プロフィール

sakimono225daysis

ようこそ!
225で飯を食っています。
私のデイトレを公開してます!

■デイトレ成績
2007年度
1月 4360
2月 5780
3月 6830
4月 5650
5月 5650
6月 5030
7月 2430
8月 4500
9月 1660
10月 2850
11月 1740
12月 3480

2008年度
1月 3950
2月 2210
3月 2980
4月 2550
5月 1950
6月 6070
7月 3950
8月 4210
9月 4250 
10月 9740
11月 3430
12月 2950

2009年度
1月 1810 
2月 3130
3月 4260
4月 2540 

 5月
1日  休み
7日 +150 
8日 -300 
11日+430
12日  ±0
13日-200
14日+280
15日+150
18日-150
19日  ±0
20日  休み
21日  休み
22日  休み
25日  休み
26日+250
27日+400
28日-150 
30日+300

月計 1160   
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:月別成績
今月の成績をUPします。

2日と9日の長打で稼ぎの半分くらいになりました。
ゴニョゴニョされたザラ場が先月に引き続き多かったような気がしますが、多少の違いはあれこそ相場なんて、こんなものですか・・・。

神様にお願いできるなら、入る場所を教えて欲しいとか色々ありますが、そこまで贅沢言いませんから、せめて500円以上動く日、いや400円、いや300円でいいから動く日を教えてもらいたいな。
そうすっと、僕の毛根細胞もだいぶ労わってやれるのですが・・・。

休日だから、なんか書きたいのですがネタがないにゃぁ・・・。

好きなゴルフネタはイマイチ反応薄だし・・・。
以前は、軽いシモというかY談なんかもしたのですが、「そんな人とは思いませんでした」とかって結構言われるのよね・・・。
外道のDENYといえども、小さな胸が痛むし・・・。
万人に受けたのは、これかな。
まぁ「未分類」を読むと、僕のアホさ加減はわかるかもしれませんので、最近おみえになるようになられた方は読んでね!
僕の人柄とかは全然わかりませんし、トレードには糞のふたにもなりませんが・・・。

それじゃあ、またなんか考えておきます。
よい週末を!



2日 +180
3日 +990
4日   ±0
5日 +100
6日   ±0 
9日 +670
10日+100
12日+540
13日+100
16日+150
17日 +50
18日-100    
19日-100
20日-100
23日+550
24日-300
25日-200  
26日+250
27日+250

月計 3130     

↓ご訪問ありがとうございます。
 本日も応援いただけますと幸いです。
 よろしくお願いいたします。 



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング


テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:月別成績
今月の結果をUPします。

今月は最終週に見事?5連敗となってしまいました。
4連敗までは、時々することもありますが、5連敗はちょっと以前には記憶がないですが、まあこういうことも長い相場生活の間にはあるでしょう。

去年の10月半ばから、11月にかけて16連勝したのですが、ある意味、気分的にはあのときのほうが不安だったような気がします。
5連敗もおかしいけど、16連勝というと1ヶ月近く負けないというのもなんかね・・・。
酷いやられ方するんじゃないかと疑心暗鬼でしたが、今となっては別にどうという事もない。
むしろ、今度そうなっても、もうビビらないから、16連勝でも17連勝でもウェルカム(笑)。

まあ、勝ち負けなんてのは所詮は五分五分チョイのことですから、トレンドや値幅が出なきゃどうしようもない事ですね・・・。
今月はトレンドを見誤るという事はしていないものの、乗り損ねたり、伸びなかったりが多かったんじゃないかなと分析しています。

昨日、今日ミニとかが出来てから始めたわけではなく、何年も飯を食ってきたことですので、「見直す」という事はしなくてよい普遍性があると考えています。
ただ、私自身がスローカーブやチェンジアップにあわせたスイングにならないように気をつけ、いつもと同じスイングをしてゆかねばと戒めています。

いや、しかし今月はスローカーブやチェンジアップでも、ストライクにならないようなぎりぎりの所ばかりにコントロールされた感じでしたね。
まあ、いつまでも指先の力や握力が持つわけもありませんから、来月は期待しています!

それでは、風が強いですがよい週末を!


5日 +380
6日  -50
7日 +200      
8日 +190
9日 +100
13日-300
14日   0    
15日+500 
16日-100    
19日-200
20日+390
21日+540
22日+770
23日+640  
26日-250
27日-400
28日-200
29日-200 
30日-200 

月計 1810     

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:月別成績

12月の成績をアップします。
まあまあかな。

それでは皆さん良いお年を!

12月
1日 +300         
2日 -150
3日 +350 
4日 +540
5日 +250   
8日 +450  
9日 +130
10日+430         
11日-100
12日+100 
15日 -50
16日+310 
17日+140
18日-600
19日+270
22日+100  
24日+200
25日 0
26日+430
29日  休み 
30日 -50


月計 2950 

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:月別成績
11月
4日 +520
5日     0
6日 +270 
7日 +960    
10日-300
11日+350
12日-400
13日+750           
14日+720     
17日+700
18日-150
19日+200
20日-700
21日+550
25日  休み
26日-150
27日+110
28日    0

月計 3430     

先月の結果アップしておきます。
10月が良すぎたので物足りないような気もしますが、こんなもんでしょう。
平均的な数字だけど、出入りが多かったかな・・・。

いい時はブログの閲覧も増えるんだけど、
一体あんな成績は、また出せるのだろうか?

