プロフィール

sakimono225daysis

ようこそ!
225で飯を食っています。
私のデイトレを公開してます!

■デイトレ成績
2007年度
1月 4360
2月 5780
3月 6830
4月 5650
5月 5650
6月 5030
7月 2430
8月 4500
9月 1660
10月 2850
11月 1740
12月 3480

2008年度
1月 3950
2月 2210
3月 2980
4月 2550
5月 1950
6月 6070
7月 3950
8月 4210
9月 4250 
10月 9740
11月 3430
12月 2950

2009年度
1月 1810 
2月 3130
3月 4260
4月 2540 

 5月
1日  休み
7日 +150 
8日 -300 
11日+430
12日  ±0
13日-200
14日+280
15日+150
18日-150
19日  ±0
20日  休み
21日  休み
22日  休み
25日  休み
26日+250
27日+400
28日-150 
30日+300

月計 1160   
 


カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果


13390売り→13400 10枚 -100

13350売り→13330  5枚 +100
          13310  2枚  +80
          13350  3枚    0 

                 合計  +80

                 月計 3950

動きましたね。
下は250ピッタリの反転でした。
250はSQ前には私がくどくいうポイントの1つですから、後場寄り後エントリーを試みましたが、完全に置いていかれました。

その後のポイントで、何とか負けを帳消しにするのがいっぱいいっぱいでした。

朝のブログなんかを読まれていた方はわかるかと思いますが、一目のねじれ目方向を考えながら、月末で、売買を手控えるかと考えていました。

朝の時点では、完全に方向を見誤っていたわけです。
それでも、思惑をいれずに取引していたのですが、私の手法では引っかけにくい相場でした。

まあ、オールマイティな方法などないでしょうから、取れる日に取ればいいか・・・。
久々に動いたからつらいけど・・・。

この先、SQに向けての動きが本格化してくると思いますので、一目のねじれ目ちゃんも、まだまだわからないですね。
個人的にはねじれ目ちゃんに「ブチュー」と突っ込んでくところが見たいな。
それとも一気に「コンコンコーンッ」かな?
男子のはかない夢をかなえてください、神様!

「ブチュー」派のあなたも「コンコンコーンッ」派の私も
↓こちらの応援よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


残り同値降り。


テーマ : 日経225先物・OP - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


310でも利食い。

よっしゃー!


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


330で半分利食い。

やっとだよぉ!


テーマ : 日経225先物・OP - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
後場寄り後、指値置いていかれた。
今日は蚊帳の外だな・・・。

暇なので、

最近・・・。

スザンヌがビミョーで、友近がイケて見える・・・。
そんなんだから、俺どっか壊けたのかなぁ?

↓友近派の方、応援よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


13390売り→13400 10枚 -100

さんざん揉まれたので、離してしばらくしたら、「ズリッ」と行ってしまった。
まるで、気合が空回りとは、まさにこのことでしょう!
捕まえ損ねて、右へのプッシュアウトでした。

いや、しかし久々に動いたねぇ~。
全く乗れていないというか、途中下車してしまい悔しいですが、この後イレ込んでミスるようなことがないようがんばりたいと思います。

昼からはピンポイントで「パシィ」と捕まえたいですね。

テーマ : 日経225先物寄り引けシステム - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


400で損切。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
今朝のNY市況は1.63%、0.44%の上昇です。
CMEのほうは大証比130円高の13500円にて取引を終えています。
原油は4.58ドル高の126.77ドルにて取引を終えています。


おはようございます、裏スジ専門家のDENYです。

夕べは早速「ツッコミ」のメールをいただいてうれしく思います。
私らしくも無く、キトクにもイチモクの能書きなど並べてしまいました。
いかんせんキトウだのイチモツだのなら朝飯前なのですが、慣れない事をするものではありませんね。
危うく「遅行」を恥ずかしいアカと変換するところでした。
相場のほうも、私の朝っぱらからのいきなりのぶっ飛びっぷりを見習って、爪ならぬソッチの垢でもせんじて飲ませてやりたいぐらいです。
朝バナナダイエットでの朝食前の方すいまそん。

とまあ、冗談はさておきまして、SQまで残すところ1週間強です。
あくまで、カンですが今日は月末ですので、ユルメで明日からキッツーイのが?
それとも???
SQドンピシャにかけて、一目のワレメじゃなくて、ねじれ目がちらつくのがなんか・・・。ねぇ・・・。
結局、SQ前に大きく動くかもしれないから、「気をつけよう!」「そして、乗ろう!」と一言で済む話をこんだけ引っ張る私、どんだけぇ~?

さて、NYは明日の雇用統計の民間データーを好感&FRBの資金供給策の好感が原因で上げたそうです。
ちょっと、よくわかりませんが、今夜のGDP発表までの徒花なのか、どうでしょう?

