プロフィール

sakimono225daysis

ようこそ!
225で飯を食っています。
私のデイトレを公開してます!

■デイトレ成績
2007年度
1月 4360
2月 5780
3月 6830
4月 5650
5月 5650
6月 5030
7月 2430
8月 4500
9月 1660
10月 2850
11月 1740
12月 3480

2008年度
1月 3950
2月 2210
3月 2980
4月 2550
5月 1950
6月 6070
7月 3950
8月 4210
9月 4250 
10月 9740
11月 3430
12月 2950

2009年度
1月 1810 
2月 3130
3月 4260
4月 2540 

 5月
1日  休み
7日 +150 
8日 -300 
11日+430
12日  ±0
13日-200
14日+280
15日+150
18日-150
19日  ±0
20日  休み
21日  休み
22日  休み
25日  休み
26日+250
27日+400
28日-150 
30日+300

月計 1160   
 


カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果
16330売り→16350 10枚  -200

16340売り→16320  5枚  +100
        16340  5枚     0

16400売り→16430 10枚  -300

16440売り→16430 10枚  +100

16470売り→16460 10枚  +100

               合計  -200

               月計  4500

今日は完敗です。
8月有終の美を飾ることができませんでした。

今月のことは忘れ、来月のトレードをプラススタート切れるように切り替えたいと思います。

いろいろ不慣れで、至らない事もあった今月だと思いますが、1ヶ月間ありがとうございました。
来月もよろしくお付き合いください。


↓こちらの方、お願いできますでしょうか?













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
リズムが全然合わない。

470売りは取れるかもしれませんが、
胃が痛くなってきた・・・。

もし、入って、まだ持っている人がいたら同値では降りてくださいね。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
危ない。
いったん逃げました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
ちょっと勇み足でした。16330売りは・・・。
もう少し、引き付けなければいけなかったです。

その後の340は慎重すぎましたね。
350に置いてゆかれてしまいました。

ちょっと、今日はリズムが合わないですね。

プロフィールのところの月計を5000まで持ってゆきたいので、焦りがあったと思います。
実際の私の利益は8月1日も2日もやって勝ちましたし、開始当初の不慣れな頃は書き込みミスも結構していますので、5000は何とか超えています。
一番大きなミスは8日の日ですね。買いと売りを間違えましたから・・・。
それ以外には、利食いはすぐ書き込みに反映されるよう、予め書いて置いてあるのですが、書き込みの10円上や下で利食ったにもかかわらず、予め書いて置いたままの値段で送信したのも何度かあります。
よく見ていられた方は「アレ?」と思われたことも何度かあるかもしれませんね。まあ、これは大して変わらないですが・・・。
まあ、この辺の私の実売買との比較は、また土、日にでも書きます。
こんな感じで、ミスはミスとして、一切の言い訳をせず月末まできました。
僭越ですが、それを補って余りある結果を叩き出せるからです。

何とか、目標達成したいのですが、今日は今の時点で-100円か・・・。
後場からそこそこ動いてくれなきゃ無理かも・・・。

帳尻あわせだったら、340売り玉の残り半分を320か310で利食えば、可能だったかもしれませんが、それは私のスタイルではないのでしませんでしたし、今後もするつもりはありません。

よく、メールで「ミニ10枚分しかお金がありませんが、ミニ10枚でやるより、ラージで10円、20円の利食いではいけませんか?」と問い合わせがきます。
それに対しての私のお答えはいつも「絶対にそれでは勝ち続けられません。」です。
この辺も何故かは週末に書き込みします。

さて、今日ばかりは神様に祈る気持ちですね。
キリのいい5000円台に乗せさせてください!
でも、今日はイマイチリズムが合ってないのよね・・・。

それでは↓こちらもよろしくお願いします。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
随分ゆっくりですね。出来高も少ないし・・・。

皆、迷っているのでしょうか?

個人的にはこういうゆっくりな動きは嫌いです。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
さて、今朝のNY市況はダウとナスダックがそれぞれまちまちですね。
CMEは大証比+35円で終えています。

なんでも、バーナンキFRB議長が明日の講演で、例のサブプライムローンについて言及するのではないかという思惑で迷走したらしいです。

日経のほうも自力ではなんともならず、NYに追随している感じですし、昨日や一昨日の様子を見ていると買いが出てこずにダラダラ下げたという感じでした。
今日は金曜日ということもあり、こちらも身動きが取れなくなるのでしょうか?

いよいよ、今日で8月のトレードも最終です。
どうにか有終の美を飾って、締めくくるべく頑張りたいと思います。


それでは↓こちらもよろしくお願いいたします。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:本日の結果
16230売り→16210  5枚  +100
          16230  5枚     0

16200売り→16180  5枚  +100
          16160  3枚  +120
          16190  2枚   +20

16110買い→16130  5枚  +100
          16110  5枚     0

                合計  +420

今日もはっきりとしない、ダラダラの下げでしたね。
230売って200割れを期待したのですが反転。
あそこを割れたら、走るところだったのですが、反転するからには危険なので、とっとと残り玉は同値降りしました。
後場からの200円割れもエントリーしました。
ほぼ予想の辺りまでは下げますが、中途半端に反転してきましたので、怪しげだったため、残りは同値で降り。
その後のブレイクは完全に疑っていて、カウンターを当てにいく戦略としました。
110買いはエントリー後、即130利食い。しかし、その後の押しが分水嶺となるポイントまで下げ、上昇と下降のサインが交錯しましたので、残りは同値降りになりました。
次の利食いが150か160だったので、気分的には残念ですが、これを躊躇することなくできるから、損失も抑えることができるのです。
勝ち続けてゆくためのコストと思い諦めました。

しかし、3回もエントリーして、損切なしで、この程度の勝ちとは情けがない。
負けなかったというだけの不本意なトレードでした。
ただ、110の大底圏内で、売りから買いに切り替わるところだけは見抜けたことだけには満足しています。
すぐ離しちゃったけど・・・。
 

アップアップでしたが、今朝、書き込みしたとうり、
昨日の負け分は何とか取り戻しましたので、
↓よろしくお願いします。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
レンジ内の動きでしたね。
230割ったときは動くかと思ったのですが、しっかり200でサポートしてきました。
ここを割るともう少し面白かったのですが・・・。

まだまだ、方向性はわからないですね。

前場は、この様子でエントリーしても時間切れの算段が強いので、後場からにします。
後場寄りギャップでも空けられて、ドツボ引かされるのはゴメンですしね。

昼からも慎重に頑張りますので、
↓お願いします。













にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




ビジネスブログランキング
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアルタイム裁量デイトレード
こう毎日、窓明けでは手が出しにくいんでしょうか?

CMEの終値からずいぶん安いのが気になります。

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |

copyright © 日経先物225 デイトレード all rights reserved.Powered by FC2ブログ
