プロフィール

sakimono225daysis

ようこそ!
225で飯を食っています。
私のデイトレを公開してます!

■デイトレ成績
2007年度
1月 4360
2月 5780
3月 6830
4月 5650
5月 5650
6月 5030
7月 2430
8月 4500
9月 1660
10月 2850
11月 1740
12月 3480

2008年度
1月 3950
2月 2210
3月 2980
4月 2550
5月 1950
6月 6070
7月 3950
8月 4210
9月 4250 
10月 9740
11月 3430
12月 2950

2009年度
1月 1810 
2月 3130
3月 4260
4月 2540 

 5月
1日  休み
7日 +150 
8日 -300 
11日+430
12日  ±0
13日-200
14日+280
15日+150
18日-150
19日  ±0
20日  休み
21日  休み
22日  休み
25日  休み
26日+250
27日+400
28日-150 
30日+300

月計 1160   
 


カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果
16590買い→16610  5枚  +100
          16640  3枚  +150
          16690  1枚  +100
          16690  1枚  +100

                 合計  +450

                 月計  2850

前場のほぼ底圏内で捕まえた玉を持ち越し分を利食って、のんびり過ごしました。
もう少し上もあるかなとも思いましたが、そろそろSQがらみですので750辺りが意識され、行っても770くらいだと考えていましたので、まあ、よかったということで今月は終わりました。

今月は10日過ぎ辺りから、後場への持越しがきつかったので、トレード回数や持ち越しが少なく、思うような利益が出ませんでした。

長い相場生活、こんなこともあります。

来月も頑張ってゆきたいと思います。
明日からは、いよいよセミナーもはじまりますので、そちらも頑張って、トレーダー仲間を増やしてゆきたいものですね。

私のセミナーはコチラです。

↓コチラの応援お願いいたしますね!













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
私のトレードをリアルに体感するにはコチラ です。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
私のトレードをリアルに体感するにはコチラ です。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
私が久々に後場に持ち越したときに限って、まともな後場寄りです・・・。
複雑な心境・・・。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
16590買い→16610  5枚  +100
          16640  3枚  +150

2枚残しています。
本来ならば、640は2枚の利食いですが、最近、後場の寄付きが怪しいので少し身軽になっておきました。
残りはセオリーどうり伸ばすことにしましたが、どうなるでしょうか?

この逆張りの前に600円で売りに入ろうと思って狙っていましたが、いっぺんに大量の枚数をぶつけてきたのでエントリーできませんでした。
後場の怪しい寄付きと共に、この「一発ぶっつけ」も最近よく見られますね。

しかも、5日線まで行くかと見せかけての一気反転とは・・・・。
私は見抜いて、乗れましたのでラッキーでしたが、普通はやられるって・・・。

19日からの下げで、またFXの方では屍累々と積み上がって、この夏辺りから破綻するような業者の噂もチラホラと聞きますが、225まで個人投資家を締め上げてはだめですよね。

さて、久々の後場持ち越しなので、今日は早めのランチにします。

↓コチラの応援お願いいたしますね!













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
今朝のNY市況は共に0.03%ずつ微妙に下げています。
FOMCの利下げ待ちでしょうか?
CMEは大証比-25円の16645円で取引を終えています。

原油は少し落ちついているようです。

国内は決算発表が目白押しですね。

さて、本日で今月も最後の取引となります。
後場の寄り付きのインチキ臭さも、すっかり定番になってしまいましたが、有終の美を飾りたいものです。
それでは、本日も頑張りましょう。

↓コチラの応援お願いいたしますね!













