プロフィール

sakimono225daysis

ようこそ!
225で飯を食っています。
私のデイトレを公開してます!

■デイトレ成績
2007年度
1月 4360
2月 5780
3月 6830
4月 5650
5月 5650
6月 5030
7月 2430
8月 4500
9月 1660
10月 2850
11月 1740
12月 3480

2008年度
1月 3950
2月 2210
3月 2980
4月 2550
5月 1950
6月 6070
7月 3950
8月 4210
9月 4250 
10月 9740
11月 3430
12月 2950

2009年度
1月 1810 
2月 3130
3月 4260
4月 2540 

 5月
1日  休み
7日 +150 
8日 -300 
11日+430
12日  ±0
13日-200
14日+280
15日+150
18日-150
19日  ±0
20日  休み
21日  休み
22日  休み
25日  休み
26日+250
27日+400
28日-150 
30日+300

月計 1160   
 


カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果
13240買い→13270  5枚 +150
          13290  2枚 +100
          13340  1枚 +100
          13450  1枚 +210
          13620  1枚 +380

                 合計 +940

                 月計 3950


久々にしっかりした方向が出て、楽なトレードがさせてもらえました。

明日から新しい月となりますが、この方向を信じていいのでしょうか?
そろそろSQも近づいてきていますことですし、一筋縄では行かないかもしれませんが、来月も地味に粘り強く利益を積み上げてゆきたいと思います。

今月の成績も後程アップしておきます。

それでは!また明日!

↓こちらのほうの応援もよろしくお願いいたしますね。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング




テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード

620で決済しました。

さすがにこの辺か・・・?

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
450でも利食い。

残り1枚になりました。
もう少し粘ります。

私のトレードを体感するにはコチラを!

↓こちらのほうの応援もよろしくお願いいたしますね。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
13240買い→13270  5枚 +150
          13290  2枚  +100
          13340  1枚  +100

久々にストレスの少ないトレードができました。

しかし、あの寄り付きは何だったのでしょう?
一時はNYの不甲斐なさに「暴落か?」なんて思ったりもしました。
いやらしい振り方をしてくるもんだ・・・。
後場もそんなことがあるのかな?
持ち越したから、↑なら大歓迎!


↓こちらのほうの応援もよろしくお願いいたしますね。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
340でも利食い。


私のトレードを体感するにはコチラを!

↓こちらのほうの応援もよろしくお願いいたしますね。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
290でも利食い

私のトレードを体感するにはコチラを!

↓こちらのほうの応援もよろしくお願いいたしますね。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
270で半分利食い。

私のトレードを体感するにはコチラを!

↓こちらのほうの応援もよろしくお願いいたしますね。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
今朝のNY市況は0.3%、0.38%のマイナス。
CMEは大証比25円安の13395円でした。

0.5%の金利引下げ発表があったにもかかわらず、この体たらくですか・・・。

来月は金曜日からはじまるため、第二金曜日が早くも8日にやってくるということなので、SQもすぐにやってきてしまいますが、方向性でるのでしょうかね?
宝くじ感覚で10円以下のオプション買うと面白いことになるかもしれないなぁ?

コチラは四半期決算発表のラッシュなっています。
銀行なんかもサブプライムの損失が拡大したと発表していますし、まだ面白くない相場が続くのでしょうか?

とにかく、月末ですので、ヒット&ランでもいいから勝って終えたいものです。

それでは、本日もよろしくお願いします。


↓こちらのほうの応援もよろしくお願いいたしますね。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果
13500買い→13520  5枚 +100
          13490  5枚  -50

13490売り→13460  5枚 +150
          13490  5枚    0

13350売り→13350 10枚     0

 合計 +200

                月計 3010



後場からは350のショートでした。

前場での売りには大して反応しなかったので、
490売りを同値で手仕舞ったのですが、いきなりの安寄り・・・。

こりゃあ、下降トレンドに変わるのかなと見ていました。

で、350売りとしましたが、誰もついてこない感じでしたね。
利食いも寸止めされて、同値降り。

しかし、今日も汚ねえチャートだなぁ。
今日もこの値動きの変動した理由がさっぱりわかりませんでした。
早くFOMCの発表でアク抜けするなりして、方向が出てほしいものです。


↓こちらのほうの応援もよろしくお願いいたしますね。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
13500買い→13520  5枚 +100
          13490  5枚  -50

13490売り→13460  5枚 +150
          13490  5枚    0

踊り場でのトレードになってしまいました。
この辺りから、素直にトレンドが発生するかとも思ったのですが、売り方も昨日の高値の530で止めてくるとはなかなかシッブ~イわっ!

後場からは、でかい波に乗りたいと思います。

私のトレードを体感するにはコチラを!

