プロフィール

sakimono225daysis

ようこそ!
225で飯を食っています。
私のデイトレを公開してます!

■デイトレ成績
2007年度
1月 4360
2月 5780
3月 6830
4月 5650
5月 5650
6月 5030
7月 2430
8月 4500
9月 1660
10月 2850
11月 1740
12月 3480

2008年度
1月 3950
2月 2210
3月 2980
4月 2550
5月 1950
6月 6070
7月 3950
8月 4210
9月 4250 
10月 9740
11月 3430
12月 2950

2009年度
1月 1810 
2月 3130
3月 4260
4月 2540 

 5月
1日  休み
7日 +150 
8日 -300 
11日+430
12日  ±0
13日-200
14日+280
15日+150
18日-150
19日  ±0
20日  休み
21日  休み
22日  休み
25日  休み
26日+250
27日+400
28日-150 
30日+300

月計 1160   
 


カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
さて、皆様休日をいかだお過ごしでしょうか?

残念ながら、こちらは雨の土曜日となってしまいました事もあり、
私は少し腹痛のため、ゴルフの練習のみで過ごしました。

さて、本日は私が今までに「死にそう」になったお話をしてゆきたいと思います。
皆さんに多様な経験があると思います。

例えば、お葬式で読経の時に「プィ」と聞こえただけで、誰か一人が「クスッ」と笑ったのをきっかけに、
そこにいるほとんどの人が俯いて、肩がゆれて嗚咽しているように見えるけども、
実は下向いて見えないようにして、笑い死にで窒息しそうになっているとか・・・。


さて、私の場合は千葉県のとある場所でした。
時は昭和から平成に変わって随分とは言いませんが、しばらくたった時代の出来事です。

そんな時代の春のとある夕食時、私と友人は所要を済ませ、空腹であることに気がつきました。
男二人のことですから、適当に見つけた汚ねぇ中華料理屋にたどり着きました。
その薄汚ねぇ外観とは裏腹に、店内は肩を寄せ合うにして満員でした。
当時はまだ今よりも見ることが珍しかった中国人の女店員が、
申し訳なさそうに席の都合をつけて、「こちら、ドーゾー」と手のひらで示す先には・・・。

そこだけが明らかに空気が違っていましたし、空間にひずみというか歪みがありました。
日本語の発音のおかしい中国人ですから、日本の文化や風習についてもよくはわからないはずなのですが、その彼女が若干躊躇した申し訳なさそうな案内をするのは中国4000年の歴史のなせる技なのか、いざとなったら「ニホンゴ、ワッカリマセーン」のノリで事なかれに徹すればよいと考えたのかは推測する術もありませんでした。
というか、普通の日本人であれば、そこに案内するという事を相手の目を見て出来る人は皆無でしょう。

時はすでに、平成の世の中だというのに「聖子ちゃんカット」の女性。
今となってはヘアカラーなんてものは普通ですが、
当時にしては、まだ珍しく、ニセモノ外人ばりのモロ金髪。金っ、金っ。

それだけならまだしも、体が椅子の横幅に納まってはいません。
確実に0.1トンは超えていることがわかるのはは容易で、5歳児でも確実に「デブ」と言うであろう容貌でした。
芸能人に例えるなら女装した「石ちゃん」体型とでもいいましょうか。
聖子ちゃんカットの「内山君」といったらよいのか・・・。

しかし、本当の問題はその対面の男性でした。
演歌歌手のステージ衣装のようにラメの入ったジャケットを袖を通さず、肩に羽織っており、はだけた胸元には極太の金色の喜平ネックレス、そしてこれ見よがしにテーブルの上に乗せた手には金の指輪をはめ、事故か何かなのでしょうか、小指が欠損されておられました。

ご両名と我々の席の間には人が一人立てる位の隙間があるだけのBOXに案内されました。
私の友人とネックレスの彼氏がBOXの奥、聖子ちゃんカットのご婦人と私が手前側という配置でした。

あまりの絵づらに「やっぱり、いいや」というタイミングをすっかり逸して、席までいってから、踵を返して帰るというわけにもいきません。
皆さんだって、一旦猛獣の檻に入ったら、刺激しないようにしますよね。

そこは大人ですから、空気に同化するとか、透明人間のつもりで時間を過ごすしかありません。
ほんのメシ空だけの時間なのですから・・・。
本当は軽くビールでもと思っていましたが、私が中華飯、友人が五目焼きそばという最短時間で店を出られるようなメニューを選択するのには打ち合わせも何もせずとも意志統一がなされました。

