんんでした。
そうなると、カウンターを当てに行かなきゃいけないのですが、1発目はクロスカウンター浴びて敢え無くKO・・・。

こうなると、大納会という普段と違う時間的制約が困りましたが、もう1回リチャレンジでカウンターを狙いました。
時間はかかりましたが、何とかヒット。
ここで時間的なことを考えれば、全部利食いで、チャラもしくはプラスを鑑みた裁量を入れることくらいは、普段と違う時間的縛りがある限りは当然だったと思います。

しかしながら、病み上がり、微熱モードのため暖房ガンガンでいささかHigh!そのクセに頭の中は正月モードで遊ぶ算段ばかりでは・・・。
ちと、ミスった。ま、少ない負けですが、これを受け入れて今年の相場の集大成としたいと思います。

今日1日を見たって、こんなもんですから、この1年間随分な紆余曲折を経て恥の上塗りを重ねてきましたが、来年も更なる恥を上塗りできたらと考えております。

間違っても、安いメッキで飾り立てて、美辞麗句を並べるだけの太鼓持ち野郎になるようなゲスな事はせず、時には(いつもか?)厚顔無知に本音でズケズケと発言してゆきたいと言うのが来年の目標です。
「粗にして野だが、卑ではない!」これでいきたいと思います。
毎年の事で、歳喰うごとに図々しくなっていく「大阪のおばちゃん」みたいなもんかな(笑)・・・。

それでは、今年1年間ありがとうございました。
たぶん、自分の遊びに行った報告とかは手前味噌的にするかもしれません。
特に明日のゴルフのスコアがよかったらね!

そんな感じで年末年始も折を見て書き込むかとは思いますが、皆様よいお年を!
↓コチラの応援、どうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


同値降り。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード

ヒヤヒヤでしたよ。
時間ないし・・・。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード

850で半分利食い。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


850損切。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


一方通行になってしまいましたね。
5分足はここまで陰線なしで、これといった押し目なしか・・・。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード

今朝のNY市況は0.37%、1.30%のマイナス。
CMEのほうは大証比+20円の8870円に手取引を終えています。
何か、為替のほうが結構上下したのかな?

イスラエルのうごきによる中東情勢の悪化で原油が急に反転してきていますね。

さて、昨日はお休みいただき申し訳ございませんでした。
たくさんのメールをいただきありがとうございました。
そんなメールを拝見しますと「ああ、やっぱ休まず、毎日やらなきゃいかんな」と改めて思った次第です。
熱のほうは、あれから1日臥してようやく下がりました。
何とか、今年最後の相場を皆さんと共にできることとなりました。

いや、しかしこの熱の原因となった先日のゴルフは寒かったぁぁぁ・・・。
最高気温は6、7度くらいだったらしいのですが、風が激しくて体感温度はかなり寒かったですね。
アドレスが真っ直ぐ立っていられないほどで、アゲインストのホールなんかはクラブの飛距離が2番手以上短くなるほど戻されました。
正直、人生の中で何番目かに入るくらいの寒い思いをしましたが、あれほど長い時間をその寒い状況で過ごしたのは初めてじゃないかな?
耳がしもやけになったなんて、いつ以来だろうか?

ホールアウト後風呂で「オレ、誰かやめようって言わないかなぁって、ずっと思ってた!」と言ったら、他のヤツラも同様で「何で言わないんだよ!誰か言うの待ってたのにっ!」との事でした。
6人の参加者全員が自分の普段のスコアからは程遠いものであったため、「打ち収め」としては納得できないらしく、大晦日に新たな予約を入れたそうです。
電話がかかったので、「オレ、熱出たよ!」と言ったら、「そんなもん、1日我慢して、正月寝とけ!」「予約しとくからな!」と人がフゥーフゥー言って寝込んでるのに・・。

そんなわけで、今日の大納会を終えたら、本格的な正月モードで遊びまくろうと、病み上がりの分際でたくらんでおりますが、本日もよろしくお願いいたします。

↓コチラの応援、どうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード

実は、本日は発熱してしまいました。
朝起きて、計ったら39度ほどありましたので、先ほど病院で注射を打ってもらって帰ってきたところです。

考えれば、先日のブログに書いておりましたように「ゴルフ」に行ってきたのですが、今までで最高にに強い風の中でのラウンドとなりました。
また、雪もちらついたりしていて、非常に寒かったためスコアもメタメタでしたが・・・。

