プロフィール

sakimono225daysis

ようこそ!
225で飯を食っています。
私のデイトレを公開してます!

■デイトレ成績
2007年度
1月 4360
2月 5780
3月 6830
4月 5650
5月 5650
6月 5030
7月 2430
8月 4500
9月 1660
10月 2850
11月 1740
12月 3480

2008年度
1月 3950
2月 2210
3月 2980
4月 2550
5月 1950
6月 6070
7月 3950
8月 4210
9月 4250 
10月 9740
11月 3430
12月 2950

2009年度
1月 1810 
2月 3130
3月 4260
4月 2540 

 5月
1日  休み
7日 +150 
8日 -300 
11日+430
12日  ±0
13日-200
14日+280
15日+150
18日-150
19日  ±0
20日  休み
21日  休み
22日  休み
25日  休み
26日+250
27日+400
28日-150 
30日+300

月計 1160   
 


カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:月別成績
9月
3日 +340
4日 +400
5日 +150
6日 +470
7日 +510
10日 -150
11日 +320
12日 +330
13日 -800
14日 +290
18日 -600
19日 +200
20日 +100
21日 +100
25日 -200
26日     0
27日 +600
28日 -400

合計 1660 


今月はいつもの半分くらいしか稼げませんでした。
祝日が多かったりして、営業日が18日しかなかったと言うことも理由のひとつですが、14日から25日までの間は遅めの夏休みと言うことで、海外で過ごした為、完全に浮かれていましたね。

「こんな月もあるのでしょうね」と言ってしまえば、それまでですが、本来ならやらないようなところでもトレードしてしまっていますね。
と言いますのも、「書き込みが少ないとブログとして面白くないのでは」→「読者が減るのでは?」→「そうなると、ランキングが下がる。」という風に考えてしまうのもいけなかったと思います。
極論すれば、読者のほうを見ながらトレードしてしまったきらいがあるのではと感じました。

メールをよくいただく方から「ブログはじめると成績落ちますよ」的な事を言われてはいました。
ただ、その時は「オレは大丈夫だよ・・・。」くらいに考えていましたが、私もまんまとはまりました。
今になって、その理由が分かりました。

さて、その辺を来月からの課題にしてゆきたいと思います。
また、新たな展開もしてゆこうと思います。その辺はまた決定しましたら、詳しく書きます。

来月は頑張りますので、↓をお願いいたします。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果
16810売り→16850 10枚  -400

最後の最後で悔しい思いをしてしまいました。
私の損切を知っているかのように反落でした。
ただ、ルール通りやったので仕方ないとは思います。
正直、これを悔やむよりも前場の910売りが、
タバコの灰を落としている間に入り損ねたのを悔やむべきなんですよね。

今月は結構悔しいこともありましたし、遊び過ぎましたね。
本来だと遊びに行くときは、頑張って稼いでおいて、
出先ではあまりトレードしないので、ブログも休もうかなと思ったのですが・・・。
勝ち分が2000円ちょっとでしたのでやってしまいました。
3000円以上勝ってたら、休んだのですが・・・。

今月は「いい加減にトレードするといけないよ」という見本の様な月でした。

さて、来月からは気合入れないと、読者の皆さんに見捨てられるな・・・。


土、日で今月の結果やコメントなんかも書き込みしておきますので、また覗いてくださいね!
また、クリックのほうもよろしくお願いしますね!

まだ、クリックされていない方がおられましたら、
↓よろしくお願いいたします。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
恐らく。今月最後のトレードで今月一番のミスをしてしまいました。
私が損切するとほぼ同時に反落してしまいました。
損切があと10秒か20秒遅ければ、少なくとも損切にはなりませんでした。
ただ、ボーダーラインは850超えでしたので、ルール通りにすかさず損切しました。
今日は辛いですが、明日のために、これも受け入れねばなりません。

今月は最後の最後で死亡してしまいました・・・。

参考にされた方すいません。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
後場からはすっかり狭い値幅に入ってしまいました。
これではリスクを冒してエントリーしては割に合いません。

さて、どうなりますでしょうか?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
トレード無しです。

と言いますか、2度目の910で割れていくところを売りサインでした。
タバコの灰を床に落としてしまい、数十秒ほどかがんでいるうちに見逃しました。

その後は、10:20前の860買いでしたが、弱いシグナルで、しかも上海の寄り付きの前のため、これは見送りました。
このところ上海寄り付き前後の10:25~10:35辺りは仕掛けくさい!
テクニカルで行くとやられてしまうパターンが多いように思います。
昨日も損切に間一髪でしたし、今月はその辺でよくやられました。

後場から、何とか一発取りたいものです。

↓よろしくお願いします。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
今朝のNY市況は+0.25%、+0.39%の上昇でした。

ちょっと、今朝はPCが一台不調のため手間取っていますので、コメントを書いていられそうもありません。
寄付きまでには間に合わせたいものです。

さて、9月最終日、有終の美を飾るべく頑張りましょう。

↓よろしくお願いしますね。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果
16700買い→16720  5枚  +100
          16750  2枚  +100
          16800  1枚  +100
          16840  1枚  +140
          16860  1枚  +160

                  合計  +600

                  月計  2060

さて、今日はちょっと我慢が必要でしたが、うまくいきました。
久々にちゃんとトレードした気がします。

このところアクセスもランキングも下げていましたので、
本当は多くの方が私を信用していないのだなということが分かりました。
このところ遊び呆けて低迷していたのも全く無駄ではなかったようですね。(笑)
「こいつ、だめだな」「こいつ、うそじゃないの?」とさぞかし多くの人が思ったのでは?
ところが、どっこい、こちとら何年もこの世界でメシ食ってきたんですねー!