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果
16630買い→16650  5枚  +100
          16630  5枚      0

16540買い→16540 10枚      0

後場からは順張りに置いてきぼりでした。
しかし、後場寄り高くしておいて、売り方をおろさせてのブレイクとはなかなかやってくれますね。
小心者の私はノーポジでしたが・・・。

順張りがだめなら、逆張るしかないですから、530底ということで、540回を仕掛けましたが、一発目の利食い直前に1000枚売られましたので、キャンキャンキャン。でした・・・。

その後のブレイクも500なんて中途半端で止められちゃっていますね。
行くなら470,80までと多くの人が考えたと思いますが、3度目ブレイクですから、私はここは静観しました。

ここからの反転は拾えませんでした。

結局はポイントを少しオーバーしたりして、おろさせてしまうようなトリッキーな日でしたね。
値幅が出ただけに悔しいですが、明日リベンジしたいと思います。

それでは、失礼します。

↓コチラの応援お願いいたしますね!













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング


          

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
570売りでしが、メンバーさんの書き込み準備をして、私もエントリーしようとしたときに、一発で売られ入れませんでした。

順張りがだめなら、逆張りということで、13時チョイ過ぎに16540買いエントリーでした。
いよいよ560で最初の利食いができそうだなと思ったとき、550の買い板は690枚ほどだったのですが、一気に無くなり、逆に360枚ほどの売り板になりました。
そうです。誰か1000枚売ったのです。我々の利食い寸前で・・・。
惜しいなとは思いましたが、仕方ないので、涙を呑んで、大事を取って同値降りしました。

↓コチラの応援お願いいたしますね!













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
16630買い→16650  5枚  +100
          16630  5枚      0

630買いは2回目の利食い670がささりませんでした。
その後、押したのですが、そこは我慢。
2回目で同値降りしました。
大して取れなかった・・・。

その後、610、600で売りの兆候でしたが、
どうしても後場寄り付きのことが頭をよぎりましたし、
時間的なこともありましたので、見送りとしました。
半分くらいは利食えたかな・・・。

しかし、後場の寄付きがストレスになり、思い切っていけません。
果たして、今日はどうなるのでしょうか?
用心したときに限って、案外普通だったりして・・・。

↓コチラの応援お願いいたしますね!













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
私のトレードをリアルに体感するにはコチラ です。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
630買いでした。
620で入りたかったのですが・・・。

650で半分利食い済み。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
今朝のNY市況は0.46%、0.47%の上昇です。
CMEは大証比25円高の16755円で取引を終えています。

利下げ期待が材料らしいです。

原油が大変なことになっていますね。
高値更新中らしいです。

国内も相変わらず、決算発表が目白押しです。

今日はちゃんとまともな相場になって欲しいものですね。
とりあえず、あのヘンテコな後場寄りだけはやめて欲しいものです。

↓コチラの応援お願いいたしますね!













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果
16700売り→16680  5枚  +100
          16700 5枚      0

16710売り→16710 10枚     0

16750売り→16730  5枚  +100
          16740  5枚   +50

                 合計  +250

少しだけ勝ちました。
というより、負けなかっただけといった方がいいか・・・。

相場がどんどん腐っていってますね。
後場寄りなんかは、ほとんどビョーキです。
後場にしてもギャップが空いただけで、動きませんでした。

安心して、後場の持越しができ舞えんので、利益が増えていきません。
困ったものだ・・・。

そろそろSQを意識しだすので、大きく動いて欲しいものです。

では、また!

↓コチラの応援お願いいたしますね!













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
後場寄り!

もう、訳分かりません。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
16700売り→16680  5枚  +100
         16700 5枚      0

16710売り→16710 10枚     0

拮抗していますね。
上に抵抗があるので、売りの戦略で行きましたが、買い方もなかなか手強くて、取らせてもらえません。
2回目のショートは大事をとって同値降りしました。
だって、最近の後場寄り付きインチキくさいんだもん・・・。

後場からは戦略の見直しか?
それとも、ヨコヨコが続くのか?
インチキ寄り付きで<すっ飛ばすのか?

どうなるのでしょうか?
今日も疲れる日だ・・・。

↓コチラの応援お願いいたしますね!