私たち二人はなるべく空気に同化して時間を過ごすべく無言でいました。
幸せなはずの夕食までのひと時をせめて針の上のむしろですごすべく、なるべく時間が早く過ぎるのを祈っていました。
心の中ではピンクレディーの「透明人間」を歌う事で正気を保つのが精一杯でした。

しかしながら、極太ネックレスの対面に座った私は、彼の視界の隅に自分の存在が認められるのではないかと思うと、どうしても空気にはなりきれませんでしたし、心の中の「透明人間」の歌詞も途切れがちでしたので、メニューを眺めるふりをして、なるだけ別世界の人間として時間をつぶすこととしましたというか、メニューで隠れた。

そうしていても、いちいちドスを聞かせた彼の声が耳に入ってくるばかりならまだしも、ビールを一口飲むたびに「ゥンアァァーー」といちいち発するうなり声は、サル顔のパンチパーマという風貌も手伝って、未開の地の野蛮人を彷彿させました。
ともすれば、その呻き声に反応して、そちらを見てしまいそうなしまいそうな自分を抑えて、想像の中では、すでに何回も野蛮人をボコボコにしており、何回目かの「おまえは、すでに死んでいるーッ!」も宣言していました。
しかし、話の内容が洩れ聞こえると、私達から正常な判断を奪い去るのに十分な内容でしたが、私は頭の中で「と~めいにんげん、現れ、現る~♪」とピンクレディの世界に逃避していました。

しばらくして、少し静かになったので、彼の視界のテリトリーに入らぬよう、目の端で隣を確認すると聖子ちゃんカットのご婦人の姿が消えていました。
この事態が、私、そして友人にとって、プラスに働く確率が高いのか、そうでないのかという解析を始めてみると・・・。
「野蛮人の視界に入るものは・・・。俺、オンリーかよっー!」って答えを導き出すのには、そんなに多くの時間は要しませんでした。
少なくとも私にとっては若干の危機的状況でしたので、「君子危うきに近寄らず」とはよく言ったものですが、すでに近づいてしまっていて、大きくな遮断物がなくなっていれば、離れるのが賢明ですからトイレに行くことにしました。

しかも、この店は水はセルフサービスなので、時間調整も出来るし、「俺って、賢い!」と思い席を立つこととしました。
問題は友人ですが、もっとも近い位置(横)にはいるわけですが、幸い彼は視界の幾分か死角だと思い、心の中で「達者で暮らせよ!」と祈りながら、意気揚々とトイレに向かいました。

したくもないのに意気揚々と向かったトイレも店構えにたがわず汚ねぇトイレでしたが、そんなことは問題でも何でもありません。
むしろ、砂漠でオアシスを見つけたときはこういう気分なのだろうなと何故か身につまされてしまいながらも、適当なノックで「オッラーァッ!」と勢いよく扉を開けました。
しかし、オアシスだったはずのトイレには、また違う地獄絵図がぁぁぁーーー!

「何で、北海道でもロシアでもない、ここ千葉県にトドがいるんだよっ!」
狭いトイレの横幅いっぱいいっぱいに何とか収まるほどの・・・。

しかし、よく見るとそのトドのような生物は金髪の聖子ちゃんカットで、丸出しにしたクソデカイ、汚ねぇケツからは、ご丁寧に極太の一本クソがひりだされている最中で、しかもケツメドが裂けんばかりの「ニリッ、ニリッ、ニリッ」って音を発しながら、すでに短くはない全長をさらに全長を伸ばしてゆこうとしているではないですか!

それだけならまだしも、この世のものとも思えない悪臭は周りの温度や湿度を上昇させているばかりではなく、大気すらも茶色く染め上げていました。

猛烈な悪臭は私の鼻を犯すだけでは事足りず、私の目頭をも熱くするばかりか、驚いて半開きにした口の粘膜からも容赦なく進入して、ともすれば、正常な判断を奪い去らんばかりの勢いです。
しかし、金髪の聖子ちゃんカットのトドが振り返ろうとした、その刹那!
何とか辛うじて、ドアを閉めることだけは可能でした。
「バッシィィーン!」
適当なノックで開いた自分が悪い事なんか、とっくに棚の上に上げて、ドアを閉めた僕の眉間には、何がそうさせたのか縦皺があったに違いありません。

