プロフィール

sakimono225daysis

ようこそ!
225で飯を食っています。
私のデイトレを公開してます!

■デイトレ成績
2007年度
1月 4360
2月 5780
3月 6830
4月 5650
5月 5650
6月 5030
7月 2430
8月 4500
9月 1660
10月 2850
11月 1740
12月 3480

2008年度
1月 3950
2月 2210
3月 2980
4月 2550
5月 1950
6月 6070
7月 3950
8月 4210
9月 4250 
10月 9740
11月 3430
12月 2950

2009年度
1月 1810 
2月 3130
3月 4260
4月 2540 

 5月
1日  休み
7日 +150 
8日 -300 
11日+430
12日  ±0
13日-200
14日+280
15日+150
18日-150
19日  ±0
20日  休み
21日  休み
22日  休み
25日  休み
26日+250
27日+400
28日-150 
30日+300

月計 1160   
 


カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


8830買い→8850  5枚 +100
         8830  5枚    0

8850買い→8870  5枚 +100
         8900  3枚 +450
         8850  2枚    0

               合計 +650

               月計 9740

残念でした。
大言壮語した割には、目標達成できませんでした・・・。

前場はやりにくく難しめな相場ながらも、あれならば上出来でした。

さて、後場は・・・。
うまく乗れました。
慌てて半分利食ったのが870だったのが、ちょっと玉に瑕でしたが。
少し慌てていましたので、ブログの書き込みも840と書き違える有様でした。

しかし、それが幸いして、ふと顔を上げてチャートを見るとぶっ飛んでいましたので、こうなりゃ普通は2枚利食いですが、その次の玉の利食いゾーンまで達成していましたので、3枚に変更して900でsクッと食いました。
そうこうして、落ち着くと、頭の中でそろばんをはじいている私がいました。
「ん、今の含み益を入れれば、目標達成だなぁ!!!うんうん!!!」って・・・。

正直、相当悩みましたよ。
そりゃ、もう毛根細胞が何個かは消滅するくらいに・・・。

でも、いつもと違うスタイルで帳尻を合わせたって仕方がないなと考え、堪える事にしました。
これが、つらいつらい・・・。

「金曜日で三連休前だから、手仕舞いかけてくるよな・・・。」とか「大統領選控えて、買い控えるんじゃあ?」なんて考えながら、ズルズル下げるのを毛根細胞をすり減らしながら見ていました。
まじ、ゲロ出そうでした。

「このままじゃ、ズルズルじゃなくて、俺がツルツルんなっちゃうよー!」という私の祈りが通じたのかどうか知りませんが、14:00少し前に怒涛の一気に上げでした。

「よぉーしっ!」ということで、次の利食い準備に入ろうかとしていると、「ありゃりゃ・・・。」信じられない下げです。

私の夢ははかなく消え、同値降りの板に残り2枚をぶつけるのが精一杯でした・・・。
このごは、意気消沈。モノをいう気力もありませんでした。

何か機会のようにスマート?無機質な感じでトレードしている私を想像されておられる方も多かったかと思いますが、実は喜んだり、エキサイトしたり、凹んだりしながらも仕方なく自分をコントロールしてストレスに抗っているのです。

ま、長くなりますので、ストレスにつきましては3連休中に機会を見つけて、また書きたいと思います。

結構「ハァハァ」言いながらの日でした。
振り返ってみれば、先日立てた目標こそは達成できませんでしたが、エキサイティングで楽しいいい月だったと思います。

来月は4日が新甫となる珍しい月ですね。
祝日の関係もあって、営業日が18日と短いので、スタートダッシュがうまく切れるようにしたいものです。
そうかといって、いつもの自分のスタイルを崩すことなくがんばりますので、またよろしくお願いいたします!

それでは、よい連休をお過ごしください!

