プロフィール

sakimono225daysis

ようこそ!
225で飯を食っています。
私のデイトレを公開してます!

■デイトレ成績
2007年度
1月 4360
2月 5780
3月 6830
4月 5650
5月 5650
6月 5030
7月 2430
8月 4500
9月 1660
10月 2850
11月 1740
12月 3480

2008年度
1月 3950
2月 2210
3月 2980
4月 2550
5月 1950
6月 6070
7月 3950
8月 4210
9月 4250 
10月 9740
11月 3430
12月 2950

2009年度
1月 1810 
2月 3130
3月 4260
4月 2540 

 5月
1日  休み
7日 +150 
8日 -300 
11日+430
12日  ±0
13日-200
14日+280
15日+150
18日-150
19日  ±0
20日  休み
21日  休み
22日  休み
25日  休み
26日+250
27日+400
28日-150 
30日+300

月計 1160   
 


カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード

今朝のNY市況は-3.1%、+0.07%とまちまちでした。
CMEのほうは大証比5円安の13885円にて取引を終えています。

さて、皆様GWをいかがお過ごしでしょうか?

月曜日の後場は驚きましたね。
連休の谷間ですと、あの急落の前のような感じで、出来高も少なくなるのが普通なのですが・・・。
SGXでの売りをきっかけに下げたということですが、シンガポール経由で発信された仕掛けだと見たほうがいいのかな?
だいたい、SGXにしてもCMEにしても、僅かな出来高しかないのに本体がなぜこんなにも左右されなきゃいかんの?
日本経済は海外に夜も昼も輪姦されてるみたいなもんですね・・・。

ここ数年、私のイメージではGWやお盆というのは動くことが多いように感じます。
上に行くのか、下に行くのかは判断しかねますが、テクニカル無視というのが多いように感じます。
確かサブプライムもそうでしたね。

ですから、特にスイングなんかされる方は気をつけてくださいね。

また、本日も120社ほど決算発表が予定されておりますので、その動向にも気をつけてくださいね。
といっても、そんなこたぁ織り込み済みか?


私のほうは、実は本日は所要のためお休みをいただきます。
また、時間的に余裕ができましたら、折を見て更新するかもしれませんが・・・。

それでは、皆さん本日も頑張ってくださいね!



テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果


14060買い→14070 10枚 +100

                合計 +100

                月計 2550


私は小銭稼ぎましたんで、サクッと勝ち逃げしました。
その後の売りは入り損ねました。
それまでの様子ですと、揉み合いで無理して追っかけるのもなんでしたし、半分寝ぼけ眼でみていました。


しかし、びっくらこきましたね。
突然、こんな揺さぶりかけるかぁー!
出来高が少ないのをいい事に大手が仕掛けたのでしょうか?
個人がGWのためにポジション外したのでしょうか?それでこんなは動かんだろう・・・。
一日の出来高の6割近くが13:10からできたのですもんね。
死んだふりしていて、ムクムクってのもやり方汚ねぇな。
13:00ころまでなんて、1日のの出来高が10万いくなんてとても思えないペースでしたもんね。

ちょっと、前のブログに書いたと思いますが、
GW前後はこんなことしてくることが多いですからね。
LCしっかりすればいいんですが・・・。

それでは、よい休日を!


テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


970で全決済しました。

いかんせん、勢いがないわ・・・。
ヤメヤメ。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


トレード無しでした。
9:30以降は揉み合いでしたね。
出来高もイブニングセッションを含んでも36876枚ですから。市場参加者が少ない・・・。

一応、朝からスタンばってしまいましたので頑張ってはみますが、
これだけ閑散だと、昼からトレードするかどうか迷うところでもあります。

こんな日は一発いただいた人は出かけてしまうほうが賢いかもしれませんね。

それでは、後場から一応頑張りましょう!


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


今朝のNY市況は+0.33%、-0.25%とまちまちでした。
CMEは大証比130円高の13960円でした。

ダウは企業の好決算で3日連続の上昇、ナスのほうはマイクロソフトが足を引っ張ったみたいですね。
ダウ、ナスの上げ幅に比較してCMEが高めに引けています。

原油のほうが急反発して118.52ドル、為替は104円半ばとなっております。


さぁてと、今日は飛び石の合間ですが、どうでしょうか?
あくまで私のカンですと、あまり動かないような・・・。
ここ最近ダウ、ナスまちまちだった日は動きが悪かったような気がしますし、飛び石でGW初っ端ですからと・・・。たった、それだけのカンですけど。
私自身も今日は休みにしようか迷ったので、市場のほうも参加者が少なめになるのではと思ったりなんかもしたというのもあります。

今日の材料としては、結構有名どころの決算発表ががあります。
先日の新日鉄なんかは減益だったにもかかわらず、上昇していますから、悪材料で尽くしと捉えていいのかな???
円高や原料高は悪材料ですが、アメリカが底をついたと見るべきなのでしょうか?

