プロフィール

sakimono225daysis

ようこそ!
225で飯を食っています。
私のデイトレを公開してます!

■デイトレ成績
2007年度
1月 4360
2月 5780
3月 6830
4月 5650
5月 5650
6月 5030
7月 2430
8月 4500
9月 1660
10月 2850
11月 1740
12月 3480

2008年度
1月 3950
2月 2210
3月 2980
4月 2550
5月 1950
6月 6070
7月 3950
8月 4210
9月 4250 
10月 9740
11月 3430
12月 2950

2009年度
1月 1810 
2月 3130
3月 4260
4月 2540 

 5月
1日  休み
7日 +150 
8日 -300 
11日+430
12日  ±0
13日-200
14日+280
15日+150
18日-150
19日  ±0
20日  休み
21日  休み
22日  休み
25日  休み
26日+250
27日+400
28日-150 
30日+300

月計 1160   
 


カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
「デイトレメンバー募集」にたくさんのお申し込みありがとうございました。

増員する気がないため、1名様のみとなりまして申し訳ございません。

また、欠員が出る事がありましたら、スポット的ではありますが、

欠員分だけの募集を行ってゆきますので、よろしくお願いいたします。



というわけで、雨降りの1日でしたが、ようやく雨がようやく止んだようです。

名古屋の話ですが、振り返ってみると、今年の夏は梅雨も短くて7月半ば過ぎまで暑くなかったですが、7月末から1ヶ月弱は突然暑くなって、35度なんてのは当たり前でした。
そうかと思ったら、急に秋のように涼しくなり、この雨でしょ・・・。

なんだか、異常気象?なんて思えてしまいます。
そうなると、商品先物のことなんかもありますから、農作物の事が気になりますね。

日本はそもそも貧しい国で、食うに困ってまずは富国強兵していったわけです。
大正時代から日本国内の新潟や北海道で産出できる石油の量というのは、ほぼ変わってないそうですが、ランプとかにしか使わなかった明治時代はその量で国内需給の75%が賄えていたそうです。
そして、現在は自給率0・4%です。

食料自給率に関しましても、ご存知のとおり40%を割り込んで39%です。
かって、1960年代から80年代にかけて食料が不足して危機が高まった時期がありました。
「アフリカの植えた子供たちに食料を!」という事で色々な活動が行われ、アメリカのビッグスター達が集い「ウィ・アー・ザ・ワールド」なんてのもそんな頃でしたか・・・。

盛んに「人口爆発」が唱えられ、マルサスの「人口論」なんてのは大学でレポート提出したほどでした。
その背景に潜むものとしては、飢えに苦しむ食えない国々が旧ソ連の支配下に置かれるというプロパガンダ?を米国が掲げ、積極的に支援したと記憶しております。
「武器、戦力を伴わない植民地化だ!」なんて、若気の至りでレポートに書いた記憶があります。
ま、実際にバンドまで組んでしまい、全世界でアメリカ音楽などのカルチャー面まで含めて支配してしまうのですから、あながち間違いではないと考えます。

その恐怖を煽った裏のある支援が功を奏して?単位面積あたりの生産量は激増し、灌漑等のインフラ整備でも米国をはじめとする先進国が潤ったはずです。

しかし、その後日米冷戦が終わり、農産物が余剰になってくるに従い、サプライ&ディマンドの法則に従って安値止まりとなります。

そうなると、大量生産するための農業技術の研究から、バイオテクノロジーの研究へと変化してゆきます。

ここで、最近の農産物の高騰がきたというわけですね。
解決方法は、耕地面積の拡大、更なる大量生産技術の研究へのシフトなんかが大きなところでは考えられますが、過ぎに結果を出すには難しいですね。
それでは、どうすればよいか?という事になりますと、バイオテクノロジーの遺伝子組み換え技術を導入ということがもっとも容易化と思いますが、人間実験による臨床例が少なく、賛否両論あります。

