プロフィール

sakimono225daysis

ようこそ!
225で飯を食っています。
私のデイトレを公開してます!

■デイトレ成績
2007年度
1月 4360
2月 5780
3月 6830
4月 5650
5月 5650
6月 5030
7月 2430
8月 4500
9月 1660
10月 2850
11月 1740
12月 3480

2008年度
1月 3950
2月 2210
3月 2980
4月 2550
5月 1950
6月 6070
7月 3950
8月 4210
9月 4250 
10月 9740
11月 3430
12月 2950

2009年度
1月 1810 
2月 3130
3月 4260
4月 2540 

 5月
1日  休み
7日 +150 
8日 -300 
11日+430
12日  ±0
13日-200
14日+280
15日+150
18日-150
19日  ±0
20日  休み
21日  休み
22日  休み
25日  休み
26日+250
27日+400
28日-150 
30日+300

月計 1160   
 


カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果

13600売り→13580  5枚 +100
          13540  2枚 +120
          13510  1枚  +90
          13470  1枚 +130
          大引け決済1枚 +130

                 合計 +570

                 月計 6070

今日は今月最後のトレードを有終の美で飾る事が出来ました。
今日が金曜日だったら、この後、気持ちよく遊びに逝きたい気分で最高なんだけどなぁ・・・。
って、休み明けそうそうバカなことを言ってます。

しかし、1回しかトレードしてませんが、エントリーしてから最初の利食いまで約35分、
その後の540利食いも10円ガメって、なかなか・・・。
その後は我慢ギリギリの水準まで戻されてと、一筋縄ではいきませんでしたが、自分の手法どおり腰を据えてほぼ天底取れました。

昨日ゴリテアのお話して、まともに眉間に食らわしてしまったようで、能書きと行動や結果がドンピシャではまってびっくりしてます。
1勝できれば、今月は幸せだったのですが、思いがけず、こんなラッキーが取れてしまい、来月からが怖いです・・・。
さもなくば、俺、交通事故とか遭うかも~っ!

負ければ負けたで外に出たくないし、勝てば勝ったで、外に出ないし・・・。
このようにして、デイトレーダーは引きこもりになってゆくのです(笑)。

冗談はさておき明日からの7月相場も相当気合入れて行きたいと思いますので、
↓応援よろしくお願いいたします。!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


470でも利食い。

残り1枚は大引け予定。


テーマ : 日経225 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


510でも1枚利食いました。

2枚残してます。
さてさてと・・・。

テーマ : 日経225 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


まだ、我慢してますよ。

何とか持ちこたえた。
ここから、逝ったら、妙味だな!

テーマ : 日経平均株価 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


540でも利食い。

「やっと、逝ってくれた?」と思ったのですが、
550から540までの道のりが異様に長かった・・・。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


580で半分利食い。

ちっとも、利食えんかったわぁ!
やっとこさだよ、30分以上かかって、これっぽっちはツライ・・・。


テーマ : 日経225先物システムトレード、場節毎且全場の寄引売買サイン。 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


だったら、前場引け間はなんだったんだ?という話ですよね。

ん、ダマシ?
わかってるけどさ、それをどんだけーするかちゅー事。

私は、もう少し見まっさ・・・。


テーマ : 日経平均株価 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


トレード無しです。

最後にやってきましたね。
あの時間では、私は無しです。

それ以前に、少し取れてたかな、どうかなというのがありましたが、
基本的に私の手法では、今朝はたいした結果は残せていないはずです。
結構、上下に揺さぶっていますので、なかなか強敵ですよね。

しかし、こうしてみると結構動いて、値幅出ましたね。
それよりも、金曜のイブニング結構動いていますね。
ポイントがそこそこ生きているのもびっくら!

昼から、素直な動きしてほしいです。
今月はあと1勝出来たら幸せかな・・・。

さて、昼からがんばりますか!

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


カいてるうちにイッちゃうんだもんなぁ・・・。
早ぇよ!