まあ、色々ありますが、今日なんかはチョチョイといただいて、さっさと引き上げて連休モードに突入してしまいたいというのが本音です。

頑張って、参りましょうか!
それでは、本日もよろしくお願いいたします。


テーマ : 日経225先物寄り引けシステム - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果


13770売り→13750  5枚 +100
          13770  5枚    0

13850売り→13880  5枚 +150
          13850  5枚    0

                 合計 +250

                 月計 2450


昼からは揉み合いでしたね。
そんなわけで、少しの波動に乗り降りしなければ仕方ありませんでした。

ましてやGWを控えていて、ビッグネームの決算発表が3時にあるとなれば、正直「後場はトレードになるのか?」なんても考えていました。

ともかく、今日も無事には終えることができました。
この無事な普通の日を続けるのが大事なのでしょうが、つまらんですね。
何かこう「わくわく」することがしたいものです。

今回「ZAi」さんに掲載していただいたのですが、
「ZAi」さんつながりということで、小倉優子リンとあわよくば・・・。
なんて不埒な妄想で、しばらくは精神の均衡が保てそうです。
「ゆうこりんとフーゴルとかしてぇよぉぉぉ!!」なんてネ。
それって、本が違うやろっ・・・。

「どこですか?」なんて質問をいただきましたので、
ダイヤモンド社様の「ダイヤモンドZAi」6月号の73ページです。


それでは、まだ飛び石ですが良いGWを!


テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


もう、今日はおしまいにしました。
15:00に東芝やら、シャープ、新日鉄、エルピーダ等のビックネームの決算発表&週末の手仕舞いに巻き込まれてはかないませんから・・・。

昼からの揉み合いでやられてしまい、「起死回生!」というのにはいいかもしれませんね。
案外動くかも・・・?

私は少しですが、勝ちましたので、安全に勝ち逃げします。


テーマ : 日経225先物・OP - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


残りは同値降り。

なかなか稼がせてもらえない・・・。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


880で半分利食い。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


13770売り→13750  5枚 +100
          13770  5枚    0


今日も朝イチで動いちゃいました。
私は代用品で勝負しました。
結果はショボイですね・・・。

730が割れそうだったので期待したのですが、底固かった。

その後の上昇はマイルール時間的に見送りとしました。

後場から、もう一発くらいは頑張りたいものです。



テーマ : 日経225 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード



750売り玉→770の間違いです。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


残りは同値降りになってしまいました。


テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


750で半分利食い。


テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


今朝のNY市況は0.67%、0.99%の上昇です。
CMEのほうは大証比140円高の13720円にて取引を終えています。

フォードが黒字だったり、決算発表が意外に良かったようです。
雇用環境の悪化も改善の兆しで、経済指標の底固さと企業業績の期待、そして原油が一服したということで買いが入ったようです。
原油は2.24ドル安の116.06ドルでした。

コチラも今日は決算発表が多く、新日鉄や東芝エルピーダ、シャ-プ、ホンダとそうそうたる顔ぶれです。

昨日の鬱陶しい雨が嘘のようで、暖かくなりそうな予感です。
相場のほうもお願いしたいものです。

それでは、本日もよろしくお願いします。


テーマ : 日経225先物寄り引けシステム - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果


13530売り→13510  5枚 +100
          13530  5枚    0

                 合計 +100

                 月計 2200

ちょっとだけでした。
前場は以外にもスカスカ動いて、売りエントリーしたのですが、すでに伸びしろがなかったですね。
その後の上昇には怪しくて乗れず・・・。

後場は基本的には↓狙いでしたが、売りも買いも嘘ばっかりでチャートが汚い、汚い。
長い髭や十字線が多かったので、難しかったのでは?
唯一きれいなポイントでのエントリーは惜しくも刺さりませんでした。
そうはいっても、こいつが入れたとしても、そんなには取れてはいませんが・・・。

雨も激しくて、待ってばかりで憂鬱な日でしたね。
下手にて出して、オタオタLCせずに済んだだけ良しとしますか・・・。

それでは、また明日!



テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


売りエントリーできず。
ずっと、待っていたのですが・・・。



テーマ : 日経225先物・OP - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


今日は上げも下げも嘘つきばっかりですね。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


後場も5日線はさんで、そこそこ値幅をもって振幅しています。
わからんですねぇ・・・。

きっちり足を作るまで見ます。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


13530売り→13510  5枚 +100
          13530  5枚    0


私のトレードしない時間帯に大きく動いてしまい、エントリーに苦労しました。
今朝のブログで「旗色がわからない」と書いていましたので、これは俺の見る目が曇っていたかなと一時は反省しておとなしくしていました。
結局は値幅こそは出ましたが、寄り付き値を超えて訳のわからん相場になっていますね。

10時半からの上昇なんかは、5分足の出来高を見ていただくとわかるのですが、一日半値あたりの590から600オーバーは突然出来高が増えたり、減ったりして上昇転換かダマシなのかをショート持ちの方も、新規建て玉狙いの方も随分迷われたのではないでしょうか。

私は少ない稼ぎでしたが、寄り付き後にエントリーしたなら、いざ知らず。
そうでない場合は振り回されて、下手すりゃ往復ビンタという憂き目にあわなかっただけでもよしとすることとします。

後場からも注意してかかりたい相場じゃないかと考えていますが、どうでしょうかねぇ?


テーマ : 日経225先物・OP - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


同値降り



テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


510で半分利食い。

テーマ : 日経225先物・OP - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


今朝のNY市況は0.34%、1.19%の上昇でした。
CMEは大証比60円高の13680円にて取引を終えています。

企業業績を好感しての上昇らしいです。
ナスはアップルの好業績が追い風になったらしいです。
逆に、ダウのほうはモノラインの金融保険会社が下げて、足を引っ張ったらしいです。
「サブプライムはもういいんかよぉ?一体どっちや?」という感じですね。

原油のほうは118.30ドルです。
為替は113円半ばほどといったところでしょうか。

ちょっと、旗色がわかりにくい相場のような気がしますが、本日も頑張りましょう。


テーマ : 日経225先物寄り引けシステム - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果


14730売り→14710  5枚 +100
          14730  5枚    0

14660売り→14670 10枚 -100

14660買い→14630 10枚 -300

                合計 -300

                月計 2100

前場はすっかり乗り遅れトレード無しでした。
昨日、あの調子でしたので、体が順応できませんでしたね。

そんなわけで、昼からは自分で気合のビンタ入れて構えていましたが、寄付きからブッ飛びなんだもんなぁ。
730でラッキーな売りできたのですが、ちょっとわけがありましたので、コイツは軽くブラれただけで、キャインキャインという感じで同値降り。

その後2度エントリーも揉むところでしたので、660売りの670LCはOKでしたが、このあとの660買いはちょっと粘りすぎた・・・。

まあ、こんな日もありますね。
負けたけど、動いたので気分は悪くないですね。
おもしろいってこたぁないですが、昨日はホント辛かったからね・・・。

明日はゴチになって、気分上々でGWに備えたいものですね。
それでは!


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


630でLCしました。
ちと、粘りすぎたなぁ・・・。


私のトレードをマスターするにはコチラをどうぞ!

↓こちらのほうの応援もよろしくお願いいたしますね。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・OP - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


670でLC。
走ってくれなかった!!
同値降りまで、がまんだったか??


テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


同値降り。
所詮、代用品でした・・・。



テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード



710で半分利食い。


テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード



後場も窓開けて、ブッ飛びですか。

これはこれで、トレードできず辛いもんです・・・。
辛抱します。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


トレード無しです。
560の売りとその後の買いにエントリーできず、置いていかれてしまいました。

昨日あんな相場で、今日は寄りからこれですから、体が順応できていないか?
とも思いましたが、エントリーポイントは動きが早かった・・・。

結果的には今日は深追いしても良かったということなのでしょうが、そんなこたぁ結果論でしかわかりませんから、いつもと同じようにしていてダメなら仕方ないとあきらめます。

うまくいけば、昼からもう一発ぐらいあるでしょうし、
なけりゃあ代用品でしのぐくらいはしたいですね。

ただし、昼から急にウダウダに急変という事だけは参りますが・・・。


後場から、頑張りましょう!


テーマ : 日経225 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


エントリーできす、深追いはしません。



テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |

copyright © 日経先物225 デイトレード all rights reserved.Powered by FC2ブログ