このくらいのアクセス数ぐらいのほうがスイスイいきますので、
私を見限って離れた人は、もう来なくていいですよ。(笑)

相場も同じですからね。
晴れの日もあれば、曇りや雨の日もあるのですから・・・。

明日からのアクセス数がタ・ノ・シ・ミだな(笑)
ブログ解析見て、再び来るようになった人数でも数えるか・・・。
って、ほんと嫌味な奴ちゃなー。
冗談はさておきますので、また明日からも応援お願いしますよ!
ホントは「勝てば官軍」とか「結果が全て」というノリは理解してますんで、見限った人は気にして!(笑)
今日は軽く「S」な気分の管理人でした。

↓「スンマソン」と心当たりのある人はクリックお願いします。
 普段から、応援してくださる方もよろしくね!













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
大引け決済にする予定です。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
残り1枚です。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
16700買い→16720  5枚  +100

長い時間我慢しましたが、我慢の甲斐が何とかありました。
670をつけた場面では高い確率で損切が頭をよぎりましたが、何とかワンタッチでだけでしのいでくれました。
日足的にも上昇転換して、上は窓埋めしかない状況であまりにも不甲斐ない相場ですね。
今日なんかもだまされてしまった人が多いのかと思います。
私も危うくだまされそうでしたが・・・。

↓1日1回1個ずつ、よろしくお願いしますね。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
今朝のNY市況は0.72%、0.58%の上昇でした。
CMEは大証比+105円の16605円です。

頭にきますね。
昨日一日かけて、あんなグズグズ揉みあったのに、イブニングセッションでポンと500円↑とは・・・。
朝から愚痴っても仕方ないか・・・。

取り敢えず、頑張らなきゃ!

↓よろしくお願いしますね。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果
16480買い→16460 10枚  -200

16480売り→16460 10枚  +200

                  合計     0
 
                  月計  1460

今日は値幅90円でした。
取れませんでした。
トレードするよりも遊んでいたほうが良い日でしたね。
これでは、今月は成績が、ちょっと苦しいですね。
常連さんのメールで「大抵はブログ始めると成績落ち込むよ」とかは聞いてましたが、私も人の子なんですね。やはり・・・。(笑)

まあ、今月は祝日が2日もあったり、2週間近く海外で遊び呆けたたのも悪いのですが・・・。
結果は結果で受け入れるとして、明日からの残り2日間頑張ります。

↓よろしくお願いいたしますね。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
16480買い→16460 10枚  -200

昨日の高値を越えてきたので、日足の一目のクモ510までを取り敢えず狙いました。
500で半分利食いたかったのですが、ワンタッチだけでした。
その後はサポになっていた460で損切。

痛いですね。
ずっとモミモミしていて、しかもブレイクまで効かないとなると・・・。
デイトレーダーが稼げない相場ですね。

昼から取り返さねば・・・。

↓よろしくお願いいたします。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード

今朝のNY市況は0.14%、0.58%の上昇、CMEは大証比-30円の16400円でした。
特に大きな材料もないですね。

こちらもそんなに大きな材料はないですね。
福田首相となったことで、材料となるのでしょうか?

テクニカル的にはクモとのカラミが気になるところですが、出来高的に盛り上がってきませんね。

今月も今日を含めて3日ですので頑張ります。

それでは↓お願いいたしますね。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果
16320買い→16300 10枚  -200
16280買い→16300 10枚  +200

16390売り→16410 10枚  -200
16410買い→16430 10枚  +200

16430売り→16430 10枚      0

16440買い→16460 10枚  -200
16460売り→16480  5枚  +100 
          16440  5枚  -100

                 合計  -200


今日は少し負けました。
値幅はまあまあ出たのですが、もみ合いがきつかったですね。
こういう日はスキャルに徹しきればよかったのですが、
このところまともにトレードしていなかったので、頑張りすぎてしまいました。
今月は遊びすぎたようです。
残すところ、今月も3日ですが、1000円くらいは取りたいものです。
明日からも頑張ってみます。

先週の木曜、金曜と速攻で遊びに行って、結果を書いていませんでしたので、書き込みます。

21日(金)の結果
16260売り→16250 10枚  +100 
          
                合計  +100




20日(木)の結果
16420売り→16410 10枚  +100 
          
                合計  +100

↓こちらの方もお願いしますね。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング
        
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
| BLOG TOP |

copyright © 日経先物225 デイトレード all rights reserved.Powered by FC2ブログ