嫌われるぞ、早いと・・・。

この時間では私はエントリーせず。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


こんな時間になって、ややこしい事しないでぇ~!
このまま揉んでてーっ!

お楽しみはは昼からオネガイ!


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード

一発入り損ねましたが、まあコイツはそうは取れんかったな・・・。

その後は、持合でサインになりそうで、ならんですな・・・。

慌てず引きつけて、眉間に一撃狙います。

↓応援よろしくお願いいたします。!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


週末のNY市況は0.93%、0.25%の下落となっています。
CMEのほうは大証比30円高の13560円にて終了。
原油価格は0.57ドル高の140.21ドルです。
場中143ドル近くまで上昇して、連日の高値追いをしており、株価へのマイナス要因となっております。

先日、散々売られたGMも買いが入ってきていたようです。
しかし、メリルやAIGの金融株は売られています。
またぞろ、サブプライムなぞも持ち出されるのでしょうか?

今週のネタとしましては、まずは本日の住宅着工件数。
明日の日銀短観、ISM製造業景況指数、
3日の雇用統計ですね。

原油とサブプライムの亡霊で悩まされそうですね?
今月は最後の相場ですが、私的には「今月はもうええから、来月の最初のトレードに勝ちたい」なんて思ってます。
とは言っても、ここまできましたので、キリよく500円くらい勝ちたい気もしますが、やっぱりどちらかというと来月のロケットスタートがいいかなぁ・・・。
ええぃ、ようわからんっ!

本日もよろしくお願いいたします。

私のトレードにご興味がある方はコチラをどうぞ!
 
↓今日も応援よろしくお願いいたします。!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物寄り引けシステム - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
みなさま、いかが休日をお過ごしでしょう?

私は、昨日は健康診断を受信してから、急な用事で1日つぶれてしまいました。

その後、一旦帰ってから、遊びに出かけて午前様でした・・・。

そして、なんと今日は13:00過ぎまで一度も目覚める事なく寝ていました。

1週間分の寝不足が一気に解消ですね。

ただ、問題は今夜、睡眠薬飲んで寝なきゃいけないことかな・・・。



さて、先日のデイトレメンバーのほうですが、

多くのメールをいただきましたが、今回お断りした方々すいませんでした。

実は、以前と比較して人数を限定しておりしたので、一時は予約も受け付けておりました関係で、予約されていた方々の打診から先に行っていました関係で急遽の募集となりました。

デイトレメンバーのほうは今後も予約という形はとらず、年内いっぱい今の人数で運営したゆきたいと思いますが、それ以降につきましては自然減という形でと考えております。

その理由といたしましては、まずは休めない。
という事は旅行に出かける事もできませんし、平日にゴルフもいけません。

それに、現在の私の仕事状況をご説明いたしますと、朝7時に起きて、ポイントの抽出後場に臨むのですが、場中は自分のトレード及びデイトレ配信を行い、利食いもしくは損切後にブログ更新を行っていますが、これがなかなか辛いです。

結構忙しいので、利食い予定の値段を予めブログに書いておいたりして更新するのですが、10円上下して利食った場合なんかは、忘れてそのまま更新している事もよくあると思います。
ブログで訂正がしょっちゅうありますが、そのような理由です。お許しください。

そして、場を終えるとデーター収集等を行い、4:30か5:00くらいから夕食後までは手が空きます。

夕食後は、たいてい21:30以降から集中するのですが、お問い合わせのメールやセミナー受講者の方々のメール返信なんかで、だいたい2時くらいまではかかりますね、遅いと4時近くなる事も時にあります。

そろそろ、このブログを始めて1年近く経ったのですが、当初は皆が「ハッピーになれたらいいな!」なんてお気楽な気持ちではじめたものでした。

「AさんもBさんもCさんも・・・Xさんも、多かれ少なかれ皆さんが利益になればよいかな?」
なんて考えていましたが幻想でしかないですね。

よーく考えると、この225の狭い世界での参加者は個人投資家と業者さんですね。
業者さんにもいろいろあって、デイトレ組、オプションのヘッジとさまざまで、私も含めたみんなが勝ったり負けたりしているわけです。