ともすれば、遠くなっていきそうな意識を何とか覚醒させて、何事もなかったようにセルフサービスの水を持って席に帰ると、そこでは野蛮人が相変わらず、1本ばかりのビールをチビチビをすすっているにしては、スゲェー豪快に飲んでそうな「ゥンアァァーー」という雄たけびを上げていました。

そうこうしているうちに、トドは帰ってきました。
事もあろうか、トドの分際で「誰か便所入っとったら、戸をバーンってあけて、覗きやがった!」と野蛮人に速攻でチクリかましているではありませんか!
僕的には、スゲェ信じられませんでしたが、そんなことをおくびにも表情に出すわけにはいきません。
再びピンクレディーのお二人に、心の中のステージに登場してもらおうとしていると、
事もあろうか野蛮人は「どいつだぁ?顔見たのかぁ?慰謝料取れるだろうよっ!」と世間の常識を超越したことを今までとは確実に違う小声の口調で話し始めました。

生きた心地がしないとは、まさしくこのことで、友人はアイコンタクトで「おまえかぁ?おまえやな?」と語りかけてきます。
僕は「あんまり、俺の事見るんじゃねーよっ!」とアイコンタクトだけで会話しながら、耳に全神経を集中していました。
トドは「誰かわからん、あまり見えんかった」なんて言っています。
僕は心の中で「デブの振り向く速度より、俺の手のほうが早かった」なんて、良くわからん優越感&軽い安心感をまどろんではいましたが、地獄に仏とはこのことで、イントネーションのおかしい日本語で「チューカハン、ゴモクヤキソバ、オマタセシマシタ~」と聞こえてきたときには神の福音に聞こえたほどです。

友人は「キッ!」と私の目を睨むと同時にすごい勢いで五目焼きそばを食い始めました。
彼の言わんとすることは充分理解できた私も「ヨシッ!俺も負けるもんか」と気力を充実させて、レンゲで中華飯を口に運びました。

しかぁ~し、熱い、非常に熱い!あちぃ!
中華飯のトロみが、私の心を折るほどに熱いっ!
中華半本来の魅力のトロみがアダになるとは!

友人に目をやると、すでに半分ほど食っています。
隣では野蛮人が「どいつだぁ?あそこのあいつじゃねーか?」「あいつはぁ?」「探せっ、慰謝料もらわなくちゃいけねぇだろうがよぉ!」とヒソヒソやっています。

水で流し込もうにも、何度もセルフで取りに行く余裕はありません。
意を決して、1杯の水で食べることにしました。
ちょうどこの頃、「1杯のかけそば」の話が流行っていて、そのかわいそうな親子と1杯の水で極熱の中華飯を食べる自分の不憫さがオーバーラップしたのは今でも忘れません。

結局は何とかその場を逃げ切りましたが、次の日は上あごの皮が全て「ベロリ」と剥けてしまい、数日間、口の痛かったことと、しばらくの間ケツメドが裂けんばかりの「ニリッ、ニリッ、ニリッ」という夢を見るようになりました。

トレードとは全然関係ないですが、たまにはこんなのもどうでしょうか?


私のトレードをマスターするにはコチラをどうぞ!

長々とありがとうございました。
明日パート2やりますので
↓こちらのほうの応援よろしくお願いいたしますね。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング





テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果

14300買い→14300 10枚    0

14350売り→14330  5枚 +100
         14350  5枚     0

                合計 +100
        
                月計 1950

月末という事もあり、気合だけは入っていたのですが、何ともなりませんでしたね。
気合が空回りして、悪い方向に行かなかっただけでも良しとします。

しかし、煮ても焼いても食えない相場でした。
今月を振り返ると、こんな日が多めだったような気がします。

高値の330円ブレイクしても、何ともありませんでしたし、逆張りもさせてもらえないようなふるいをかけてきましたね。
その後の340円を抜いていくところでは、さすがに騙されませんでした。
うまくエントリーすれば少しくらいは取れたかもしれませんが、普通であれば「踏み」がくるところなのですが・・・。

そんなこともあり、350円で売りサインとなりかなり自信を持ってエントリーできたのですが、これが半分利食うまで時間のかかることかかること。
その後もチリチリやってきましたが、かなりの時間我慢していましたが、さすがに嫌気がさして残りは同値降りしました。

その後、上ふってもやっぱり抜けねえのかよっ!
その前で「踏み」出来ないなら、そうだわなぁ!
だったら、ややこしいことするんじゃねーよっ。
ホント、今月はこんな事多いすぎじゃね?