 
↓こちらのほうの応援もよろしくお願いいたしますね。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
今朝のNY市況は0.78%、0.35%の上昇です。
CMEは大証比100円高の13550で取引を終えています。

FOMCの結果発表は明日のようですね。
追加利下げに期待している感じです。

さて、コチラはホンダやリコーが四半期決算発表のようです。

NYの期待が高まりつつあるようですが、底を入れた事となってゆくのでしょうか?それとも?

何しろ、粘らなくてもいい、楽な相場がしたいかな、私は・・・。

それでは、本日もよろしくお願いします。



↓こちらのほうの応援もよろしくお願いいたしますね。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物寄り引けシステム - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
空き枠のこり2名です!

■日経225デイトレードセミナー

■場所 東京都内のホテル(マンツーマン集中講義5時間~7時間)

■日程 2008年2月8日~2月11日
(期間内でご希望の日程をご指定ください)

私、DENYが現実に毎日トレードしております、その手法を100%伝授いたします。
その結果のほうはブログの方をご覧になっていただければよろしいかと思います。
奇を衒ったり、その場その場の運や考えだけでは、長い期間を勝ち続けることは難しい世界です。
毎日毎日、地味で地道な作業の繰り返しではありますが、
この手法をマスターすることにより、勝ち続けるトレーダーとなられることを目的とします。

【セミナーの流れ】

1.デイトレ基本スタンス
2.トレードポイントとその種類と算出方法
2.場中の行動
3.エントリー手法1
4.エントリー手法2
5.ロスカットについて
6.利食いとその位置の決定 
7.表示チャートとその他の指標 

特に熟練や職人芸の類を要したり、多くの裁量は必要としません。
チャートについて多少の知識のあられる方でしたら、
セミナー翌日からトレードポイントを指摘できるような明確でシンプルな内容となっております。
また、セミナー後3ヶ月間は仮免教習ということで、毎日トレードポイントの添削を行うトレーニングを代金に含みます。

詳しくはコチラをご覧ください。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果
16360売り→16340  5枚  +100
          16360  5枚     0

16470買い→16490  5枚  +100
          16520  3枚  +150
          16470  2枚      0

                 合計  +350

                 月計  2810


ここ数日は、今後のNYの動きを睨んだ調整だったのでしょうか?

ようやく、今日の後場からは動きがよくなったような気がします。
しかし、私は後場寄り後、16250円で買い指値でしたが全然だめ。
260に差し替えてもお話になりませんでした。

仕方なく、次のチャンスをひたすら耐えて忍びました。
で、470買いでチャンスをものにはできましたが、13日線も越えましたので「引けピンもありか?!」と期待しましたが、甘かったですね。

先週あたりから、私の手法ではアグレッシブなトレードになりにくい日が続いていましたが、これでアク抜けしてくれることを期待したいと思います。

それでは、FOMCの会合に期待しながら、失礼いたします。


↓こちらのほうの応援もよろしくお願いいたしますね。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
470同値降り

後場から、必死で見ていましたので、トイレとコーヒーを取りに言っている間に、あっけなくストップにかかっていました。

私のトレードを体感するにはコチラを!

↓こちらのほうの応援もよろしくお願いいたしますね。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
490で半分、520でも利食っています。

忍び難きを忍び、耐え難きを耐えて、ようやくエントリーしました。


↓こちらのほうの応援もよろしくお願いいたしますね。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
16360売り→16340  5枚  +100
          16360  5枚     0

大して、やっていませんね。
今日もはっきりしないのではないかと考えてのスタートでしたので、わっかり安いところしか行きませんでした。
相変わらず、割れては戻し、割れては戻ししながら値幅を作っています。


NYの旗色がはっきりするまでは、こんな日が続くのかも知れませんね。
まさか、NYに先んじて動くことは考えにくいとは思いますが・・・。
FOMCの会合で材料出尽しとなるのか、アク抜けするのか?

前場は、そういう相場の時期だから仕方ないかと半身で眺めながらのトレードでした。


↓こちらのほうの応援もよろしくお願いいたしますね。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
16360売り→16340  5枚  +100
          16360  5枚     0


半分だけでした。

今日も相変わらず、気持ちよくは動かないのかな?
アツイ相場期待してるんだけど・・・。


↓こちらのほうの応援もよろしくお願いいたしますね。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
今朝のNY市況は1.45%、1.02%の上昇でした。
CMEは大証比270円高の13320円にて取引を終えています。

NYは金利引下げ効果を期待しての上げだそうですが、こんな理由はいい加減なもんでしょう。
実際のところ、ようわからんですね。迷走してゆくのか底が入ったのか?

コチラも先週あたりからトリッキーな感じですもんね。

今日も四半期決算発表が東芝、NEC、京セラ等が予定されています。

また、FOMCが今日から開催され、追加利下げ期待が高まっているようです。
NYはこいつをネタに夕べ買われたのかな?