業者さんは1ヶ月や1年のスパンで見れば、まず負ける事はありません、一部の個人投資家にもそういう人はおられると思います。
結局は巡り巡って行けば、一部を除く個人投資家の人たちが負けたお金が巡っているだけの小さな市場でしかないのです。
極論かもしれませんが、そのお金をほとんどの業者と一部の個人で分け合っているような形かと思います。

ほとんどの人間が少しずつお金を減らして、金も時間も無駄にして、「緩やかなる自殺のごとく」退場してゆくのが、この世界です。

「みんなで渡れば、怖くない横断歩道」が存在しない以上、ご縁があった、ためらわない方達とだけでも一緒に渡っていきたいものです。

私がそうだというのは僭越なのは充分承知しておりますが、無敵のガンマンの最後は後ろから撃たれるか、一斉射撃で野垂れ死にの悲惨なものだという事はご想像に難くないと思います。

人生のターニングポイントを過ぎ、後ろからや一斉射撃浴びないように毎日神経をすり減らすだけならまだしも、
寿命を全うして、畳の上で死ぬためにソフトランディングを一人で模索してゆくのはきついですね。
これでは、人生を楽しむのでなく、トレードし続けるために生きるようなものですから・・・。

同じ悩みを持つ同士ができる日まではがんばってゆきたいと思います。

ところで、皆さんダビデってご存知ですか?
そう、あのミケランジェロの包茎君です・・・(笑)。
彼は、あの彫刻でもどちらかの手に何か持っていますよね。
アレは投石機とか聞いた事があります。

ダビデが売り出したのは、まだ少年の頃のパレスチナで、戦争相手の国はどこか忘れましたが・・・。
その国のエースの兵士がゴリアテ(英:ゴライアス)といいまして、身の丈3メートルとかの猛者だったらしいです。紀元前のお話ですので、実際には?ですが・・・。

私は普段カランダッシュのボールペンを愛用しているのですが、そのインクの名前がゴリアテといい、要はジャイアントなインクだという意味でそのように名乗っている事からも、ゴリアテ=でかいという代名詞みたいなものです。

まあ、そのゴリアテを誰も倒す事が出来ず、ある日ダビデ少年が投石機1丁で倒すと王に名乗り出たそうです。
王は勇敢な少年のために自分の着ていた鎧を脱いで、これを着るように言いましたが、彼は丁寧に断り、ゴリアテが雄たけびを上げている谷へ降りてゆきました。
ゴリアテは鬼神のごとく剣を振り回して、ダビデのほうにすごい勢いで向かってきます。
誰もがダビデが切り刻まれるのを確信した瞬間、突然ゴリアテが倒れて、自分の剣で首をはねてしまいます。

この間に何が起こったかというと、ダビデは狙いを済まして、ゴリアテの急所の眉間に石つぶてを放っていたのです。
何回も練習した投石機ではありますが、その自分が有効打を打てる間合いに入るまで待つ勇気と決断から「小が大を食う」例えとしてよく使われるお話です。

私はまさにデイトレードもこれだと常日頃から考えています。
いつも眉間に命中させる事は出来ないにしても、膝の関節などに命中させて一矢報いるくらいにはと考えていますし、外した場合には掠り傷で一目散に逃げる場合もありますし、ゴリアテ側に寝返る事もありますが・・・。
だから、ファンダメンタルなんかあまり気にしても、結局は自分の間合いまで詰めなきゃならない。たいした飛び道具持ってないんですから・・・。

ダビデ少年みたいに勇敢でない私は、ストーカーのようにゴリアテを付回して、隙を見ては石をぶつけたり、時にはゴリアテの後ろについて掠奪のおこぼれに預かったりしているようなものですね。
この戦場で生き残ってきた知恵は、ゴリアテのような強い戦士とは絶対に剣を交えない事。むしろ、逃げるときの機動力が鈍るので剣は持たない、唯一の武器は自分の間合いで放つ投石機だけということです。

夕べというか今朝方寝る前に思い浮かんだ事を長々と書き連ねてみました。

お付き合いありがとうございました。
それでは、雨の休日となってしまいましたが、明日からまたがんばりましょう!

