プロフィール

sakimono225daysis

ようこそ!
225で飯を食っています。
私のデイトレを公開してます!

■デイトレ成績
2007年度
1月 4360
2月 5780
3月 6830
4月 5650
5月 5650
6月 5030
7月 2430
8月 4500
9月 1660
10月 2850
11月 1740
12月 3480

2008年度
1月 3950
2月 2210
3月 2980
4月 2550
5月 1950
6月 6070
7月 3950
8月 4210
9月 4250 
10月 9740
11月 3430
12月 2950

2009年度
1月 1810 
2月 3130
3月 4260
4月 2540 

 5月
1日  休み
7日 +150 
8日 -300 
11日+430
12日  ±0
13日-200
14日+280
15日+150
18日-150
19日  ±0
20日  休み
21日  休み
22日  休み
25日  休み
26日+250
27日+400
28日-150 
30日+300

月計 1160   
 


カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果
13560買い→13540 10枚 -200

13620買い→13640  5枚 +100
          13620  5枚    0

                 合計 -100

                 月計 2210

今日は、勝負あったのではと思いましたが、結局ノントレンドディで終わってしまいました。
まさに、一昔の観光地で見かけたような細長いペナント型ですね。

ただ、買い方もまだあきらめた様子ではありませんが、今夜NYが下げればちょっとつらいですかね・・・。

私の方は、前場の560買い玉を放してしまってからは、月末で、しかも週末だったとい事もあり、慎重に行きました。

月足では、ほぼ十字線ながらも陽線となりましたが、トレンドラインを割り込んで終わっているのが気になります。
最後の砦としては25日線ですか。
三角持合でなくなるとすれば、買い方は13000チョイしたのサポで止めて、何とか13000前後から14000前後のボックスで留まらせたいところでしょうが、来月はどうなるでしょうか?

それでは、良い週末をお過ごしください!


↓こちらのほうの応援もよろしくお願いいたしますね。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング





 

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
660で半分利食い。

残りは同値降り・・・。




テーマ : デイトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
13560買い→13540 10枚 -200


ちと、振られてしまいました。

といっても、さほどの利食いはできなかったですが・・・。

昼から一発で何とかしたいものです。

週末だしね・・・。







テーマ : 日経225 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


底値圏だったか!?

振り落とされてしまった・・・。



テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
540でLC






テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード

今朝のNY市況は0.88%、0.94%の下落でした。
CMEは大証比235円安の13685円で取引を終えています。

バーナンキがいらんこと言ったようですね。
「2001年よか悪いから、倒産でるかもしれんぜ」って。
「でも、銀行は大丈夫」との事らしいです。
今晩も何か発表があるらしいので、動向から目が離せませんね。

為替が105円台まできていますね。
原油も高値更新しています。
こりゃあ、うかうかしてると、そっちに資金流れちまうぞ・・・。

これは勝負ついちゃったかな?
やはり、勝敗はNYが握っていましたか。
こっちの場中にやってくれれば、おいしいのに・・・。


さて、コチラはネタ的には消費者物価指数の発表があります。
高い伸びが予想されているようです。
原油がこれでは当然でしょうし、仕方ないですね。

週末の月末ですから、多少はドラスティックな動きを期待したいものです。

本日もよろしくお願いします。



テーマ : 日経225 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果
13900売り→13880  5枚 +100
          13900  5枚    0

13920買い→13940  5枚 +100
          13960  2枚  +80
          13940  3枚  +60

                 合計 +340

                 月計 2310


クモ突入、おめでとうございます!
いきなりのクモの中の典型的な動きをありがとう!

全て、半身に構えてのトレードでした。
そのため、全て私が入ったところからトレンドがでると思いエントリーするのですが、結果的にはスキャルのオンパレードみたいなトレードでした。

惜しむべくは前場の810Lが差さっていたら、楽勝だったのですが、そうは問屋がおろしてくれませんでした。
仕方ないので、代用品で勝ち逃げして「チャンチャン」と相成ったわけです。

売り方、買い方の勝負の行方は、NYに委ねてしまうことになってしまうのでしょうかね。
それとも、どちらかに爆発するためのパワーをためているところなのでしょうか? 

今月は月末と週末が重なっているので、ディーラーが手仕舞いの動きにでてくることもあるかと思いますが、ま、明日も頑張りましょう。

では!


テーマ : 日経225先物・OP - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


残り940で決済

テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


960でも少し利食い。


テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


940で半分利食い。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード

また、揉み合いタイム?

昨日みたいなのはいやよ!


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
同値降り。


テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード

880で半分利食い。


テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
無しです。

鈍い動きです。出来高も少なめですね。

1回ガメって、810、20買いサインを入り損ねましたが、大した稼ぎにはならなかったのかな???

やはり、サポとレジの狭間で動きが取れないのでしょうか?

昨日の後場ととステージを変えただけで、売り方、買い方ともに考えてることは同じなのか?