その挙句に熱まで出してしまうというのも、アホ丸出しですいませんが、こんな具合ですので本日はご容赦いただきお休みをいただきたいと思います。

明日までには体調を整え、年内最後の相場に臨みたい所存です。

それでは、すいませんがよろしくお願いいたします。

↓コチラの応援、どうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果
8660買い→8680  5枚 +100
         8700  2枚  +80
         8740  1枚  +80
         8760  1枚 +100
         大引け決済1枚 +70

               合計 +430

               月計 3000


はぁ~、一日終わりました。
今日も場中35000枚くらいの出来高。
でも、昨日よりかは幾分マシだし、それなりに動いて切れたからね。
何よりも早い時間に、そこまでの均衡を破るやつに乗れたから楽だったね。
とは言いつつ、昼からはかなり難儀していましたが・・・。

それでも、己の思惑や考えで利食わな買った事が利益につながったと思います。

トレードをその場その場の考えで、違う事してちゃ安定しませんし、結局は強運の持ち主かすごい千里眼の持ち主くらいしか勝ち続ける事は出来ませんから、私なんかはたちまち失業ですね。

「根性決めた」とか「腹決めた」とかの自分の勝手な都合や思いで利益になったりする世界じゃないですし、むしろそれで退場した人も多く見てきました。
もともと、手法を確立するときに、そういうことをして確立しておくもんであって、その場その場で、いくつ決める「腹」があるんだろうか?
ろくすっぽテスト勉強せずに試験に臨んで、鉛筆転がすようなもんじゃないですか?

そんな腹がいくつもあったらたいへんだぁ!
「腹」じゃなくて「舌」が何枚かあるのを勘違いしているんじゃないだろうか?

ゴルフだって、そうだよね。
「スコアまとめたいから、ここは一発バーディ狙いでぶちかます!」ってOB打つんだよね。
むしろ力を抜いて、いつものスイングで力みなく振るのが間違いないね。
パー狙いでいいじゃん!たまのバーディよりも、いつもパーでさ。

そのためにはさ、コースに出る以前に、きちっと自分のスイングをちゃんと完成させておけば、コースで軸がブレだすなんて事は少ないからね。
あとは、リラックスしてスイングの延長線上にボールがあると思い、フォローまで「無心」で振りぬくだけだよね。
決して、スイングの途中で、ボールを叩こうとか打とうなんて感覚を持ったらスライスがせいぜいで、ボール捉まえられんでしょ。

最近、やっとこさ最低限のシングルのゾーンに入れた私がやっと分かった事なんですが・・・。

実は私は1ヶ月近くぶりの久々に明日はゴルフなんです!
今年の打ち収めなんだけど、たぶん正月もすると思う・・・。


さて、今年もあと僅かですが、1日半ほど残っていますね。
正直、このブログをはじめてから日が立つのが早い。
また、一人でやってた時に比べて休むことが少なくなりました。
さらに、誰も見ていないときは、時には裁量的なトレードしたりもしていたん事もあつたんだけど、それらは結局五分五分の手数料損だったね。
そういう意味で言うと人に見られるというのは、自分の襟を正す意味でも非常によかったかと思います。

そういう意味では、皆さんに感謝しています。

その感謝のお返しのクリスマスプレゼントが、私のガキの頃の薄汚ねぇイタ・セクスアリスでゴメンね・・・。

それじゃあ、今年最後の週末を楽しんでください!

↓コチラの応援、どうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


760でも1枚利食い。

ラス1枚は大引け決済予定。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


じっと、死んだように辛抱していますよ。
ここまで来たら、大引けまでだと思うけど、
どうだろうか?

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


8660買い→8680  5枚 +100
         8700  2枚  +80
         8740  1枚  +80

あ~、よかった!
ノーカットが・・・。じゃなくて、エントリーできました。

でも半信半疑でしたね。
「昨日よか出来高は多いものの・・・?どうやろう?」てな感じで、正直しぶしぶな所もあったかな。

「サインで入らにゃあ、どこで入るんだよぉ!」って、自分を鼓舞してエントリーしました。
昨日のイメージが残りすぎているから、感覚でやっていたら、「どうせ、今日も・・・。」なんてやらなかったかもしれない。

ま、それでもちょっとの間はもたついたけど、すーっとはいってくれてストレスレスでした。
にもかかわらず、利食いがちと細かかったかな。
この辺はゾーンの下限、下限で確実にいっちゃった。
ちと、早まった。アレだけスイーッといったから、割合ガメっても楽勝に利食いできただけに・・・。

まあ、昼から残りが伸びればそれでよし。
そうでなくとも、ダメ元の今日とれたのはうれしいな。
さすがにアホの私でも、こっからマイナスにはせんですからね。

さて、それでは昼にしましょう。
ケーキの残りも食わなくちゃなぁ!