↓応援よろしくお願いいたします。!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード



↓デイトレメンバーにつきまして、

先着順という事で、決定させていただきました。

今回お洩れになった方々すいません。

また、欠員が出ましたら、お知らせいたします。

よろしくお願いいたします。



さて、私は本日は今から健康診断に出かけます。

また、帰ってきてからお会いいたしましょう!


ランキングのほうも皆さんのおかげで、すごく上にいます!
感謝!感謝!です!
↓本日も更なる応援いただけますとうれしいです!!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング


テーマ : 日経225先物寄り引けシステム - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
来月のデイトレメンバーに急遽1名様だけ空きができました。

ご希望の方がおられましたら、

メールにてのお申し込みお待ちいたしております。

先着1名様のみですが、よろしくお願いいたします。

詳しくはコチラ



では、おやすみなさい!

テーマ : 日経平均株価 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果
13580買い→13560 10枚 -200

13530買い→13550  5枚 +100
          13530  5枚    0

                 合計 -100

                 月計 5500


ダメでした・・・。
トレードした気がしないかな。
贅沢言っちゃあ、いけないことわかるんですが、もし神様がいたら、こういうつまらん日だけでいいからわかるようにしてくれないかなぁ?
私なんか、ましてや負けちゃったから、10万持って遊びに行ったほうがマシですもんね。

何か、すげぇ時間を損した気がします。

だから、今日は今から遊びに行きます。

また明日書き込みしますので、暇なら覗いてください!

それでは、良い週末を!


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


ちょっと、やってますね。

「こんなだったら、ゴルフでもいきゃよかった」って、
ウエッジの練習してました。

私は嫌気がさして、530を同値降りしてヤメたので、
もうたぶん今日はあきらめます。


テーマ : デイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


残り同値降り。

15分以上かかって、半分利食ったけど、
もう、やめたぁ・・・。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


550の間違い。


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


560で半分利食い。


テーマ : 日経225 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


キャロライン洋子と桜木ルイ

もとい、ヨコヨコでカッタルイ・・・。


テーマ : 日経平均株価 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


13580買い→13560 10枚 -200

前場はすっかり空振りです。
ヨコヨコと言いながらも、焦れて手を出して、金をどぶに捨てました・・・。
ダッセーェ!

10:30~引け間際には何かやってくるかと思いましたが、全然でしたね。

終始、キャロライン・ヨコヨコ(笑)。

値幅が出なくて、スキャルの日というのはこういう日ですね。

昼からはどうかわかりませんが、負け分返してもらって、飲み代ぐらい稼げれば、後はボチボチ流してようかなと考えてます。

しかし、つまんなかったぞ!


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


560で損切。

不発かいな・・・。
ヨコヨコって、自分で言ってたのにね・・・。



テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


空振り以降、出番なし・・・。

しばらくヨコヨコで、動くのは10:30前後くらいからかな?


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


微妙な時間で、ちょっと躊躇したら、置いていかれました。


テーマ : 日経平均株価 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


みんな、モロ模様眺めの相場ですね。
そろそろ方向とは言わないまでも、動きが出るのかな?