↓目標数値叩けず、お願いするのもおこがましいですが、
 応援よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード



同値降り・・・。

今の動き何?
すごかった・・・。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


9000でも利食い。

まだ残しています。

↓コチラの応援、どうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


840じゃなくて850エントリーの間違い。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


870で半分利食い。


↓コチラの応援、どうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


8830買い→8850  5枚 +100
         8830  5枚    0

なかなか手強かったですね。

出来高も右肩下がりになり、「こりゃあ、三角持合なのかな」と思っていました。

私はその後、830買い出動となり、エントリーいたしました。
しかし、これがきつかった・・・。
例えるならば、水を張った洗面器に顔をつけて、息するのを我慢させられている様な感じとでも申せばよいのでしょうか。
ヘンテコな目標なんかで、大言壮語して、勝手にプレッシャーかけているだけの一人相撲でしかないのですが、お腹痛かった!
それに、確実に毛根細胞が何個かは死んだと思う・・・。

何とかギリギリで850で半分利食えて「プハァー!」てなもんで少し肩の荷が下りましたが、残りは慌てて同値降りの憂き目ですが、これは致し方のないことですね。

結局はレンジとも軽い上昇トレンドとも言えず、どちらかというと右往左往でしたね。
板が薄いから幅の広めのレンジと考えるのかな?どうだろう?

とにかく、まだ旗色ははっきりしておらず、下手すれば何度もエントリーして、何度も損切という状況を無傷で過ごすことが出来ました。

これで吹っ切れたような感じがしますので、お昼からは、いつものように自然体で行きたいと思います。

釣れれば良し、釣れんでも良しくらいの気持ちで、毛根細胞をいたわりながらにしたいものです!

それでは、昼からがんばりましょうね!

↓コチラの応援、どうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


同値降り。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


850で半分利食い。

きつかったぁ~。


↓コチラの応援、どうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


出来高も、昨日あたりに比べ、気持ち少ないような・・・。

久々に三角持合のパターンに入るのかなぁ?


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


激しいのかな?

まだ、見ています。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード



今朝のNY市況は2.11%、2.49%の上昇でした。
CMEのほうは大証比70円高の9100円です。
原油は1.54ドル安の65.69ドルです。

世界株安の雰囲気が変わってきたという感じでしょうか。
NYもそうでしょうが、コチラの相場を見ていても下値を拾ってきているのではないでしょうか?
各国が打ち出した景気対策あたりも、効果的には未知数ですが、市場は評価しているのでしょうね。

FRBも利下げに動いておりますし、こちらでも本日の日銀政策決定会合においての政策金利の引き下げに注目が集まっているのでは?
それから、大統領選挙も・・・。

個別株の動向やニュースなどのネタのひとつ、ふたつなど5分足のロウソク1本の中で吸収してしまうほどの激しい相場が続いておりますが、本日はどうでしょうか?
その状態から急激に、元の状態に収斂してゆくのでしょうか?
それとも、少しずつなのでしょうか?まだ、そんなことを考える事態が杞憂なのでしょうか?
わかれば苦労しませんが、とても気になるところですね。

今日で、今週、今月も最終となりキリのよい日ですね。
私に分もわきまえず、「目標」などをぶち上げてしまいましたが、アツくならず達成に向けての努力はしたいと思います。
昨日の書き込み多くの応援ありがとうございます。

本日もがんばって、よいシメとできるようがんばりたいと思います。
皆さんも、よい週末が送れますようがんばっていただきたいと思います!
それでは、本日もよろしくお願いいたします。

私は、柄にもなく、いつもより少し緊張気味かな(笑)

↓コチラの応援、どうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果

8540買い→8510 10枚 -300

8760買い→8780  5枚 +100
         8810  2枚 +100
         8860  1枚 +100
         8900  1枚 +140
         大引け決済1枚+270

               合計 +410

               月計 9090

今日も前場にスカッと負けてのスタートでした。 
しかし、後場からも荒っぽかったですね。

私は中途半端な位置からの上昇に乗れただけでしかないトレードでしたが、負け分帳消しどころかプラスになってしまった・・・。
最後まで引っ張った1枚が270円の利益となってくれました。
ちょっとタレたのは残念でしたが、そう文句も言えませんね。