とくに、ヨーロッパの敬虔なキリスト教信者にはクローン技術というのは受け入れがたいらしく、研究技術がお金に変わるという土壌にはまだまだ至らないようです。

ここに風穴が開くには、プチ食糧危機が来るでもしなければ無理かと思いますが、最近になって朗報?がありましたね。
先日からロシアが近隣諸国グルジアとかにちょっかい出していますし、先日はICBMをぶち上げてくれています。
以前、私のブログに「ロシアは怖い」というよう内容のことを書き、プーチンの傀儡で確実に逆行しており、ナショナリズムの強まりは戦争の兆しだなんて書いたのを覚えておられるでしょうか?
きたんとちゃうんか?ICBMって自慰行為でしょ。ちがった示威行為だった。(笑)

食うに困るようになれば、宗教もクソも関係なくなりますからね。

で、日本は?
悠長すぎますね。
顔の見える農業とかいう事で、高付加価値の野菜とかで利益を増やして推進してゆきましょう的な考えって、危機管理意識薄すぎないか?
勝手の花形ビジネスモデルの規格大量生産のビジネスモデルが崩れて、高品質小生産がはやされたけど、何でもそれが当てはまるか?

私は大量生産技術の導入だと思う。
例えば、我々が肉を食べるのに必要な飼料は、食べる肉の量の重さの何十倍、何百倍の量が必要なのですが、これもほぼ全て輸入に頼る状況。
この部分だけでも自給率上げるというのはどうよ?
動物が食べるんだから、安全ならうまくなくてもいいじゃん。
たとえば、米を直播で手のかからないようにして、大量生産して松坂牛に食わすとか?ブロイラーに食わすとか?きっと、輸入のとうもろこし食わすより、うまいんじゃないの?
昔の地鶏って、米の落ちたのとか拾って食わしたんでしょ。

なぜ米かというと、米が一番強いから。
トレードでもそうだけど、短所を直そうとするより、短所を抑えながら長所を伸ばしたほうが効率いいですからね。

民家に人件費払うような金があったら、こういう思想とかに投資したほうが、まだマシじゃありませんか?
大臣様!

「DENY、どーした?M男のオマイがっ・・・?」
「頭、打ったんか?」「何か、普段と違うものとか食ったん?」
とお思いの方、

「マジになると、疲れるね、やっぱ・・・。」

夢中になって、休日1時間もつぶしたM男に
↓の応援よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング



テーマ : 日経225先物 勝ち組トレーダー情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


来月9月分の「デイトレメンバー会員」に空きが出来ました。

つきましては、1名様のみですが募集させていただきます。

先着順という事で、よろしくお願いいたします。


テーマ : 日経225先物システムトレード、場節毎且全場の寄引売買サイン。 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果


12970売り→12950  5枚 +100
          12970  5枚    0

13010買い→13030  5枚 +100
          13050  3枚 +120
          大引け決済2枚 +100

                 合計 +420

                 月計 4210


イマイチ、すっきりとはしない相場でしたが、13000円超えて終われたのは大きいですね。
出来高も92000枚だから、良くはないけど復調の兆しなのか?
それとも、NYが3連休だから、鬼の居ぬ間のナントカなのか気になるところですが・・・。

私のほうも、かなり我慢を強いられましたが、今月最後を締めくくるには良かったかなと・・・。
今夜はヤケ酒でななさそうだな。つー事は「M」もあおずけですね。

しかし、こうして1日振り返ると、寄り付きの丁半除くとワンチャンス、ツーチャンスくらいですね。
何しろ、ここんとこの後場のスピードが普通だと染み付いてしまうと、後々大変ですね。
お互い、注意しましょうね。