↓コチラの応援、どうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


後場へ持ち越し予定。



テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


重くて、更新できないと思ってたら、
「下書き」とかに入っていて、おかしかったです。

すいません。
もう大丈夫かな?


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


思いがけず、動いたから、そろそろ利食い売りが出てくる時間かな?
そいで、昼からは遊ぶなんて、ありがちだよね。

前場で同値降りまで戻らんでね!
オレは粘るつもりだし!!!


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード

740でも利食い。

まだ残しています。
こっから先、利食えたら餅代だな。
今日はとりあえずは、これならまずまず。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


700でも利食い。

まだ残してます。

ここまで利食えれば、オンの字なのかな???


テーマ : 日経225先物システムトレード、場節毎且全場の寄引売買サイン。 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


とりあえずは、ガメらず確実に利食いだね。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


680で半分利食い。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


今朝のNY市況は・・・休みだよ~んっ!

特にこれっーて、書く事ありゃしない・・・。
そうそう、朝っぱらから生臭ぇ~話するわけにもいかず、困ったもんだぁ!

おっ、寄り付いて、もう50円も動いた!
昨日なんか14:50までかかったのに。
昨日の終わりにインチキ臭く上げた分くらいは戻すのかな?

何しろ、積極的な商いがあると思っている人は皆無みたい。
それでも、昨日の終わりのような事がちゃんと場中にあるかもと思い、砂嵐をモンモンとして見つめた無垢な心を忘れずに望んでみたいと思います。

それでは、がんばりましょか!

↓コチラの応援、どうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果
8560売り→8560 10枚     0

8560買い→8560 10枚     0

              合計     0

              月計  2570

値幅40円、出来高1万枚台でした。
と書こうと思っていたら、最後でツジツマあわせてきやがりました。
結局、昼からはトレードできませんでした。

そういえば、昔こんな気持ちになった時があります。
それは私が中学生の頃でした。
先輩から「夜中にテレビが砂嵐になるだう」
「その砂嵐が3時過ぎくらいになると終わって、ノーカットがみれるらしいぞ!」

ノーカットという言葉自体がすでに死語となって、さほど意味を成さなくなってきました昨今の事情とは違い、当時は中学生男子のささやかな夢をかなえる術は皆無に等しく、そりゃあ騙されましたよ・・・。

ボリュームを絞って、ひとり食い入るように「砂嵐」に見入る姿には鬼気迫るものがあったかもしれません。
しかし、明けない夜はありません。
まんじとともしていない私の不安と猜疑心をよそに朝の足音は確実にやってきました。私の邪念とはうらはらに、さわやかな朝が・・・。

期待に胸とナニを膨らませて過ごした少年期のある一日に迎えた朝の落胆と同じ気持ちが蘇った日でした。

しかし、あんな時間から上げましたか。
朝が来たので、仕方なくティッシュ片付けて、顔洗って身支度整えたら、「ズームイン朝」でノーカット放送したようなもんだな。
みんながティッシュ片したら、「うっふ~んハート!」って、そりゃないぜ・・・。
そんなの朝のお茶の間にありかよっ?!

普通だと、季節柄「サンタが来ると寝ずに待っていて・・・。」系ネタにフルのがキレイなのでしょうが、そこは私のこと、ウソや奇麗事は書けませぬ・・・。
とゆう事で、「聖」なる日に中坊の頃の生臭い「性」の告白が私のクリスマスプレゼントです!

最っ低ぃやなっ、このブログッ(笑)!

