プロフィール

sakimono225daysis

ようこそ!
225で飯を食っています。
私のデイトレを公開してます!

■デイトレ成績
2007年度
1月 4360
2月 5780
3月 6830
4月 5650
5月 5650
6月 5030
7月 2430
8月 4500
9月 1660
10月 2850
11月 1740
12月 3480

2008年度
1月 3950
2月 2210
3月 2980
4月 2550
5月 1950
6月 6070
7月 3950
8月 4210
9月 4250 
10月 9740
11月 3430
12月 2950

2009年度
1月 1810 
2月 3130
3月 4260
4月 2540 

 5月
1日  休み
7日 +150 
8日 -300 
11日+430
12日  ±0
13日-200
14日+280
15日+150
18日-150
19日  ±0
20日  休み
21日  休み
22日  休み
25日  休み
26日+250
27日+400
28日-150 
30日+300

月計 1160   
 


カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果

12660買い→12690  5枚 +150
          12660  5枚     0

12700買い→12700 10枚     0

                合計 +150

                月計 2980


13:00~13:30までだけで、それ以外はヨレヨレの迷走じゃないですか!
私は、そのショートに入り損ねてしまつたんだけど・・・。

手ぐすね引いて「フライング気味にいくかな?どうかなぁ?」なんて考えながら、マウスに指置いていても入れなかったなぁ。
 「戻りで売るか?」とも思いましたが、戻りもなかったですね。
まあ、こんな日も仕方がないですね。

明日からは新しい月で、新年度となりますので気分新たに頑張りたいと思います。

それでは、失礼します。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


一気にブン投げてきて入れず・・・。
ちきしょう、マウスに指置いて待っていたのに!


 

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


12660買い→12690  5枚 +150
          12660  5枚     0

12700買い→12700 10枚     0


前場は揉みましたね。
10:40くらいから流れがでましたが、これには乗りませんでした。

タラタラやっているだけで、大きな流れは後場から出るのでしょうか?
それとも、本日は打ち止め終了???

昼から、気を取り直して頑張りますか!


 

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


同値降り。
先程手放した660買い玉の無念は晴らせず・・・。





テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


残り同値降り。
焦ったか・・・?


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


690で半分利食い。


テーマ : 日経225 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


先週末は急病のため失礼いたしました。
その後、少し発熱したりもしましたが週末を療養にあて、
おかげさまで、ほぼ完治したかと思います。

たくさんの皆様からメールをいただきましたことに感謝いたします。
この場を借りましてお礼申し上げます、ありがとうございました。

季節の変わり目で、寒暖差が激しいと思いますので、皆様もくれぐれもお気をつけくださいね。


さて、週末のNY市況の方ですが、0.7%、0.86%の下落でした。
CMEのほうも大証比155円安の12685円にて取引を終えています。

今週は大きな指標の発表としては週末に雇用統計があります。
まだ、少し早いかもしれませんが、週中か週末あたりからはSQを意識した動きもでてくるかもしれませんね。
コチラでは8:50に鉱工業生産指数の発表があります。
また、明日は日銀の短観発表もあります。

それでは、本日も頑張りましょう。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


メンバーさん達だけには、朝なんとかご連絡差し上げたのですが、
本日は昨夜夜中から、胃が痛くて、朝一番から病院にいっていました。

CT,レントゲン、点滴を済ませて、先程帰宅いたしました。
病名は「感染性胃腸炎」との事で、ホッとしております。
このまま土日寝ていれば直るかと思います。

先週末から調子が悪かったので、病院へ行こうと思いつつも先延ばしにしておりましたツケで、一晩のたうち回りました。
さらにこんなに判りやすくて動いた日を逃してしまいました。


以後はこのようなことがないように、今日は体を休めさせてもらいます。

メンバー様ならびにブログをご贔屓いただく皆様、まことに申し訳ありませんでした。

それでは、本日はこれにて失礼いたします。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果

12580買い→12550 10枚 -300

12570買い→12600  5枚 +150
          12620  2枚 +100
          12600  3枚  +90

                 合計  +40

                 月計 2830


反省点は1回目のトレードの580買いは570いけたかなということ、
2回目のトレードの利食いは、当初590で指していたのを引いて600に差し替えました。
もう1回差し替えたのですが、610にはできなかったなぁ・・・。

まあ、結局は前場にやられたので、微妙にプラスなだけでした。
後場からは出来高が少なく、揉みはしましたが非常にわかりやすい相場でしたね。

ただ、どうしてもわからんのが、引け間際の高値超え。
前場引け間際といい、全くバカヤロウ!