緩やかですが上昇トレンドとなりましたので、何度か危うい所もありましたが、私も必死で引っ張って、大引けにかけましたが、結果は下へ飛びましたので「あ~ぁ」と言う感じでした。
もう少しがんばってもらいたかったのですが、今日の高値付近の攻防はガチンコでしたね。
売り方、買い方一歩も引かずで、板が減っていきませんでしたもんね。
ま、所詮ポイントでエントリーしてしまったら、自分でナントカできるはずもなく、他人任せでおこぼれをいただいていくハイエナ野郎の分際で、「相場がどうだ!」「地合いがどうだ!」言うのがおこがましいのでしょう。
なすがまま、きゅうりがパパの自然体で来週も行きたいと思います。

来週あたりからは、本格的にSQがらみの攻防が始まると思います。
今回は先物も含めたメジャーSQですね。

それでは、良い週末を!
名古屋は雨で大変なんだぎゃあ!

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


残り2枚は根性決めて、よほどのことがない限りは大引けにします!


↓こちらの応援よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


がんばって、ヌいてくらさいっっ!もうっ!!

でも、ここを堪えるのが、M男の真骨頂!


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


2枚しか持ち玉ないから、利食いはもう少し我慢だなぁ・・・。

「M男、いきまーす!」って、M男君の出動ですわ、どうやら・・・。

ちなみに私生活では自称S、人からはMと言われます。
なんのこっちゃ?

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


12970売り→12950  5枚 +100
          12970  5枚    0

13010買い→13030  5枚 +100
          13050  3枚 +120
           後場持ち越し 2枚

忙しかった。
亀甲縛りが解けて、ドSの本性が垣間見えたところで終了でした。

私は持ち玉半分利食い以降の残り半分を大いに迷いましたが、最後で利食い。
いつもより少な目の2枚残しにして、ギャンブル要素を軽減させて、辛うじて持越しを決定した感じでした。
25MAも超えたのでとも思ったのですが、前場→後場でテクニカルも効きにくいからなぁ・・・。

さてさて、縄も解けた感じですし、昼からは一発お願いしたいですね。

ただ、注意事項として、確か9月1日はレイバーデーか何かでNY休みのはずです。
だから、3連休になるのか?飛び石なのか?ちと、わかりませんが詳しくは自分で調べてね!
言いっぱなしの放置プレイという事で・・・。

それでは、昼からもがんばりましょか!

テーマ : 日経225 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


050で3枚利食い。


テーマ : 日経225先物 勝ち組トレーダー情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


時間がないので、どーしよ?

この水準で持ち越しはキツイなぁ・・・。


テーマ : 日経225先物システムトレード、場節毎且全場の寄引売買サイン。 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


030で半分利食い。

フゥー!


テーマ : 日経225先物 勝ち組トレーダー情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


まさか、私が朝から「亀甲」ネタしたせいじゃないでしょうが、レンジ内でがんじがらめ。
こんなんで、トレードするのは真正ですね。

あ~、松岡キッコの呪いかぁ?

一句できました。
「静かな湖畔の森の影から~♪♪
キッコー、キッコー、キッコ、キッコー♪」

子供の夢壊すなよな、おっさん!

↓こちらの応援よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物システムトレード、場節毎且全場の寄引売買サイン。 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


同値降り。


テーマ : 日経225 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


何とか半分利食えた。
どこかの誰か300枚売ってくれてありがとう!

しかし、まさに亀甲縛り状態。
残りはやばいか?

テーマ : 日経225先物 勝ち組トレーダー情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


950で半分利食い。


テーマ : 日経225 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード

全国のM男君、M子さん、おはようございます!