前場はあきらめますので、ヘンテコな後場寄りは嫌だな・・・。

後場から頑張りましょう。





テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード

もうチョイだったんだが・・・。



テーマ : 日経225 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
今朝のNY市況は0.07%、0.37%の上昇です。
CMEは大証比115円安の13915円にて取引を終えています。

原油のほうが高値更新して102ドル台までつけたようです。
為替が106円台と割と急激に円高に振れていますね。

FRB議長発言で追加利下げを示唆したようですが、経済指標が弱くて、焼け石になのでしょうかね。

こちらでは8:50に鉱工業生産指数の発表があるようです。

昨日あれほど頑張った買い方さんですが、結局トレンドラインは抜けずですかね?
ま、クモの中にしっかり入ったようですので、サポを固めて再チャレンジしていただきたいですね。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果
14040売り→14020  5枚 +100
          14040  5枚    0

14000売り→14000 10枚     0

13990買い→13980 10枚 -100

13980買い→13960 10枚 -200

14100売り→14120  5枚 +100
          14100  5枚    0

                 合計 -100

                 月計 1970

昼からは・・・。どうしようもありませんでしたね。
水準を変えての揉み合いでした。

売り方、買い方ともに正念場でしたが、勝負は引き分けといったところでしょうか。

勝ったほうに乗っかるハイエナ野郎の私は餌にありつけませんでしたね。
買い方、売り方どちらでもいいから屍を転がしてもらわないと・・・。

結果論ですが、前場の990や980に食いついたのですが、ぶられて吐き出したのが敗因ですね。

ま、こんな日もあるか・・・。



テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード

すげぇ、スピード・・・。

見てても、入れませんでした。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
かれこれ30分以上30円の揉み会いが続いていますね。

テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
同値降り。

130つけた途端急落だよ・・・。

買い方、売り方ともにガチンコですね。


テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード


120で半分利食い。

テーマ : 日経225 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
14040売り→14020  5枚 +100
          14040  5枚    0

14000売り→14000 10枚     0

13990買い→13980 10枚 -100

13980買い→13960 10枚 -200

ちょっと、オーバートレード気味です。
それだけチリチリやってくれてるんですよね。

底を買いにいこうと思い、990.980で買いトライしましたが、うまくタイミングが合いませんでした。
見事に振り落とされた。

昼からは流れが出てくれるように!

↓こちらのほうの応援もよろしくお願いいたしますね。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード

同値降りしました。

いや、しかし、値動き重いね、今日は・・・。

ポイント固まり過ぎというのも、良し悪しですね。


テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
残り半分は同値おり。

ちっ、おもしろくねえっ!

テーマ : 日経225 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード



020で半分利食い。






テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード

今朝のNY市況は0.91%、0.75%の上昇です。
CMEのほうも大証比135円高の14055円にて取引を終えています。

なんでも、IBMの自社株買いと業績見通しを好感して、買いが入ったらしいです。
原油のほうは100ドル超えて、終値ベースでは高値更新しています。

日経の方は、トレンドラインやクモが意識される水準まできましたね。
クモをスッパリ抜いていくのか、それともさらにクモの中で気迷いに動くのでしょうか?
個人的には、三角持ち合い抜けのクモ抜けで年度末までは元気にいってほしいものです。

それでは、本日もよろしくお願いいたします。


↓こちらのほうの応援もよろしくお願いいたしますね。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物寄り引けシステム - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果
14000売り→14000 10枚    0

14010売り→13990 10枚 -200

13920売り→13890  5枚 +150
          13860  3枚 +180
          13840  1枚  +80
          大引け決済1枚     

                 合計 +210
 
                 月計 2070


後場からは一発LC出してしまいました。
ちょっと微妙だけど、割と強引にいきました。
だって、チリチリでつまんなかったし・・・。

そんなこんなで、「あーぁ、今日はやるトコねーかなぁ?」なんて思ったりもしていましたが、ちゃんときてくれましたね。

ポイントで確実に利食い大引けまで引っ張りました。 
ちっ、最後1分くらいでで同値まで上がってきた・・・。

ま、こういうこともありますか・・・。

明日リベンジだな。

では、失礼します。




テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
840でも利食い。


私のトレードを体感するにはコチラをどうぞ!

テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
890で半分利食い。
860でも利食いました。



テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
14000売り→14000 10枚    0

4010で売りたかったのですが、一気でしたので4000エントリーが精一杯でした。
当然、ウップス狙いでしたが、取り敢えずはまず、980窓埋めで半分の利食いに並んでいましたが、長い間待ちぼうけでした。
ここは窓埋め反転の動きも考えられましたので、同値降りしてしまった・・・。
4010で入れなかったのが、ボディブローのようにじわじわ効きましたな。

その後はサインとならず・・・。
ややこしいな、しかも外は雪ですし。


テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |

copyright © 日経先物225 デイトレード all rights reserved.Powered by FC2ブログ