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
16700S→16680  5枚  +100
         16700 5枚      0

膠着ですね。
半分の利食いで終わってしまいました。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
NYは好業績を背景に+0,99%、+1.94%の大幅な上昇です。
CMEのほうも大証比+175円の16665円で取引を終えています。

月末のFOMCで0.25%ほどは利下げがあるようで、その期待も材料となったようです。

原油は高値を更新したようです。

国内では中間決済の発表が目白押しですね。

↓コチラの応援お願いいたしますね!













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果
16380売り→16410 10枚  -300

16470売り→16470 10枚     0

16500買い→16500 10枚     0

               合計  -300

               月計  2050

前場の売りはやられてしまいました。
少なくとも半分は利食えると思ったのですが、走るべきポイントがこれでは・・・。

後場も相変わらずの、インチキ臭い寄り付きでしたので、しばらく様子を見て、470で逆張りエントリーしましたが、これも寸止めで半分利食いができず。
命からがら、同値降りでした。

こうなれば、順張りでということで、490買い狙いでしたが、一瞬にして490の板が食われてしまいましたので、500エントリーとなりました。
また、これが厄介で、少し我慢すれば、半分くらいは利食えていたとは思いますが、非常に方向性が怪しくて、いやらしかったので、辛抱堪らず、同値降りとしました。
これが、また、530なんて中途半端な位置で反転するのですが・・・。

止まらないし、走らないという方向性のない相場だと判断しましたので、万人が共感できるエントリーポイントを待ちましたが、タラタラ行って来いでタイムアウトでした。

来週辺りからはボチボチSQが意識されてきますので、ドカッと動いて欲しいものです。

それでは、よい週末を!

↓コチラの応援お願いいたしますね!













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
16380売り→16410 10枚  -300

360での利食いが決まらず、損切にかかってしまいました。
後場に持ち越すことは嫌だったので、多くても2,3枚しか後場に持ち越しはしなかったと思いますが、残念です。

これで後場が↓から始まったら、嫌んなるなぁ。

午後から、一発決めて、今週の有終の美を飾りたいものです。

↓コチラの応援お願いいたしますね!













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
固唾を呑んで見てます。

つらいですが、仕方ないですね。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
今朝のNYは-0.02%、-0.86%でした。
ハイテク関連が売られたようですね。

原油が場中高値を更新した様子です。

CMEは+115円の16395円で取引を終えています。

特に材料ネタになるものはないですが、決算発表とアメリカの利下げ期待くらいですね。

さて、今日はどんな相場でしょうか?
分かりやすくクリアにそして、後場に安心して持ち越しできるような相場を期待します。
それでは、本日もよろしく。

↓コチラの応援お願いいたしますね!













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果
16390売り→16370  5枚  +100
          16410  5枚  -100

16360売り→16340  5枚  +100
          16320  2枚   +80
          16260  1枚  +100
          16210  1枚  +150
          16310  1枚   +50

                 合計  +480

                 月計  2350

私のトレードをリアルに体感するにはコチラ です。


今日はまあまあでしたね。
最後の1枚の利食いがちょっと・・・。でしたが、まあ良しとします。
にしても、相変わらず、ぐちゃぐちゃやってくれますね。

しかし、後場の寄り付きの最近の傾向はどうしたものか・・・?
もうしばらく、こんな日が続くのでしょうか?

では、また、明日頑張りましょう。  

↓コチラの応援お願いいたしますね!













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

       

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
私のトレードをリアルに体感するにはコチラ


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
のこり一枚です。
私のトレードをリアルに体感するにはコチラ


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
私のトレードをリアルに体感するにはコチラ


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
私のトレードをリアルに体感するにはコチラ


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
私のトレードをリアルに体感するにはコチラ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
私のトレードをリアルに体感するにはコチラ

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |

copyright © 日経先物225 デイトレード all rights reserved.Powered by FC2ブログ