さて、週末はネタしたいと思います。
また明日あたりも覗いてやっておくんなさいまし!

それでは、よい週末を!
 

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


↓「340売り」は「350売り」の間違えです。

すいません。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


同値降り。

粘ったけどダメ・・・。


テーマ : 日経225 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


330で半分利食い。
やっとこサだよ・・。
時間かかったなぁ、まったく!

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


今日はこりゃあ、どんなに気合入れてもアカンのかなぁ!?
ギガントつまらん・・・。

今月はもうひと稼ぎくらいはしたいので粘ります。


テーマ : 日経平均株価 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


300で同値降り・・・。

せっかく、置いてかれたかなと思ったのが、戻って買えたのに、まだモミモミですか・・・。


テーマ : 日経平均株価 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


前場はトレード無しです。
9:20あたりからはチョロチョロしたイヤな動きで手が出ませんでした。
方向感がありそうで、なさそうな動きでダマシ全開というか、右往左往でしょう。

後場からは、上へ抜けて420をめざすのか?下なら窓埋め近辺となるのか?それとも?
ポイントでついて行きますから、エントリー後は旗色がはっきりしてほしいものです。

それでは、昼から頑張りましょう。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


早い時間に値幅出て、その後その値幅の中で右往左往といった感じですね。
手が出ません。

じっくりと堪えて、チャンスをものにしたいと思います。
焦っちゃダメだな・・・。

テーマ : 日経225先物・OP - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


今朝のNY市況は0・41%,0・87%の上昇です。
CMEのほうは大証比100円高の14230円にて取引を終えています。

原油が4.41ドル安の126.26ドルで終わったことも上げた原因でしょうね。
発表のあったGDP改定値の指数も底堅いと判断されたようです。
景気の先行き懸念が払拭された形で為替まで105円まで円安にふっています。

こちらは消費者物価指数、鉱工業生産指数の発表があります。

いよいよ、泣いても笑っても今月最後となってしまいましたので、今日の私は目一杯貪欲に取りに行きたいと思っています。

それでは、よい週末が迎えられるよう頑張りましょう!


テーマ : 日経225先物寄り引けシステム - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果


13960買い→13980  5枚 +100
         →14030  2枚 +140
         →14100  1枚 +140
         →14150  1枚 +190
         →大引け決済1枚 +170

                 合計 +740

                 月計 1850


最後の残り1枚は大引け決済にしました。

いや、久々に気持ちよくトレードできました。
しかし、後場の13:30からはグツグツに煮詰まって大変でしたね。
エントリーしなかった私ですら、嫌になって利食いしてしまおうかと思ったくらいでした。
我慢して、ストップ置いて居眠り決め込みましたが・・・。

ただ、その前のストップ入れる以前の14040つけたところは危うく決済してしまうところでした。
利益が出ていたのと、バーンと戻したので助かりました。

今日は運も味方してくれた日でした。
これで何とか来月も文化生活を営むことが出来そうです。
トレーダーなんてヤクザな仕事してて、貧乏はいやですもんね。

さて、本日は用事がありますので、これにて失礼いたします。
それでは、失礼いたします。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


最後の残り1枚は急落急騰がない限り大引け決済予定です。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


4150でも利食い。

目標の170は近くて、遠い・・・。
150で妥協クラブ。
ムッシュムラムラァ~!

残り1枚です。


私のトレードをマスターするにはコチラをどうぞ!

↓こちらのほうの応援よろしくお願いいたしますね。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経平均株価 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


13960買い→13980  5枚 +100
         →14030  2枚 +140
         →14100  1枚 +140

960で買いに入ってしまい、嫌なヤバイ時間もありましたが、損きり紙一重でホールドできました。

全く、950で買わしてくれればいいのに、「ズドンッ」でいっちゃうんだからな・・・。
しかも、その後の微妙な押しはなんじゃちゅーの?
アブねぇ、アブねぇ・・・。

その後、1回目の利食い以降は順調でした。
前場中に170,60でもう1枚食っておきたかったのですが、2枚残していますので、昼からの楽しみにします。

まあ、前場のいい時間から動いてくれたから、今日は巡り合わせがいいのかな?

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


早く次の利食いがしたいですー!

次は4170あたりでウェイティングーーゥ!