今日なんかも、1回目でやられて、その思惑で臨んでいたら取れなかったと思います。
きちんとした手法にきちんと従う事こそやはりトレードの王道だと再確認した月ですね。
「思ったけど、やらなかった」「やっぱり、そうだったか・・・。」とかのその場その場の思い付きでは生き残れませんね。
メンタルというイクスキューズを練り混ぜながら、評論家気取りの薄っぺらな相場観なんかしても、とどのつまり数字叩かなきゃ仕方ないですね。
トレーダーと自称するからには、トレードする事がファースト・プライムオリティであり、手法が正確であればエントリーという行動を常に起こせるようにして行くのがスジでしょうな。
なんて思いながらがんばってきました。
特に大引けまで持つこと多かったから、正直つらかったな・・・。

先週末から密かに思っていたのですが、ここまできたら、少し大きな事言ってもいいかな?
今月目標10000円!達成したい!
私のトレード生活においても1ヶ月通して、これほど値幅が大きく素直な月というのは初めてですが、がんばってみたいものです。

ただし、恐ろしい事は負けの日を受け入れることが出来るかどうか。
「ああ、今日は負けたな」という日は負けを確定して、仕切りなおすということも月のうちに何日かはあったのですが、ここしばらくは、そう思っていたのがチャラどころかプラスになってしまうという事に慣れすぎてしまった感がある。
昨日や今日なんかもそんな感じですね。

負ければ、「ズドーン」覚悟で乗っかって、大引けまで引っ張るという事が多く、正直言って、ここ最近飯をもどしたりして多少調子がイマイチなのがカッコ悪ぃな。
図々しい鉄面皮な人間に思われるかもしれませんが、実は私も人の子なのですよ。
大引けまで持っていくときなんて、実はホント必死・・・。
どんだけ、気持ちが揺らぐ事か・・・。

ま、今月も泣いても笑っても一日です。
明日は明日で身を任せるようにコントロールしてゆきたいと思います。

それでは、失礼いたします。

↓実は結構つらいんですが、がんばっていました。
 それに免じて、応援していただけるとうれしいっす!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


大引け決済予定です。


↓コチラの応援、どうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


このまま引けまで行って!

あと1枚しかないんだよね・・・。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


900でも利食い。
ラスト1枚です。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


860でも利食い。
まだ残しています。

これで、チャラだよ、何とか・・・。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


810でも利食い。
まだ残しています。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


780で半分利食い。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


残念ながら乗れてません・・・。

今度は急降下とかなのかな?


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


8540買い→8510 10枚 -300

しかし、見事に秒殺されました。
50円からの髭をつけて、その後上昇していきましたのでむかつきましたが、ヤンキー日経君にヤキを入れられちゃった・・・。

今朝はNYがまちまちだったので、以前のように「動きに乏しいかな?」なんて見ていましたが、ものの15分くらいで、その後はブイブイ「全開だぜ!」でしたね。
結局フタを空ければ、昨日までと遜色のない激しさ。
9:40からの振りながらの上昇は昨日の後場引け間際を思わせるほどでしたね。

やっぱり、今の日経君のアニキのカワセ君の影響が大きいのでしょうか。

うまく窓埋めで、ウップスダマシに引っかからなかった人はおめでとう!
いい稼ぎになってんだろうなぁ・・・。

連日マイナスからのスタート、ちと厳しいが昼から「全開バリバリ!」と相成りますでしょうか?
パンチパーマでもかけて気合を入れたいところですが、髪の事を考えると、あんな恐ろしい事出来ません・・・。

それでは、飯にしましょうか

あ、思い出しました。
私の中学時代の同級生はかばんに「横浜銀蝿」と書くところを「横浜銀縄」と書いたまま中学三年生を過ごしていました。
高校時代は野球部に入って、ボールに「一球入塊」と書いていたという後日談を聞きましたが、どうしているのだろう?

↓コチラの応援、どうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


見事に振られました。

髭の中でロスカットかよ・・・。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


510損切・・・。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


ものの15分くらいまっとうだっただけで、髭ビンビンのばっちいチャート。

100円近くの十字とは恐れ入りますね。

観察します。



テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


中学卒業以来、久々に成人式会場にシャコタンで現れ、
ソリコミガンガンに入って、ウンコ座りしていたようなものだったのですが・・・。

どうでしょう?