ま、色々考えてもサインで入るしか能がない私ですが、なぜか朝からハイテンション。
こりゃ、今日は負けるな・・・。

↓どうかテンションが続きますように応援お願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物システムトレード、場節毎且全場の寄引売買サイン。 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果


13330買い→13350  5枚 +100
          13380  2枚 +100
          13340  3枚  +30

                 合計 +230

                 月計 3870


半日以上かかって、PC直したので、一時は多少リキんだものの後場からはトレード無しでした。
半値~高値のレンジで行って来いでしたね。
これが9:40以降ずっとですから嫌になりますね。

そろそろSQというのに、このままではすむとは思えませんが、明日以降はどうでしょうか?
一目の日足なんかを見ると、いささかオモロイかもしれないですね。
もう何日か上昇もしくはこの水準を保つと、転換基準のクロス、そしてそれとほぼ時を同じくして、遅行が上抜くか?そのままクモのねじれ目向かうのか?なんてシナリオがSQに向かって書けない事もないですね。
ただし、私くらいが見ているのですから、そのスジの専門家?は見ているんじゃないかな。
ハシゴをかけてもヨシ、そのハシゴを外しても利益になる人もいるわけです。
裏スジの専門家の私は体で感じるしかないのですが・・・。
ま、マジな話、どうなるかはわかりませんが、しっかり雌雄を決してほしいものです。
ちなみに私はオスよりもメスが好きです。特にスジはことさら・・・。もう、ええちゅーに!!!

んん~、ネタかなんかで、オモローな事言おうとしたのだが、おかしいなぁ?
ま、でもスイングの人とかは目先注意したほうがいいかもね。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


必死でした・・・。
今日はネタでもと、昨日は思っていたのですが・・・。

おかげで、午後からもできてませんが仕方ないな・・・。

しかし、PCメーカーも大変だね。
たかが10万か20万のもの売って、これだけ面倒なことがあるとは。
そして思うのが、コンピューターとかのエレクトロニクス製品というのは安いですね。改めて思いました。

例えば、かばんとか服のブランド品なんかの軽工業品なんかも10万とか20万するのだけど、これだけ精密部品が使ってあるPCとかと変わらないってのはボッてんなぁ・・・なんて思いました。

さて、すっかりトボケてしまったけど、ここからもうひと稼ぎしたいと思います。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


13330買い→13350  5枚 +100
          13380  2枚 +100
          13340  3枚  +30

すっきり行ってくれるかと思ったのですが、ヘナチョコ君でしたね。
この水準、このチャートでは、とっても後場まで持てませんっ!
ということで、全決済したのですが、ヘナチョコ君は私のPCも同様で、朝からサポートに電話しながら格闘しています。
さながら、「手負いの虎」と自分では思っていますが、人が私の姿を見たら、「暑苦しいオヤジ」でしょう。
サポートの人も大変だわ!
朝一の仕事から、オヤジにヤンヤン言われて・・・。

PCのほうは、まだリカバリーCD入れっぱなしです。
何とか早く直したいものです。
車にしてもテレビにしても、こういう機械関係って壊れたら、こんなに不便で邪魔なものはないですね・・・。

そんな訳で、手短ですいません。
あと、メールとかいただいている方もお返事少し遅れますが、ご容赦のほどを!

それでは、昼から頑張りましょう!

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード

残り340で決済

テーマ : 日経225先物寄り引けシステム - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
380でも利食い

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
350半分利食い

パソコンが一台トラブル発生中・・・・

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


今朝のNY市況は2.39%、2.45%の上昇でした。
CMEは大証比215円高の13345円にて取引を終えています。
原油は2・54ドル安の122.19ドルです。

原油安、好決算の発表等が追い風となったそうです。
ここまで上昇するとは、ようわかりませんな・・・。

本日は8:50に鉱工業生産指数の発表があります。

それよりも、個人的なことなのですが、PCが1台ブッ飛んでます・・・。
9:00になったら、速攻でサポートに電話したいと思っています。

私は朝っぱらから、違った意味で頑張らねばなりませんが、やっぱり今日も頑張りましょう!

テーマ : 日経225先物システムトレード、場節毎且全場の寄引売買サイン。 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果


13060売り→13040  5枚 +100
          13060  5枚    0

13090買い→13110  5枚 +100
          13090  5枚    0

                 合計 +200

                 月計  3640


前場の10時までくらいの流れに乗れなきゃ、その後のエントリーは同値でチャンチャンとか揉まれるのが関の山な感じでした。

SQが近い事があったので、エントリーするたびに期待したのですが、あきまへんでした。
私の手法では10時までに流れに乗ることは出来ませんでしたので、代用品でしのぐしか手立てはありませんでしたので、こんなもんだと思います。

これも巡り合わせなので仕方ないと思いますが、何しろ眠かったです。

こう眠くて、だるくて、暑くちゃあギャグのひとつも出まへん・・・。
ちょっと最近は忙しくてネタを考える暇もなかったし・・・。

どうやら、このブログはまじめにトレードするよりも、シモネタとかしてた方がランキングも上昇するようですし、ここはひとつまじめにトレードするのはやめて、ネタ作りせねばなりませんね。

ちょっと、バテ気味ですが、明日はがんばってみます。
トレードもね!って、ついでかよーぉ?おいっ!