テーマ : 日経225先物・OP - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


キリのいい4100でも利食い。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


4030でも少し利食い。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


980半分利食い。

長かったぁ~。


テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


今朝のNY市況は0.36%、0.22%の上昇でした。
CMEは大証比205円高の13935円にて取引を終えています。

引けにかけて、指数の発表があったようで最後でチョンと上げた感じですね。
原油は2.18ドル高の131.03ドルでした。

アメリカでは今夜、GDP関連の発表とバーナンキ議長の講演が予定されているようです。

いよいよ今週も、そして今月も残すところ2日となってきましたので、私もケツに火がついてきました。
頑張らねば・・・。

それでは、本日もよろしくお願いします。

テーマ : 日経225先物寄り引けシステム - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果



13890買い→13860 10枚 -300

13820売り→13790  5枚 +150
          13760  2枚 +120
          13760  1枚  +60
          13710  1枚 +110
          13690  1枚 +130

                 合計 +270

                 月計 1110

いやぁ、参った。
さすがに今月もおしまいなので必死にと思って臨んだのですが、いきなりのロスカットでした。
気合を入れたというより、入れ込み過ぎでした。

後場からは、何とか仕返しできましたが・・・。
ロスカットの後じゃあ、稼ぎ半減ですわ・・・。

しかし、昔から8月の28日くらいにならないと宿題始められんタイプだったのですが、大人になっても変わらんもんですね。

明日、明後日も入れ込み過ぎないように頑張ろうと思います。
ちょっとしばらく2,3日はネタとか無しで、まじめにやらなきゃ!

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


残り1枚は690で決済しました。

バカヤロウ!
今日は気合入れてたのに、前場でロスカットさせられた!

まあ、今日はこのくらいにしといたるかぁ。
ちと、くたびれました。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


710でも利食い。

残り1枚になっちゃった・・・。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


760でも利食い。
ちょっと、保険で1枚利食いですね。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


760でも利食い。


テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


790で半分利食い。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


13890買い→13860 10枚 -300

940売りには乗れませんでしたので、逆張り狙いでいきました。
880あたりで買いたかったですが、高値で掴んだために余分にやられた・・・。

ちと、厳しいな。

何とか挽回したいです。


テーマ : 日経225先物・OP - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


860損切

気合が空回りだぁ~!


テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


今朝のNY市況は0.55%、1.50%の上昇となりました。
CMEのほうは大証比35円高の13965円にて取り引きを終えています。

原油が3.34ドル下げて128.85ドルという事もあり買いが入りました。
それ以外には住宅の指数が増加に転じ、FRBが「年内に住宅は好転かもな?」という事を言ったのもあるそうです。

ナスのほうがたくさん上げているのですが、その理由はわかりませんね。
先週よく下げたので、自立反発でしょうか?

まあ、原油ひとつで右往左往しそうな怪しげな相場には違いないと思います。

今月も残すところ僅かですが、稼ぎがよくありませんので気合を入れて帳尻合わせねば、私は文化生活が成り立ちませんので頑張ろっと!

それでは、本日もよろしゅうに!


テーマ : 日経225先物寄り引けシステム - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果


13870買い→13870 10枚    0

13860売り→13860 10枚    0

13800売り→13810 10枚 -100

13910売り→13900 10枚 +100

13930買い→13930 10枚    0

                合計    0

                月計  840

ああ、疲れた。
前場の860を放したのが痛かったな・・・。
多少は取れていたと思いますが、NYがなかったので、そんな動かないだろうとも思いましたし、そこまでも揉んでいましたから我慢し切れませんでした。

後場からの1発目はいきなりのダマシでやられたのは仕方ないとして、その後の上昇で840を買いに入れなかった。
全然間に合いませんでしたね。

その後は揉んでいましたが、チャラにするのがやっと。
最後にスキャル狙いするも報われませんでした。
しかも、禁じ手の時間にやって結果出せなかったから、ヘボいなぁ・・・。

損切にはならないものの、取れるべきところで動いても取れないというのも蟻地獄にはまったみたいで苦しいですね。昨日今日と・・・。

明日は、もうええ加減にせいよ!

それでは!



私のトレードをマスターするにはコチラをどうぞ!

↓こちらのほうの応援よろしくお願いいたしますね。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


10円20円狙いのスキャルでいきましたが、
すんなりいかなきゃ、リスクに見合わないのでさっさと逃げました。
しかも時間がね・・・。

もう、じたばたしません。
今日はしても無駄だということがわかりました。


テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |

copyright © 日経先物225 デイトレード all rights reserved.Powered by FC2ブログ