散々、放置プレイの後場にも懲りずに、朝から私のブログを見に来てくれるなんて、「ドM」に間違いなぁ~いっ!(長井秀和風)
そお言えば、長井秀和を最近見ないですね。

今日こそはと思い続けて、今月も今週も最後ですね。
さすがに今日もあんな調子だったら、ヤケ酒だな。
そして、カラオケはプリンセス・プリンセスの「M」!
「いつもシバいてぇ欲しかあったー♪♪」なんてね・・・。

朝から、すっかり話はすっ飛びましたが、一応いっときますか。

今朝のNY市況は1.85%、1.22%の上昇でした。
CMEのほうは235円高の13005円にて取引を終えています。
原油は2.56ドル安の115.59ドルです。

GDP改定値の伸びがサプライズだったようで大幅に上昇しています。
金融株にも買いが入ってきていたようです。
原油が下げたことにより航空、運輸にも買いが入りこのような結果となったようです。

さて、本日は8:30頃に消費者物価指数の発表もあったようです。
そろそろ、鉱工業生産指数も発表があるみたいです。

さあ、後場からは、また亀甲縛りかぁ???
そういえばサ、松岡キッコてどーしたんだろ?

お前の頭、朝からどーなっとんじゃ?という方
↓こちらの応援よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物システムトレード、場節毎且全場の寄引売買サイン。 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果


12790売り→12760  5枚 +150
          12730  2枚 +120
          大引け決済3枚  +60

                 合計 +330

                 月計 3790
 

昨日よりは幾分マシだったものの、後場からひどかったですねー。

残りの3枚は、本当にギャンブルになっちゃいました。
引けギリギリで800つけたのですが、あそこから注文し直しても、とても入れませんでしたので「まな板の上の鯉」状態で嫌な汗をかきました。
さすがに、1日トータルでのマイナスにはなりようのないものの「もう、なんも言えねぇ」状態でした。
結果は770でした。悪運の強いオヤジです・・・。

ただ、今日は前場はわかりやすいトレードが出来た日でしたし、そこそこ出来て動いたのだけが救いでしたね。

とはいっても、不完全燃焼なトレードでした。
後場は「ドS」になってリベンジするつもりが、「M男」状態で監禁されちゃったなぁ・・・。
しかも、最後は危うく昇天させられるところでしたわ!

なんか、こんな閑散とした相場だと12000円台だというのに、世の中の話題にもされていませんよね。
12000円を超えるまでの7000円台からの相場の時代を体験してきているだけに、大事な局面だと思うんだけどなぁ・・・。
しかも、NYが上がったのも関わらず、下を試しに行くというのも、いい感じしないね。
せめて、NYにしっかりしていただいておかないと、下げだけには連動しそうだからなぁ・・・。

それでは、明日もがんばりましょう!

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


大引け予定です。


テーマ : 日経225 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


ここから、もう1ムチいれて、下をナメに行け!
そして、突っ込めーっ!
んっ?

テーマ : 日経225先物 勝ち組トレーダー情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


12790売り→12760  5枚 +150
          12730  2枚 +120
           後場持ち越し 3枚


今朝は寄りから、比較的活発に動きましたね。
「Oops!Sorry!」という感じでしたので、私も「Excuse Me!」といったところでしょうか。
ま、単純にサインだっただけの話ですが・・・、たまたま。

その後、まあ順調でしたが、反転は非常に妥当かつコンセンサスの得やすいゾーンでしたね。
私は、そのゾーンという事で730で利食って、残り3枚は思い切って持ち越しました。
転換してはいますが、後場からにかけた感じですね。

前場だけで41000枚、イブニング引いて38000枚弱の出来高。
良くはないけど、昨日を思えば、まあまあですね。

ここから先の利食いが妙味なので、もうひとムチいれて、後場からもう1回下をナメにいってほしいものです。


テーマ : 日経225先物 勝ち組トレーダー情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


あらかた利食って、利益確保できました。

出来高も前場だけで、昨日1日分近くいきそうだし。

「M男」生活が長かったからなぁ、「ドS」にも気合が入るってもんよ!
「ビッッッシーィィィ!ポタッポタッポタッ!」といきたいですね。

テーマ : 日経225先物 勝ち組トレーダー情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


730でも利食い。
残り3枚です。

テーマ : 日経225 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


まずは、760で半分利食い。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


今朝のNY市況は0.79%、0.87%の上昇でした。
CMEは大証比120円高の12900円。
原油は1.88ドル高の118.15ドルでした。

7月の耐久財受注がサプライズだったようです。
金融株買いが入ったようです。
水準訂正の買い安心感がそうさせたとの事ですが、そうなるとサブプラはもうええの?
よう、わかりまへんけど、まぁ、ええか・・・。