↓今日はネタ抜きでの応援もよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


やっぱし揉み合いで15時近くまで動かないじゃん・・・。

もうやめてたのでいいのですが、ウザイ動きだなぁ・・・。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


この時間のヨコヨコは最近毎度ですね。

14時くらいから決算発表するところもあるようですし、15時からというところもありますから、動き出すのは14時くらいにはならなきゃ無理か・・・?
それとも引け間際までオトボケでしょうか?

私は見事に流れに乗れていませんので、代用品でジャブ2発です。
さて、この後はどーすっかな?


テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


残り同値降り。

またか・・・・。


テーマ : 日経225先物寄り引けシステム - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


110で半分利食い。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


13060売り→13040  5枚 +100
          13060  5枚    0
       

寄り後、陽線1本はつけましたが、一方通行で、ほとんど戻りもなく陰線の連続でしたね。
私はその後の陽線で戻りの後、売りに入りましたが、ダメでしたね。

大きく動いたので、悔しいですが、一方通行に乗っていくというのは、あまり特異でないところですから仕方ないか・・・。

ジャブだけで終わってしまいましたので、昼からは、せめてワン・ツーくらいは決めたいですね。
もちろんパンチをもらわないようにですが・・・。

それでは、メシ食って、昼からがんばってみます。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


残り同値降り。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


040で半分利食い。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


今朝のNY市況は2.11%、2.00%の下落です。
CMEのほうは大証比80円安の13270円にて取引を終えています。
原油は1.47ドル高の124.73ドルです。

いや、NYは見事にハシゴを外してくれましたね。
金融株は底が入っていなかったようで、地銀が二行ほどトんだそうです。
何よりIMFが、連鎖破綻の可能性があると言ったものですから、ひとたまりもありません・・・。
これで金融株も戻りいっぱいとなってしまい・・・。なんて事になるのでしょうか?

こちらは四半期決算が目白押しです。
また、完全失業率、有効求人倍率の発表なんかもあります。
今夜は米チーェンストア売上高、住宅価格指数の発表もありますね。

ぼちぼち、SQなんかを睨んだ動きも出てきそうですし・・・。

難しそうですが、本日もがんばりましょう!


↓こちらの応援よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物寄り引けシステム - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果


13350売り→13350 10枚    0

                合計    0

                月計 3440

久々にいつもの環境でのトレードとなりましたし、週はじめでしたので勝ちたかったのですが、ダメでした。
正直昼休みを挟んでと、大引け引け間際にしか動きが出ていないようなもんですね。
やはり、四半期決算やNYが底となったか、原油は・・・という事を見たかったのでしょうか?

私は唯一エントリーしたところで降りてやめました。
動きやチャートという事もありましたが、一時は雷がすごくて、回線やコンピューターが嫌な感じでした。
最近は落雷でPCが壊れたとかはあまり聞きませんが、タップとかが良くなったからでしょうか?
私は過去2回ほどPCやプリンターがオシャカになった事があるので、こういう日は少し神経質になってしまうかな・・・。

まあ、こんな日ですから外出する気にもなれなかったので、いい骨休みだったと思うようにします。
出先で歯が抜けてしまったので、ちょっと直しに出かけます。

それでは、明日がんばりましょう! 


↓こちらの応援よろしくお願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


前場引け間際から、後場寄りしばらくの間の動き以外はヨコヨコでしょ!

この後、動くのかな?
四半期決算の発表が15時とかにあるんだろうねぇ。

原油は6月5日にオ直近安値割り込んで、トレンド変わるかも状態?→NYは金融株もセイリングクライマックス済んだかな?→でも、四半期決算見ないと!
なんて感じでにらみ合い?

この時間から、このチャートで行くのは苦しいかな、私は・・・。
さっきの350同値降りはドテンでもあったのだけど、見たぐらいだし・・・。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


同値降り。

かれこれ40分以上ホールドした。
チリチリだったから良かったようなものの、一時は損きりしそうでした・・・。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


トレード無しです。

SQ前からお盆休み入ったっー事はないだろうけど、
なんか訳あって、売り方、買い方双方ともトボケてたのかな?
こんな時間に安値割られたって、ついていけねーべっ、普通はサ・・・。
しかも、ムゴイ事に戻してるから、利食えないじゃん。
間隙、意表をついて、売り方が意思表示しただけと読みますので、まだまだ昼からチャンス有りと考えます。

しっかしぃ、このところの睡眠不足がたたって、こういうことされるとツライのよ、実際・・・。
雨は降ってきたしぃ・・・。
後場寄りギャップはやめてぇ~!!!という感じでしょうか、ハイ・・・。

昼から、頼んまっせ!

テーマ : 日経225先物システムトレード、場節毎且全場の寄引売買サイン。 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


たぶん前場はやらないだろうね。

頼むから、このままおとなしく終わって、おとなしくレンジの中から後場寄りついてくれ!


テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


朝から、あくびが出て仕方ありません・・・。

前場トレードなしになる算段が、だんだん高くなってきました。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |

copyright © 日経先物225 デイトレード all rights reserved.Powered by FC2ブログ