私はかれこれ1週間ほど低迷していますので、明日こそはそこそこのを取りたいものです。



テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


600で全決済。



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


620でも利食い。





テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


600で半分利食い。




テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


12580買い→12550 10枚 -300

前場はやられました。
580エントリーはちょっと焦ったな・・・。
570まで堪えるべきだったか。
どちらにしろLCには違いないので仕方ありませんが・・・。

前場引け間際に安値割ってきましたね。
あの時間は私はエントリーしませんので、割れないように祈るような気持ちで見ていましたが・・・。
これで、また昼からの戦略練り直しになってしまいましたが、きつい揉み合いとかは勘弁してほしいですね。
出来高の方が、せいぜい昨日や一昨日の水準程度しかないのが気になりますが、昼から増えてくれると信じてリベンジに精を出します。


テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


550損切。


テーマ : 日経225 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


今朝のNY市況は0.88%、0,71%の下げでした。
CMEは大証比190円安の12580円でした。

原油が急騰して105.90ドルくらいまで来ています。
為替のほうは99円を少し切れるくらいです。

特に大きな材料はないですね。
NYの下げにしても景気先行き不安のムードが漂ったのとドイツ銀行のコメントで金融機関が売られたという感じらしいです。

コッチも特にネタがないんですよね。
最近は、私の行動する時間はヨコヨコ、コテコテばかりで、今日なんかは転機もいいのでトレードを休んで遊びにいきたい衝動に駆られてやみません。
この季節ヨコヨコされると眠いんだな、これが・・・。

まあ、これも巡り合わせですから、巡ってくるであろうチャンスを逃がさず頑張ってゆきたいと思います。

それでは、本日もよろしくお願いいたします。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果

12630売り→12610  5枚 +100
          12630  5枚    0

12640売り→12650 10枚 -100

                合計     0

                月計  2790


ちっ、手数料負けかよ。

レンジいっぱい使っての揉み合いでしたね。
特に後場の13時過ぎから14時半あたりまでなんかは嫌気がさすほどのコテコテ。
私は2回目のエントリーを損きりした辺りから、ヤル気無しでした。

お昼の書き込みで、「下値は拾っている」と書いておりましたので、状況はわかっいましたが、薄商いな上、どうしても売りになるようなチャートでしたから仕方がありません。
案の定、引け間際に照準を合わせてくるのですからたまりませんよね。

ま、気分転換して、また明日頑張ります。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


650で損切っす。

何ともなんないのね・・・、ハァ~・・・。


↓こちらのほうの応援もよろしくお願いいたしますね。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

 


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


相場に全く意思が感じられませんね。
困ったものです・・・。


テーマ : 日経225先物・OP - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
12630売り→12610  5枚 +100
          12630  5枚    0


何ともなりませんね。
負けないようにするのが精一杯でした。

上げるにしても、下げるにしてもサブプライムネタも為替ネタも原油ネタも手垢がついてしまい、
新しいネタがないと厳しいのかな?
ただし、安いところは買いが入っていますね。

以前の私で、ブログとかがなければ、やめて昼から遊びに行ってしまうような相場が続いています。

昼からなんかも怪しいかもしれないですね。
あまり頑張らないように頑張るのがいいかもしれません。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
残り同値降り。
ちっ・・・。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


610で半分利食い。
長かったなぁ・・・。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


なんとも、嫌な相場ですねぇ。

我慢せねば仕方ありませんね・・・。


テーマ : 日経225 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


今朝のNY市況は-0.13%、+0.61%とまちまちです。
CMEは大証比45円高の12775円で取引を終えています。

特にこれといったようなことはなかったようですね。
原油は101.22ドル、為替は100円ちょっとといった感じです。

コチラは配当落ちとなるくらいですね。

10日ほどで1000円超上昇して、彼岸底となったようで、
基準線やクモなどの一目がらみのアタックも再度視野に入ってくるかもしれません。
少し気が早いかもしれませんが、次は3度目の正直でクモ入り、クモ抜けなんでしょうか?

今日はなんかちょっとやりにくそうな気がしなくも無いですが、変な固定観念を持たずに頑張りたいと思います。

それでは、本日もよろしくお願いします。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果
12510売り→12520 10枚 -100

12620売り→12640 10枚 -200

12640買い→12660  5枚 +100
          12680  2枚  +80
          12690  3枚 +150

12680売り→12680 10枚     0 

                合計   +30

                月計  2790


今日も不発でした。

実は後場寄り後、買いに置いてゆかれていました。
そのおかげで660でしか買えずに四苦八苦で利食いました。
基本的につまらん相場でしたが、それでも小さな波に何とか乗れましたので、やられずにすみました。
14時半くらいまでは場中は私が買いで入ってたところが一番動いたから、今日はこんなもんかなと思ってましたが、引け間際にかけてムチャクチャやっていますね。高値取るってか・・・。最初からやれよな!

疲労しただけの一日でしたが、明日以降報われると思い、今日は終わります。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


怪しげだったので、670で利食ってスキャルにしておこうと思ったのですが、同値降りになりました。


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


残りは690で決済。

テーマ : 日経225 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


680でも利食い。
順番回ってきた。ホーッ・・・。


テーマ : 日経225 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


660で半分利食い。


テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


640で損切。
ちょっとLCミスったな・・・。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


12510売り→12520 10枚 -100


どうも煮え切らない相場ですね。
下値には結構買いが入ってきました。
10時から10時半のロウソク足は長い髭がついたりして、メチャメチャですね。
そんなこともあり、510の売り玉は490で半分利食いたかったのですがダメでした。
その後は、残念ながら私の手法では逆張りとはなりませんでした。

昼からは「ここぞ!」というところで乗りたいものです。



テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |

copyright © 日経先物225 デイトレード all rights reserved.Powered by FC2ブログ