というか、みんなオレが、1ヶ月1枚あたりいくら儲かると思ってるんだろうか?
せいぜい200円~400円なんだよね。均すと・・・。
スーパーマンでも嘘つきのどちらでもねーつーのぉ!

ただ、トレード地味なくせに、少し自己顕示欲が強い、おねいちゃん好きなチョイ○○オヤジ?なんだちゅーに!
応援よろしゅうお願いしまっすぅ!!!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング
 

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:月別成績
さて、11月の成績を書き込まなきゃいけないので、10月の成績をアップしときます。

オイシイ月でした。
しかし、アホでも取れる月だったので、「こんなもんかぁ~」なんてタカをくくったら恐ろしい未来が待っているかもしれません。

高い山に登った後の「谷」を凌ぐ事のほうが、私と私の手法の真骨頂と考えています。
派手にバッカバッカしたのを見るのが好きな人はつまらんと思うけどね。
ランキングも上がってきたけど、地味になったらきっと下がるんだろうな・・・。

でもね、私「ストレス1,2,3」で書いたと思うけど、
「お金をマーケットから一時的に持ってくることは、そんな難しくない」って・・・。
それを維持するのが難しいから、毎日毛細細胞磨り減らしとるわけで・・・(笑)。

こんな事いっちゃあ、かわいそうだけど、いみじくもいい例が「TK」だよね。
「TK」がんばれよ!応援してるよ。
だから、オレにも歌作ってくれ~!
コーラスはトモちゃんに「ヒュウ~、ヒュウ~」言われたいから、ついでにトモちゃんにも復活してもらうてのはどうだろう。

歌って踊れるトレーダーDENY登場!なるわけねえな・・・。
トモちゃんも、もう結構いい年だから、前ほど興味ねえし・・・。←軽く強がってみるワシ。

10月
1日  -50         
2日+1030 
3日 -100 
6日 +770
7日 +310   
8日+1160  
9日 -200
10日  休み         
14日    0
15日+150 
16日+430 
17日+210
20日+450
21日+270
22日+810
23日+460  
24日 +50
27日+1400
28日+1000
29日+530 
30日+410
31日+650

月計 9740     

↓コチラの応援、どうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







ビジネスブログランキング

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:月別成績

負けも多かったけど、大きいのが取れた日も・・・。
内容は普段とうりだと思いますが、その分だけ、稼ぎは良かったかな。


9月 
1日 -400         
2日 +800
3日 +190
4日 +200 
5日 +260    
8日  -10
9日 -100
10日+630         
11日-200
12日+110
16日 休み
17日+440
18日-100 
19日+200
22日+620   
24日+700 
25日+570 
26日+230     
29日-300
30日+310

月計 4250     

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:月別成績

8月の結果です。

今月のが書けないので、アップしておきます。

11,12日はやってたら、たぶん12日は負けたんじゃないかな?
ラッキーだったんじゃないか。

1日 +620         
4日 +300
5日     0
6日     0
7日 +350  
8日 +200         
11日盆休み
12日盆休み
13日 +150      
14日 +710        
15日 -200
18日 +100 
19日 +200
20日 +200
21日 +200
22日  -50 
25日 +360 
26日 +420
27日 -100 
28日 +330    
29日 +420

月計 4210

テーマ : 日経225 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:月別成績


遅くなりましたが、アップします。
というか、今日の成績書き込まなきゃいけないので・・・。
すっかり、土日は書き込んでないなぁ・・・。

大きくガッンと取れたところがあったので、まあまあでした。
勝率はこんなもんじゃないかな?


7月  
1日 +400
2日   -70   
3日 +200         
4日 +200  
7日    0   
8日 +520    
9日 +290 
10日 +500  
11日 -200      
14日 +470         
15日 +150
16日 +230
17日 -100
18日 -200
22日  休み
23日 +200
24日 +790 
25日  +60
28日    0
29日 +200
30日 +230
31日  +80

月計 3950 

テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:月別成績
久々に鬱憤が吹っ飛びました。
7月もこの調子なら、盆明けは海外行きたいな、久々に・・・。

6月  
2日    0   
3日 +250        
4日 +400 
5日  +50  
6日 +410   
9日 +100 
10日 +750 
11日 +300      
12日    0   
13日 +200
16日 +350
17日 +340
18日 +100
19日  -30
20日 +810
23日 +710
24日 +350
25日 +220
26日 +290
27日 -100
30日 +570

月計 6070  

   

テーマ : 日経平均先物取引 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:月別成績


5月  
 1日 -700   
 2日 +150        
 7日 +100
 8日 +100   
 9日 +200   
12日 +200
13日 -100
14日 +200    
15日 +100   
16日 +390 
19日 -100 
20日 +100
21日 -100 
22日 +100    
23日 +300 
26日 -100
27日    0
28日 +270
29日 +740
30日 +100

月計  1950 

結構、苦労したかな・・・。
月初めから、連休過ぎまでは、東京でトレードしてたので落ち着かなかったし、疲れてたな・・・。
その後も引きずって、腹痛くなったりと体調がチョイ悪もあったなぁ・・・。
もう歳なのかな?疲れを引きずってしまうようじゃあ・・・。

何か、今月は長かった感じがします。

6月は、これよりはいい成績出さなきゃいかんですね。
今はようやく体調万全だから、たぶん大丈夫でしょう。 

 

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |

copyright © 日経先物225 デイトレード all rights reserved.Powered by FC2ブログ