ハリケーンで原油が値上がりしとるそうです。
なんでも、メキシコの精製所を直りそうということで・・・。

さて、どうでしょうか、今日は?
昨日のようなので、普通という事で臨もうと思っています。
苦を常と思えば、苦もまた楽なりということで!
それでは、本日もがんばってゆきましょう!

テーマ : 日経225先物システムトレード、場節毎且全場の寄引売買サイン。 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果


12740売り→12750 10枚 -100

歯が立ちませんでした。
日中出来高で52000枚ほどでは、いかんせんともし難かったですね。
しかも、引けで2000枚出来ていますので、日中で50000枚弱だよ!

それでも、後場から一発入って、お得意の「M男」状態でこらえ、虎視眈々と「ドS」に変貌するタイミングを狙っていたのですが、ほんとにどーしようもないですね。
あるいは、同値降りできていたかもしれませんが降りました。
その時点で、出来高みて「うんざり」でしたね。

いよいよ、参加者がここまで減ってくるとヤバイなぁ。
しても無駄なのでしょうが、まともに出来高が戻るのはいつかな?なんて考えてしまいますね。
月明けの新しい資金が入る頃?しかし、NYは9月1日はレイバーデーで祝日だし・・・。
となると、週末で手仕舞いかけてくる?
それとも、SQを意識はじめる来週あたりから?
ポジそのままでタイムディケイドは順調だわね。こういうときに急にこられると怖いから、チキンな順に降りてゆくか、資金にゆとりがあれば外側ポジで調整か?
9月手形が回らず、破綻するとこがあるの?
なんて、そんなことも関係してくるんだろうか?

やっぱし、さーっぱり、わからんわ???
考えてもムダ、ムダ!!!
ちょっと雰囲気が変わらないとダメだろうけど、その「きっかけ」がないよね。
原油100ドル割れるとかせんかな?バーナンキのおっさんの能書きよりかは、ソッチのほうが、ちっとはマシかと思うんだけどなぁ。

なんか、面白い事ないかなぁ・・・。
そんな儲からないから、最近つまらんし、雰囲気悪ぃやね。

ま、こんな日は、味噌煮込みでも食いにいってきます。
なんでや~???


テーマ : 日経225先物 勝ち組トレーダー情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


トレードになりませんね。
イブニングの4000枚強除くと、出来高42000枚くらい。

さすがに、おかしいんじゃないの?
参ったなぁ・・・。


テーマ : 日経225 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


750で損切。

750でエントリーしたいとこでしたが・・・。
諦めて入っただけに・・・。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


トレードなしです。

結果の出しにくい動きだったんじゃやないでしょうか?
幸い?、私はエントリー成立せずでした。

朝のブログで書いたように、案の定、期待しなくて良かった。
10時から、またいつものようになるのかなと見ていましたが、割れていくじゃあ~りませんか。
「これは?」とも思いましたが、680にポイントもありましたし、だいたいサインでもないので入らず、逆張りを狙っていましたが、逆張りのサイン点灯もなりませんでした・・・。

走るわけでもなく、戻すわけでもなく、いつものように出来高が細りましたが反発でしたね。
特に積極的な買いが入ったというわけでなく、売り方が手を休めただけのようにも見えましたが、どうでしょう?

こんな事を刷り込んで、昼からも同じ調子でいくと、やられるのが関の山ですので、昼休みでしっかりニュートラルポジションに戻して、チャート様の従順なシモベとなりますので、お願いいたします!