本日もよろしくお願いいたします。


↓こちらのほうの応援もよろしくお願いいたしますね。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果
13350買い→13330 10枚 -200

13350買い→13320 10枚 -300

13240売り→13210  5枚 +150
          13240  5枚    0

13180売り→13160 10枚 +200

                合計 -150

結果的には随分下げてくれましたね。

私の手法ですと、ポイントからトレンドに乗って、最初はスキャル的に利食い、利益を伸ばしてゆくのですが、半分の利食いが精一杯でした。

チリチリ割れて、チリチリ戻す、結果的に安値を10円ずつくらい切り下げてという感じでしたので、トレードさせてもらえなかったですね。
結局はブレイクが効かなければ、逆張りも効かないのですね。

売り方と買い方のキャッチボールを頭の悪い犬のように追いかけてしまった・・・。

明日はもう少し利口に立ち回ろうと思います。


↓こちらのほうの応援もよろしくお願いいたしますね。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
13350買い→13330 10枚 -200

13350買い→13320 10枚 -300

チリチリやられています。
せめて半分利食いしたいのですが、願いむなしく届きませんね。

ブレイクも走りませんし、少しずつ安値を切り下げてゆき、逆張りも緩やかに踏ませる感じです。

こんな感じの相場が先週あたりから続いていますからイヤになります。
スキャルが一番儲かる相場ですね。

少し気合入れて、取れるところは逃さずいきたいと考えます。


↓こちらのほうの応援もよろしくお願いいたしますね。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
週末のNY市況は1.38%、1.47%の下げでした。
CMEの方も190円安の13470円にて取引を終えています。

結構下げましたね。
コチラは金曜日の場中はトロトロ上げたようですね。
まだまだ、サブプライムの呪縛から逃れるには不十分なのでしょうか?

さて、コチラは今週から四半期決算の発表が目白押しです。
今日も、大きなところでは新日鉄が13:00にあります。

ややこしそうな感じですが、頑張りましょう。


↓こちらのほうの応援もよろしくお願いいたしますね。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物寄り引けシステム - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
さて、接触事故のほうですが、単なる物損事故です。
双方に怪我もありませんので、保険会社の人にお世話になるだけで済みそうです。
一番の損害は、いらぬことで気が散って、トレードの負け分ですね。
まあ、これも明日からがんばって回収します。

さて、今回の東京セミナーにつきまして、ご質問がありましたので、少し・・・。

初心者の方からのお問い合わせで多いのですが、
「経験が浅いけど、大丈夫ですか?」ということにつきまして、

割とシンプルな内容ではありますが、
その後の、3ヶ月間のトレーニングで精度を高めてゆくまでをもってセミナーと考えています。
むしろ、受講後の方が重要と考えておりますし、大変気になって仕方がないですね。

と言いますのも、私は「セミナー終了=エントリーできる」という風には考えておりません。
ですから、例えますなら、セミナーは陸上で正しい泳ぎの種類や泳ぎ方を学んでいただいて、
その後、溺れる事のない浅瀬で水に対する恐怖心を取り除く事からはじめ、
実際に手足を動かして練習していただくのが3ヶ月間のトレーニング期間です。
水への恐怖心を払拭し、正しい泳ぎなら溺れないんだという自信をつけられて、
徐々に「自分の意思」で、沖でも泳げるようにようになるというのが正道ではないでしょうか?


ただし、この水に対する恐怖心というのがなかなか曲者で、
最初から、水をガバガバ飲んでも平気で泳ごうとする人もいれば、
顔に少しでも水がかかっただけで、パニくって、溺れそうになる人もいます。
個人差が生じる原因は能力とかではなく、水への順応性だけですね。
差異なんて、ほんの僅かなものです。
大体、神業やセンスでのトレードでしたら、私に出切る筈がないですから・・・。

水さえ恐れないようになったら、正しい手足の動かし方を続けてさえいれば、
皆が金メダリストになるのは無理でしょうが、
泳ぎに必要な筋肉が自然と鍛えられて、
1キロや2キロなら子供や老人でも泳げるようになるのと同じ道理です。

ただ、現実的には、大概の人が見よう見まねだけで100mや200mなら泳げると思い込み飛び込むのですが、いざ泳ぎ始めたら30mくらいでブクブク↓というドザエモンだらけのプールが相場の世界ですね。


空き枠のこり2名です!