テーマ : 日経225先物システムトレード、場節毎且全場の寄引売買サイン。 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


久々に珍しく100円幅くらいで行って来いしてるかなと思ったんだけど・・・。

一度ヤクザな道に入ってしまった日経君の更生はなかなかなのかな???


テーマ : 日経225先物・OP - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


今朝のNY市況は-0.82%、+0.47%とまちまちでした。
CMEのほうは大証比175円高の8475円。
原油は4.77ドルも上げてしまい、67.50ドルでした。

NYは久々に値動き少な目のまちまちですね。
事前予想通り政策金利を0.5%下げて1.0%とする事になりましたが、効果に対する猜疑心でイマイチ乗り切れなかったようです。
更なる金利引下げについても言及してはいますが・・・。

何か、個人投資家の買い越がかなり多くなってきているとも聞きます。

これで、今日当たりはいよいよ一心地つくのかな?

今日を含めて、あと二日。
何とか私も二日間を勝ち越して終われたらなと思います。

下手打たないようににがんばります。
では、本日もよろしく!

↓コチラの応援、どうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物寄り引けシステム - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果

8170売り→8140  5枚 +150
         8120  2枚 +100
         8170  3枚     0

8100売り→8080  5枚 +100
         8110  5枚  -50

8190買い→8150 10枚 -400

8060売り→8040  5枚 +100
         8000  2枚 +120
         7910  1枚 +150
         7800  1枚 +260
         8060  1枚     0

               合計 +530

               月計 8680

何回もトレードしてしまいました・・・。
前場は振り回された気がしましたが、後場からの横着な動きから振り返ってみれば、今となっては大したことなく思えてしまいます。

後場のエントリーはいきなりのヤラレ・・・。
昨日と同じようなところでのエントリーでしたが、同じようには行きませんでした。
これで、今日は200円幅くらいのレンジで推移して小康状態を保って終わるのかな?なんてよぎりましたが、私の思惑とは裏腹にすぐに8060でのエントリーとなりました。

すると、これがアレヨアレヨという間に下げてきました。
早くて、利食い、配信、書き込み、利食い、配信、書き込みで必死でした。
為替に連れての下落だったようですが、その後引け間際のトチ狂ったような上げは連動してないような・・・。

結局私は7800まで利食いして、残り1枚持ってのんびりしていました。
最近恒例となったのんびりとした午後をまどろんでいるうちに、ウトウトしたりなんかしていました。
目覚めたときにはびっくりする事になり、大慌てで同値降りする羽目でした。
いや、参りました。しかしすごい上昇でしたね。
システムとかなんて、がっかりしたり、喜んだり、その逆だったりと大変でしょうね。

だけど、相場というのはやはり値幅ですね。
値幅さえ出れば少々やられても取り戻せてしまいますもんね。
決して、うまいトレードが出来たわけでも、成功したわけでもないのですが、動きの良いところを一発捕まえただけで稼ぎになってしまいました。

結果よければ、全て良しという事で、今月残り2日間をプラスで終えられたらなと考えています。
まだ、気が早いですが、ホントに色々あって激しい相場でしたね。
まだまだ、エンドレスで続くのかな?
以前のような100円幅くらいのヨコヨコに戻ったらつまらんでしょうね・・・。
また、出来高のほうも今日で5日連続20万枚オーバー。
今日なんかイブニング18000枚、前場75000枚、後場はなんと16万枚!

刺激に慣れてしまった、この体がコ・ワ・イ~!
 
それでは、また明日お会いいたしましょう
         
↓刺激をもっとちょうだ~い(笑)!よろしくお願いします。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物システムトレード、場節毎且全場の寄引売買サイン。 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


同値降り。
残念でした・・・。


テーマ : 日経225先物・OP - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


ここ1時間ほどは、よくわからん動きでグチャグチャですね。
辛いんだけど、堪えます・・・。


テーマ : 日経平均先物・オプション売買戦略 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


7800でも利食い。

まだ、ラスト1枚残してます。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |

copyright © 日経先物225 デイトレード all rights reserved.Powered by FC2ブログ