エントリーして、2回くらい利食うまでは、しおらしい従順な「M男」なんですねー。
2回くらい利食うと、本領発揮して「ドS」に豹変するのですが・・・。

それでは、昼からがんばりましょう!

テーマ : 日経225先物 勝ち組トレーダー情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


エントリーサインになりませんねぇ。

あやかしで上行って、↓割れヨコヨコ、↓割れヨコヨコの反転とな・・・。
こんなの手出したら、「往復ビンタをお願いします」って言ってる様なもんじゃない!
良くて、片道チョイ取れるくらいか・・・。

残念なのは680付けた後、サインにならなかった事だね。

前場は見学になりそう。


テーマ : 日経225先物 勝ち組トレーダー情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


今朝のNY市況は+0.23%、-0.15%とまちまちでした。
CMEのほうは大証比45円高の12825円でした。
原油は1.16ドル高の116.27ドルにて取引を終えています。

はぁ~、NYまでまちまちで、チャートもグジャタグジャの行って来いかぁ・・・。
これじゃあ、コッチは尚更・・・という事になるの?
案外、こういうときにきたりして???
しかし、特に材料もねえもんなぁ~、、、。

この夏は新興の不動産屋というかマンションのディベロッパーのパンクが続いているからなぁ・・・。
ゼネコンにしても真柄なんかが逝っちゃってるから、貸金法の改正なんかも絡んで、この9月に資金繰り悪化して、手形落ちなくてなんてのも出てくるのだろうか?
創建ホームズで悪材料で尽くし?連鎖も続く?

いやいや、ややこしいな・・・。
何しろ出来高が、この水準じゃあね。

いい風が吹くまで、何とかがんばってゆきたいですね。

本日もあまり期待せずにがんばりましょうか!
どうかなぁ?

テーマ : 日経225先物システムトレード、場節毎且全場の寄引売買サイン。 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果


12700買い→12710 10枚 +100

12740買い→12760  5枚 +100
          12790  2枚 +100
          大引け決済3枚 +120

                 合計 +420

                 月計 3560 

全く、なんちゅー日じゃ・・・。
少し居眠りしてしまったよ・・・。

しかしぃ、どうして、こうなったかは知らんが、デイトレできねえぞ、これじゃあ!
私なんか、エントリーできただけで運がいいのかな。
今日の後場だけで、日本の全体でののべ睡眠時間は、一体どれくらいになるのだろうか? 
と言うぐらい退屈でしたね。 

こういう相場に慣れてしまうと嫌ですね。
今度スピーディな普段の相場に戻ったときに、乗り遅れるだけならまだしも、LCで「ガバーッ」と持っていかれそうで・・・。
そんな日のための貯金の勝ちだな、今日は。

盆明けくらいから、確かにおかしいですよね。
こりゃあ、月が変わって、SQがらみになってこなきゃ動かないかな?
ま、思い込みは持たないほうがいいですよね。
激しく動いたときに、乗り遅れたり、LC仕送れたりせんように気をつけてやるしかないっすね。

なにしろ、動くネタがないからのか、本当に何かの力同士が拮抗して動かないのかが、さっぱりわからんからスッキリしないよね。 
この出来高から推測すれば、力が拮抗しているとは考えにくいから、動くネタがないんならいいけど、売買を手控えてるという事だとだしょうか?

やめた!考えても、どうせわからんし・・・。
オレみたいな、アホウが、どうせ答えの無いわかんない事を無い頭使ってこねくり回すのが、ミスる原因になるんだよ!

ま、デイトレーダーだったら、デイトレーダーらしく、ファンダ云々の能書きででトレードしない理由付けするよりも、チャートに従うだけだな、明日も! 

こんな相場だったけど、明日もがんばろっか!

↓こちらの応援よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |

copyright © 日経先物225 デイトレード all rights reserved.Powered by FC2ブログ