テーマ : 日経225 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


今朝のNY市況は3.03%、3.33%の下落
CMEのほうは大証比275円安の13575円にて取引を終えています。
原油は5.09ドル高の139.64ドルで終えていますが、一時140ドルを超えて最高値を更新しました。

原油高と金融不安で下げたとの見方です。

ゴールドマンのリポートにより、メリル、シティが「SELL」に引き下げとなった事、またGMも「SELL」とした事により、ダウは年初安値割り込みました。

いやいや、NYやってくれましたね。
コチラの日足は昨日の引け後で、「クモ」サポートの孕み上抜けの形でした。上髭陰線ではありましたが・・・。
一昨日の場が引けた時点で、昨日の寄付きが「クモ」の上か下かは気にしておりましたので、昨日は「強いな」なんて思っちゃっていました。
見事に梯子を外された格好ですね。
もしも、私が裁量でオーバーナイトなんてやってたら、確実にやられていたと思います。
これだから、私はONはようやらんのですが・・・。

今朝は鉱工業生産指数の発表がありますが、こうなったらそんな事ぁたいしたネタにはならんでしょう・・・。
たぶん、投げが出るとは思いますが、どうなるでしょう?
投げに乗っていくのがよいのか?受けるのがよいのか?

私は寄り付きは遠慮すると思いますが・・・。
くわばら、くわばら・・・。


私のトレードにご興味がある方はコチラをどうぞ!
 
↓今日も応援よろしくお願いいたします。!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物寄り引けシステム - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果


13850買い→13830 10枚 -200

13840買い→13870  5枚 +150
          13900  2枚 +120
          13940  1枚 +100
          13900  2枚 +120
            
                 合計 +290
        
                 月計 5600

朝イチやられて、さすがに今日あたりはいよいよイカンかなと思ったんですが・・・。

前場は寄付きから釣瓶落としのように下げましたね。
順張り乗るタイミングはありませんでしたので、私は底を探ったところで逆張るつもりでいました。
底になるポイントは2段ありましたのが、1段目でのエントリーはあえなく秒殺。

2段目で決まりました。
ここのゾーンを割れるようなら、当然ドテンも考慮に入ってきていましたが、結果的に私の手法が正解だったと思います。
さすがに拮抗したポイントですので揉みましたため、1回目の利食いをするのに確か15分以上かかったと記憶しています。
この辺は相場を知らない人が感覚で張れば、スキャルか降りると考えるのが関の山でしようし、そのような動きでしたが、手法のロスカットまでは腹の痛みを堪えながらも粘りました。
正直、ロスカットに耐えるより、腹がきつかったのが本音かな・・・。
あやうく、オイシイところ逃がしそうでした。

その後、順調に2回利食い、後場寄り後3回目利食いポイントを超えたところで予定していたより10円多くいただきました。

この時点で、余裕かましすぎたのが、ちと下手うったかな。
次の利食いは980~4000としていたので、990に置いていて、980に差し替えましたが、置いていかれました。
その結果、せっかく残したのに2枚は900で逃げる事になりました。
まぁ、尻尾で入れましたので、少しくらい多めに頭くらいいいんですけど・・・。

実はここらへんの960、50は売りサインだったんですよね。
私の手法をご存知の方なら確実にわかったところです、テッパンですよね。
欲かきすぎて、下手でした。

それ以外にも、後場はもういくつかのサイン出てますが、前場最初の秒殺以外は全部いけてました。
私は1日分の稼ぎ上げたら、ゴチョゴチョ動かずに、日和って呆けるというか、勝ち逃げがモットーですし、今月は結構腹いっぱいなので遊んでしまいました。

いやぁ、今月は手法との相性がよくて、少し驚いてます。
イブニング始まってからがおかしかったから、そう思うのかな?
もう少し若かったら、もっとガツガツ突っ込んで稼ぎにいったと思うんですが、今の私には機能回復が必要かな?

今月残り2日はそこそこ流して、来月のスタートダッシュが切れるように温存しておこうかと考えてます。
といいながらも、負けたら悔しいのでしょうね。たぶん・・・。

それでは、明日もがんばりましょう。

                 

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


安値で、またきれいに反発したようですね。

え、私?
秒殺のあと、片道半くらいはつきあったので充分ですよ。
行って来いだと思いますが、どうだろう?


テーマ : 日経225先物寄り引けシステム - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード



900で残り全決済・・・。

残念でした・・・。



テーマ : 日経平均株価 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |

copyright © 日経先物225 デイトレード all rights reserved.Powered by FC2ブログ