↓コチラの応援、どうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


疲れましたが、粘っていますよ。

しかし、10円たりとて取れないな。

さすがに今日はやれんかもね・・・。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
8560売り→8560 10枚     0

8560買い→8560 10枚     0

2回エントリーして、ともに同値降り。
しかも、2度とも同じ値段で・・・。

1回目はもう10円上で入りたかったんだけど、ちょっと無理しちゃった・・・。
それでも同値降りでいけたのは、少しラッキー要素があったかも。
って、動いてねーからじゃん・・・。

いや、しかしここまでの出来高が少ないというのも、ちょっと見たこと無いよね。
これでトレードしろってのが無理なんだろうけど、サインなりにいきました。

朝から動きが悪いであろう事は、ナニゲに覚悟していましたが、クリスマスプレゼントいただけるかな?なんっつてがんばったのですが、証券会社にクリスマスプレゼントするハメになっちゃいました。

クリスマスプレゼントというなら、今日なんかはポイントで仕掛ける人にとっては最高だったんじゃないかな?
私は」560あたりがクモ下、ちょい上にCME安値、その他諸々もこの界隈にチェックしております。
その他板状況や諸々を鑑みてという具合ではエントリーにはならないでしょうが、結局それだとポイントなんかあってもなくてもこじつけ、後付だよね。
出来高が少ないから、クリスマスだから機能しづらいとかしないとかのイクスキューズがナンボでもたつ事になっちゃう。

オレみたいに、馬鹿の一つ覚えでサインどおりやって、1万ナンボ手数料損するんだったら、ハナっからクリスマスちゅー事で、豪華なランチでも食う人が一番賢いんだろうね。

あぁ、全く年柄年中PCに張り付いて何やってんだか?
中途半端にやったりやらんかったりでチャンスをそうそうモノには出来ないから、まあ、これがデイトレーダーの宿命かな。

おっ!すかしっ屁のように引けましたね。
しかし、560とは愛想もこそもないなぁ・・・。

昼からが思いやられそうですが、がんばりましょう。
今日の粘りが明日の利益の源泉と思い、張り付いてはみます・・・!?

↓コチラの応援、どうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


寄付きから、まだ7000枚くらいしか出来てない。

7000枚って、多い時は寄付き10分くらいで出来るよね・・・。

まったく、参っちゃうなぁ!

※10分はオーバーだね!調べたら30分ならカタイか・・・。
  ゴメン・・・。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


これも同値降り・・・。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


560同値降り。

ちょっと無理して入ってみたが、やっぱダメだったか・・・。
この動きじゃあ、トレードにならんなぁ。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


NYは0.58%、0.22%の上昇。
CMEは大証比80円高の8630円です。

NYはクリスマスという事で、「半ドン」で終わったようです。
特に取り立ててという事はないですね。
ま、商いの少ない、動きの良くない相場が予測されますが、
思わぬクリスマスプレゼントに期待して気長に待ちます。

がんばってみましょうや!

↓コチラの応援、どうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果

8520買い→8540  5枚 +100
         8520  5枚    0

8500売り→8510 10枚 -100

8510買い→8530  5枚 +100
         8530  5枚    0

8530買い→8550  5枚 +100
         8530  5枚    0

               合計 +200

               月計 2570  


4回トレードしても、この結果です。
負けてはいませんが、勝ったとも言えないですね。
馬鹿みたい・・。

イブニング除いた一日の出来高が41500枚ほどでは仕方のないことかもしれませんね。
それぞれにエントリーしたところはラクラクエントリできましたが、当たり前の話ですが・・・。
まあ、利食いまでが長い長い・・・。

4回目の同値降り以降もサインは発生しましたが、さすがに嫌気がさしてしまい、エントリーして耐え忍ぶ気になりませんでした。
今日はいつものみんなも、見てくれていない人もだいぶいたしぃ・・・。

まあ仮にエントリーしていても、同値降り程度の同じような結果でしたね。
という感じで、トレードに関しては特に取り立てて何もないですし、材料的にも特にね・・・。

いつもの年末よりも酷いのは相場つきのせいかなぁ?
それとも株券の電子化に伴い、年明けまでいじれなくなる現物株もあるからそんなのも関係あるのだろうか?
とにかく参加者が少なくなるというのは心配ですね。

私は個人的には円高だと、外国人の資金が入りにくくなることを懸念していたのですが・・・。
やばいかなぁ?

とは言いながらも、今日はクリスマスって言うじゃない♪
何とかクリスマス代くらいにはなりましたので、ヴィトンで安めのバックを2つ、3つ仕込んで夜の街に繰り出します。(笑)

それじゃあ、皆の衆メリー、クリスマス!
↓コチラの応援、どうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


同値降り。

もぉっ!こればっか・・・。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |

copyright © 日経先物225 デイトレード all rights reserved.Powered by FC2ブログ