■日経225デイトレードセミナー

■場所 東京都内のホテル(マンツーマン集中講義5時間~7時間)

■日程 2008年2月8日~2月11日
(期間内でご希望の日程をご指定ください)

私、DENYが現実に毎日トレードしております、その手法を100%伝授いたします。
その結果のほうはブログの方をご覧になっていただければよろしいかと思います。
奇を衒ったり、その場その場の運や考えだけでは、長い期間を勝ち続けることは難しい世界です。
毎日毎日、地味で地道な作業の繰り返しではありますが、
この手法をマスターすることにより、勝ち続けるトレーダーとなられることを目的とします。

【セミナーの流れ】

1.デイトレ基本スタンス
2.トレードポイントとその種類と算出方法
2.場中の行動
3.エントリー手法1
4.エントリー手法2
5.ロスカットについて
6.利食いとその位置の決定 
7.表示チャートとその他の指標 

特に熟練や職人芸の類を要したり、多くの裁量は必要としません。
チャートについて多少の知識のあられる方でしたら、
セミナー翌日からトレードポイントを指摘できるような明確でシンプルな内容となっております。
また、セミナー後3ヶ月間は仮免教習ということで、毎日トレードポイントの添削を行うトレーニングを代金に含みます。

詳しくはコチラをご覧ください。


↓こちらのほうの応援もよろしくお願いいたしますね。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
空き枠のこり2名です!

■日経225デイトレードセミナー

■場所 東京都内のホテル(マンツーマン集中講義5時間~7時間)

■日程 2008年2月8日~2月11日
(期間内でご希望の日程をご指定ください)

私、DENYが現実に毎日トレードしております、その手法を100%伝授いたします。
その結果のほうはブログの方をご覧になっていただければよろしいかと思います。
奇を衒ったり、その場その場の運や考えだけでは、長い期間を勝ち続けることは難しい世界です。
毎日毎日、地味で地道な作業の繰り返しではありますが、
この手法をマスターすることにより、勝ち続けるトレーダーとなられることを目的とします。

【セミナーの流れ】

1.デイトレ基本スタンス
2.トレードポイントとその種類と算出方法
2.場中の行動
3.エントリー手法1
4.エントリー手法2
5.ロスカットについて
6.利食いとその位置の決定 
7.表示チャートとその他の指標 

特に熟練や職人芸の類を要したり、多くの裁量は必要としません。
チャートについて多少の知識のあられる方でしたら、
セミナー翌日からトレードポイントを指摘できるような明確でシンプルな内容となっております。
また、セミナー後3ヶ月間は仮免教習ということで、毎日トレードポイントの添削を行うトレーニングを代金に含みます。

詳しくはコチラをご覧ください。
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード

家のものが、車の接触事故を起こしたようです。
怪我はないようですが、ちょっと出かけてきます。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
13400売り→16420 10枚 -200

13390売り→16370  5枚 +100
          16390  5枚    0


なかなか、トリッキーな動きでやってくれます。
400売りは、結果的にはLCしなくても済んだな・・・。

ま、ルール通りとしました。

↓こちらのほうの応援、よろしくお願いいたしますね。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
今朝のNY市況は0.88%、1.92%の上昇でした。
CMEは大証比220円高の13280円でした。

米政府の景気対策等が効いたようですね。
しかし、まあ、夕場は、後場の動きに逆らうように動いていますね。
引け前に戻していますが、いつの間にか「暴れん坊」の暴走族になってしまった・・・。

だいたい、昨日の時点で終わっているものが、何で今日の始値になるの?
生い立ちからして、ヤクザな生まれだから、暴走族にもなるわな・・・。


さて、泣いても笑っても、今日は今週最後ですので、決めたいものです。

それでは、良い週末を迎えるべく、今週の有終の美を飾るべく、頑張りましょう!


↓こちらのほうの応援、よろしくお願いいたしますね。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物寄り引けシステム - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果
タバコとコーヒーを大量に消費して、ストレスためただけでした。

後場寄り後15分くらい、不必要に下げただけで揉み合いですね。

出来高があるので、そこそこ値幅は出ますが、ウザイ相場だ!


ここ2,3日は、夕場のほうがちゃんと動いてるじゃない。

スキャルピングだけと決めて、トレードされた方は大もうけですね。
私のように買い方、売り方が雌雄を決するなんて考えていたら、商売あがったりでしょうね。

ああ、面白くないなぁ・・・。


明日、頑張ります。


↓こちらのほうの応援もよろしくお願いいたします。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
後場寄り後、15分くらい意味なく下へ振ってのアヤカシはありましたが、何のことはない揉み合いですね。

これじゃあ、やれないわ・・・。

↓こちらのほうの応援もよろしくお願いいたします。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
嫌な寄り付きになりました。

テーマ : 日経225 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
やるかっ!?

こんな時間に・・・。


ま、後場寄り13000以下とか、
13150以上とかはやめてよね。

ほんとに、ここんとこ
夕場で飛んで、寄り付きで飛んで、後場寄り飛んで、アメリカで飛んでと目まぐるしいわっ!
場中のきれいなトレンドお願いします!

↓こちらのほうの応援もよろしくお願いいたします。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |

copyright © 日経先物225 デイトレード all rights reserved.Powered by FC2ブログ
